Lieselotte Heitmann-Stark
プレイヤー:Dクラス職員
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 不詳
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1080
- 残り
- 12
- 総計
- 1092
- キャラクター
レベル - 15
- HP
- 122
- MP
- 117
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 25 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
敏捷 | 25 | 8 | 8 | 8+2D | ||||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 4 | 2 | 6+2D |
ライフパス
- 出身地
- 地球
特異 | ≪ファインドトラップ≫取得。 |
---|---|
任意(召喚) | |
転移 | |
銃声 | |
目的 | |
帰還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 9 | 42 | 10m | 魔導銃/双パッシブ。攻撃力 [CL+3] 至近の対象に射撃攻撃が可能。 トリプルガンズ:攻撃力+25[SL*5] |
||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ディクターゴーグル | 5 | 6 | パッシブ。装備者は、隠密状態のキャラクターを対象にできる。また、この効果で対象とした隠密状態のキャラクターに1点でもダメージを与えた場合、対象の隠密状態は解除される。 |
|||||||
胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 回避判定の直前。装備者が行う回避判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 |
||||||
補助防具 | ロストデビルズマント | 2 | 1 | 2 | 装備者が回避判定に成功した時に使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。シーフ専用。 スリップのクリスタル:装備者は[スリップ]を受けない。 |
||||||
装身具 | ガンバトルユニット | 1 | パッシブ。装備者が使用する≪ファニング≫(『R2』P36/『PSG』P96)を「対象:[SL+2]体」に変更する。ガンスリンガー専用。 ノックバックのクリスタル:装備者は[ノックバック]を受けない。 |
||||||||
合計 | 武器 | 9/13 | 0 0 | 42 0 | 2 | 17 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 13/13 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 漆黒の星、陸マグロ、クイックホルスター、幸運の鍵、Iスマートフォン |
1 | 5 | 21 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | バタフライダンス、マークスマン、ストレイトショット、アームズマスタリー:魔導銃 |
25 | |||||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
合計+ダイス数 | 12+4D | 67+2D | 10+4D | 17 | 3 | 22 | 28 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 9 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 9 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:アルカナム」(P29~31)のアイテムを[CL+2]個取得し、デックを構築する。「種別:アルカナム」とデックについてはP8も参照すること。 | |||||||||
フォーチュネイト | カードマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
デックに選択できる同じ「種別:アルカナム」のアイテムの数の上限を3枚に変更する。 | |||||||||
フォーチュネイト | テンションアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アルカナム携帯 | |
「種別:アルカナム」のアイテムの効果を受けている時に有効。あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
フォーチュネイト | リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アルカナム携帯 | |
「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの「効果」の代わりに「逆位置効果」を適用する。 | |||||||||
フォーチュネイト | シャッフル | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | アルカナム携帯、シナリオ1回 | |
すでに使用したデックの「種別:アルカナム」すべての使用回数を1増やす。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | クラッカー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の対象が「分類:機械」の時に有効。攻撃のダメージに+4する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
ガン スリンガー | スナイピング | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
射撃攻撃の命中判定の達成値に+[SL+2]する。この効果はラウンド終了時まで持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックスナイプ | 1 | ≪スナイピング≫ | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 魔導銃使用 | |
≪スナイピング≫5で取得可能。≪スナイピング≫と同時に使用する。ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+4Dする。この効果は≪スナイピング≫の効果終了まで持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | シューター | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | アーシアン、シーンSL回 | |
ムーブアクションでの戦闘移動と同時に使用する。射撃攻撃の命中判定とダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
対象に射撃攻撃を行う。 | |||||||||
ガン スリンガー | ディフュージョンショット | 3 | ≪ファニング≫ | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | ― | |
≪ファニング≫と同時に使用する。ダメージ増加を行う。その射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバー(P134)を1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
≪キャリバー≫で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL*5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし、≪キャリバーガンバード≫を取得できなくなる。 | |||||||||
ガン スリンガー | インターセプト | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 3 | 魔導銃装備、シナリオSL回 | |
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の≪アームズマスタリー:~~≫は同時に適用できない。 | |||||||||
ガン スリンガー | クイックドロウ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 魔導銃装備 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
スカウト | アテンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。 | |||||||||
スカウト | フラッシュショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 18 | シナリオSL回 | |
武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6Sq | 12 | スカウト、シナリオ1回 | |
対象に射撃攻撃を行う。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 |
スキルLv合計[44/46+1] / 一般スキルLv合計[5]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 7 / 8
- 所持金
- 61,355 G
携行品・所持品
キャラクター作成
異次元バック 0
幸運のストラップ 0
冒険者セット 0
漆黒の星 0
クイックホルスター 0
幸運の鍵 0
ポーションフォルダー 0
栄養ドリンクx10 0
保温瓶 0
ランチボックス 0
レトルトカレーx5 0
調味料セット 0
ウェポンケース 0
小道具入れ 0
転送石x2 0
ドレスブック 0
ベルトポーチ 0
Eスマートフォン 0 情報収集+1
Iスマートフォン 0
陸マグロ(重量50まで)
栄養ドリンクx50 0
'アルカナムデック[CL+2]枚'''
アーケンラーヴ*3
アエマ*3
グランアイン*1
アラクネ*2
シームルグ*2
ヨルムンガルド*1
星*1
大地*3
ロダニアの秘密終了時
異次元バック -10
幸運のストラップ 0
冒険者セット 5
漆黒の星 1
クイックホルスター 1
幸運の鍵 1
ポーションフォルダー 0
栄養ドリンクx10 5
保温瓶 1
ランチボックス 0
レトルトカレーx5 0
調味料セット 3
ウェポンケース 0
小道具入れ 0
転送石x2 0
ドレスブック 0
ベルトポーチ -2
Eスマートフォン 1 情報収集+1
Iスマートフォン 1
陸マグロ(重量50まで)
栄養ドリンクx45 0
'アルカナムデック[CL+2]枚'''
アーケンラーヴ*3
アエマ*3
グランアイン*1
アラクネ*2
シームルグ*2
ヨルムンガルド*1
星*1
大地*3
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
三丁拳銃 | 10 | 恩恵:パッシブ。≪トリプルガンズ≫をSL1で取得。 束縛:キャリバーの手入れ欠かしてはいけない。プリプレイに[CL*CL*10]Gを消費する。消費できない場合、≪トリプルガンズ≫は効果を失う。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
:HP-
:HP+
:MP-
:MP+
:フェイト-
栄養ドリンク 戦闘中
4D
:MP+
栄養ドリンク 戦闘外
4D+2
:MP+
ディクターゴーグル/パッシブ。装備者は、隠密状態のキャラクターを対象にできる。また、この効果で対象とした隠密状態のキャラクターに1点でもダメージを与えた場合、対象の隠密状態は解除される。
ロストデビルズマント/装備者が回避判定に成功した時に使用。装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。
アボイドクローク/回避判定の直前。装備者が行う回避判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。
《クラッカー》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 攻撃の対象が「分類:機械」の時に有効。攻撃のダメージに+4する。
《アテンダム》 / 1 / イニシアチブ / 自身 / ― / 8 / シナリオ1回 / イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。
:MP-8
《スナイピング》 / 5 / セットアップ / 自身 / ― / 3 / 魔導銃使用 / 射撃攻撃の命中判定の達成値に+[SL+2]する。この効果はラウンド終了時まで持続する。
:MP-3
《クイックスナイプ》 / 1 / ≪スナイピング≫ / 自身 / ― / 7 / 魔導銃使用 / ≪スナイピング≫5で取得可能。≪スナイピング≫と同時に使用する。ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+4Dする。この効果は≪スナイピング≫の効果終了まで持続する。
:MP-7
《シューター》 / 3 / 効果参照 / 自身 / ― / 6 / アーシアン、シーンSL回 / ムーブアクションでの戦闘移動と同時に使用する。射撃攻撃の命中判定とダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:MP-6
《リバースカード》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / 0 / アルカナム携帯 / 「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの「効果」の代わりに「逆位置効果」を適用する。
《シャッフル》 / 1 / レガシー / 自身 / ― / 6 / アルカナム携帯、シナリオ1回 / すでに使用したデックの「種別:アルカナム」すべての使用回数を1増やす。
《アーケンラーヴ》レガシーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージに+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
:アーケンラーヴ-1
《アーケンラーヴ》逆位置効果:判定の直後。使用者が行う武器を使用した命中判定を振りなおす。
:アーケンラーヴ-1
《アエマ》レガシーアクション。20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを[3D+使用者のCL*3]点回復する。
:アエマ-1
3D+14*3
《アエマ》逆位置効果:ダメージロールの直後。20m以内の単体が受けるダメージに-10する。
:アエマ-1
《グランアイン》レガシーアクション。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。
:グランアイン-1
《グランアイン》逆位置効果:ダメージロールの直前。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+10する。
:グランアイン-1
《アラクネ》判定の直前。20m以内の単体が行う攻撃の命中判定に-1Dする。
:アラクネ-1
《アラクネ》逆位置効果:レガシーアクション。使用者が行う攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:アラクネ-1
《シームルグ》レガシーアクション。使用者が行う武器攻撃の命中判定に+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:シームルグ-1
《シームルグ》逆位置効果:判定の直前。使用者が行う回避判定に+1Dする。
:シームルグ-1
《ヨルムンガルド》逆位置効果:レガシーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。
:ヨルムンガルド-1
《星》セットアッププロセス。20m以内の単体を飛行状態にする。この効果はラウンド終了時まで持続する。
:星-1
《星》逆位置効果:セットアッププロセス。20m以内の単体の飛行状態を解除する。
:星-1
《大地》「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用。そのアイテムの効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する。
:大地-1
《大地》逆位置効果:スキルと同時に使用する。そのスキルの「コスト」に-3する(最低1)する。
:大地-1
《フラッシュショット》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 18 / シナリオSL回 / 武器攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:MP-18
《クイックドロウ》 / 1 / マイナー / 自身 / ― / 2 / 魔導銃装備 / 武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:MP-2
《ファニング》 / 3 / メジャー / [SL+1+1]体 / 武器 / 5 / 魔導銃使用 / 対象に射撃攻撃を行う。
:MP-5
《ディフュージョンショット》 / 3 / ≪ファニング≫ / 自身 / ― / 7 / ― / ≪ファニング≫と同時に使用する。ダメージ増加を行う。その射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
:MP-7
11+1+4D+7 命中判定 セットアップ効果
67+2D+4D+3D 攻撃力 セットアップ効果
11+1+4D+7+2D 命中判定 セットアップ効果&ムーブ効果
67+2D+4D+3D 攻撃力 セットアップ効果&ムーブ効果
11+1+4D+7+2D+1D 命中判定 セットアップ効果&ムーブ効果&マイナー効果
67+2D+4D+3D+5+1D 攻撃力 セットアップ効果&ムーブ効果&グランアイン&テンションアップ
《ライトニングショット》 / 1 / メジャー / 直線(選択) / 6Sq / 12 / スカウト、シナリオ1回 / 対象に射撃攻撃を行う。クリティカル:ダイスロール増加
:MP-12
《バーサタイル》 / 1 / クリンナップ / 自身 / ― / 0 / シナリオ1回 / すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
《フックダウン》 / 1 / クリンナップ / 自身 / ― / 3 / シーン1回 / 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
:MP-3
《アーシアン:召喚》 / 1 / 効果参照/メイキング / 自身 / ― / 0 / シナリオ1回 / ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
《インタラプト》 / 1 / 効果参照 / 単体 / 視界 / 0 / シーフ、シナリオ1回 / 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
《インターセプト》 / 1 / リアクション / 単体 / 視界 / 3 / 魔導銃装備、シナリオSL回 / 対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。
:MP-3
《カウンターショット》 / 1 / 判定の直後 / 単体 / 武器 / 0 / 魔導銃装備、シナリオ1回 / 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
《インターフィアレンス》 / 1 / 判定の直後 / 単体 / 武器 / 10 / シーン1回 / 対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
:MP-10
《アーケンラーヴ》レガシーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージに+2Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
:アーケンラーヴ-1
《アーケンラーヴ》逆位置効果:判定の直後。使用者が行う武器を使用した命中判定を振りなおす。
:アーケンラーヴ-1
《アエマ》レガシーアクション。20m以内の単体にHP回復を行う。対象のHPを[3D+使用者のCL*3]点回復する。
:アエマ-1
3D+14*3
《アエマ》逆位置効果:ダメージロールの直後。20m以内の単体が受けるダメージに-10する。
:アエマ-1
《グランアイン》レガシーアクション。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。
:グランアイン-1
《グランアイン》逆位置効果:ダメージロールの直前。20m以内の単体が行う攻撃のダメージに+10する。
:グランアイン-1
《アラクネ》判定の直前。20m以内の単体が行う攻撃の命中判定に-1Dする。
:アラクネ-1
《アラクネ》逆位置効果:レガシーアクション。使用者が行う攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[縛鎖]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:アラクネ-1
《シームルグ》レガシーアクション。使用者が行う武器攻撃の命中判定に+2Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:シームルグ-1
《シームルグ》逆位置効果:判定の直前。使用者が行う回避判定に+1Dする。
:シームルグ-1
《ヨルムンガルド》逆位置効果:レガシーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。
:ヨルムンガルド-1
《星》セットアッププロセス。20m以内の単体を飛行状態にする。この効果はラウンド終了時まで持続する。
:星-1
《星》逆位置効果:セットアッププロセス。20m以内の単体の飛行状態を解除する。
:星-1
《大地》「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用。そのアイテムの効果の「単体」を「範囲(選択)」に変更する。
:大地-1
《大地》逆位置効果:スキルと同時に使用する。そのスキルの「コスト」に-3する(最低1)する。
:大地-1
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
シーフ | クラッカー | バタフライダンス | インタラプト | ||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | リバースカード | |||||||||
2 | カードマスター | シャッフル | テンションアップ | ||||||||
3 | ガンスリンガー | シューター | スナイピング | ||||||||
4 | シューター | スナイピング | ファニング | ||||||||
5 | シューター | スナイピング | ファニング | ||||||||
6 | インターセプト | スナイピング | ファニング | ||||||||
7 | クイックドロウ | スナイピング | ディフュージョンショット | ||||||||
8 | カウンターショット | クイックスナイプ | ディフュージョンショット | ||||||||
9 | アームズマスタリー:魔導銃 | キャリバー | ディフュージョンショット | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | フラッシュショット | ||||||||
11 | マークスマン | トリプルガンズ | アテンダム | ||||||||
12 | マークスマン | トリプルガンズ | バーサタイル | ||||||||
13 | マークスマン | トリプルガンズ | インターフィアレンス | ||||||||
14 | マークスマン | トリプルガンズ | ストレイトショット | ||||||||
15 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 940 | 60,000 |
|||||
1 | 2022-08-17 | ロダニアの秘密 | 152 | 60,000 |
かみの | 私一心さん(アベル=カインド)マンボウさん(ブルーディア・アイスヴァイン)saiceさん(リュシアンウォルド) | |
取得総計 | 1,092 | 0 | 120,000 |
収支履歴
キャラクター作成
異次元バック::0
幸運のストラップ::-100
冒険者セット::0
三丁拳銃::-1960
ロストデビルズマント::-3200
クリスタル用穴あけ::-3200
スリップのクリスタル::-400
ガンバトルユニット::-4000
クリスタル用穴あけ::-4000
ノックバックのクリスタル::-400
ディクターゴーグルLv14マジックアイテム::0
アボイドクロークLv8マジックアイテム::0
漆黒の星::-2500
クイックホルスター::-2500
幸運の鍵::-17800
陸マグロ::-12000
ポーションフォルダー::-150
栄養ドリンクx60::-3000
保温瓶::-150
ランチボックス::-50
レトルトカレーx5::-100
調味料セット::-250
ウェポンケース::-200
小道具入れ::-20
転送石x2::-1500
ドレスブック::-1000
ベルトポーチ::-15
Eスマートフォン::-50
Iスマートフォン::-100