シルハール
プレイヤー:むてきやま
- メインクラス
- バナレット
- サポートクラス
- ハンター
- 称号クラス
- テイマー
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 4340
- 残り
- -4340
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 30
- HP
- +90=431
- MP
- 165
- フェイト
- 11
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 49 | 16 | 2 | 1 | 19 | 19+2D | ||
| 器用 | 38 | 12 | 1 | 1 | 14 | 14+2D | ||
| 敏捷 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 38 | 12 | 1 | 1 | 14 | 14+2D | ||
| 精神 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- グランベル
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 運命 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 巨人剣プレグライ | 47 | -2 | 40 | -8 | 至近 | 両手剣/両パッシブ。この武器に依る武器攻撃を対象:範囲に変更する。また、この武器に依る武器攻撃のダメージはスキル、アイテムの効果によってダメージ軽減できない。 カース:装備者の行動・移動が0以下になると威圧・放心を受ける。解除不可。 |
||||
| 左手 | ナイトシールド | 7 | 15 | 7 | -2 | 盾/片 |
|||||
| 頭部 | ミリタントヘルム | 9 | 0 | -1 | 11 | 0 | 命中判定達成値+3 |
||||
| 胴部 | 鉄壁の鎧 | 17 | -2 | 18 | 3 | -3 | DR直後。装備者が受ける予定のダメージに-3dする。1シナリオ1回 |
||||
| 補助防具 | ミリタントガントレット | 8 | -1 | 11 | 0 | 0 | -1 | 武器攻撃ダメージに+2D |
|||
| 装身具 | ミリタントチャーム | 5 | 行動値・移動力+5 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 54/54 | -2 0 | 40 0 | -4 | 55 | 10 | -10 | -4 | ||
| 防具 | 39/54 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 備考参照 |
7 | 3 | 0 | 18 | 33 | 6 | 8 | フリンジスイング:狂パッシブh+1d アームズマスタリー:パッシブh+1d 蹄の友:パッシブh+2 ライディング:騎パッシブh+1d |
|
| ダイス数修正 | 3 | 0 | 1 | |||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 19+5D | 43+2D | 0+3D | 73 | 45 | 14 | 28 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 14 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 14 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 14 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 14 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バーサーカー | ブルータルバースト | 3 | フリー | ― | シナリオ1回 | ||||
| 狂戦士化中のみ。自身のHPと最大HP+60 | |||||||||
| テイマー | マスターテイマー | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | ||
| コールサーバントを同時使用する。 | |||||||||
| テイマー | コールサーバント | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | |||
| サーバントを取得。サーバントはSL×1dのダメボをもたらす。シーン終了時サーヴァントは消える。 | |||||||||
| テイマー | ライドオン | 1 | コールサーバント | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| コールサーバントと同時使用。騎乗状態となり、移動力にSL+5。サーバントを失うと解除。 | |||||||||
| バナレット | 誇りの体現者 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| フェイトを3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージにCL×5。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
| 他スキル | フォートブレイド | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | 両手剣装備 | |
| 物理・魔防+5。シーン終了まで | |||||||||
| ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 3 | |||||
| ダメージ+15。シーン終了まで | |||||||||
| ナイト | ヘビーアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 両手剣・斧・槍使用 | |
| 白兵攻撃ダメージに+[攻撃に使用した武器ひとつの重量]。メインプロセス終了まで持続 | |||||||||
| バナレット | 異才:ウォーロード「ストラグルクラッシュ」 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | 両使用 | |
| バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを使用せず、対象単体※となる。さらに2回目のバッシュによる攻撃ダメージに+2dする。ただし同じ対象にニ回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 | |||||||||
| テイマー | トライヒット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 自身 | 武器 | 15 | シナリオ1回 | |
| 白兵攻撃を三回行う。対象は単体※となる。別々の相手を攻撃可。 | |||||||||
| テイマー | サーバントウェイブ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 9 | サーバント携帯 | |
| 武器攻撃を行う。攻撃に対するリアクション不能。その攻撃ダメージに+SL×10する。効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、携帯しているサーバントは失われる。 | |||||||||
| テイマー | サーバントアライブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | ― | ― | シーンSL回 | |
| コールサーバント以外のテイマーのスキル効果によりサーバントが失われる直前に使用。そのサーバントが失われることはない。 | |||||||||
| バーサーカー | ソウルヒート | 3 | バーサーク | 3 | |||||
| 狂戦士化(SL+1)を受ける(攻撃ダメージ+(効果強度)D、リアクション不能) | |||||||||
| エナジースラッシュ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 両手剣使用 | ||
| 5点以下のTP消費。武器攻撃のダメージを無の魔法ダメージに変更。ダメージに消費TP×3。 | |||||||||
| ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 4 | 騎乗 | ||||
| 武器攻撃と同時使用。ダメージ+移動力 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
| 武器攻撃と同時。ダメージに+CL×10。対象単体★に | |||||||||
| ナイト | フロンタルアサルト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 武器攻撃と同時。ダメージに+【筋力基本値】 | |||||||||
| ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 8 | 騎乗 | ||
| メジャーアクション終了後、特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は器用判定となり、その判定に+1dする。ダメージは「SLD+CL×3」貫通ダメ | |||||||||
| バーサーカー | フェイタルフィニッシュ | 1 | 効果参照 | ― | |||||
| 敵キャラクターを死亡させた場合、攻撃のダメージにシーン終了まで+2D | |||||||||
| バーサーカー | ブルータルムーブ未習得 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーンSL回 | |
| 狂戦士化中、敵を死亡させた時に使用可能。メインプロセス終了後、戦闘移動・離脱移動する。 | |||||||||
| ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| インパネラブル+1。 | |||||||||
| バーサーカー | ブルータルライフ | 5 | クリンナッププロセス | ― | |||||
| 狂戦士化を受けている時に有効。HP15点回復。ラウンド進行中のみ。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行う。行動消費なし | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 1 | カバーリング | 自動成功 | 自身 | ー | 4 | シーンSL回 | |
| カバーリングの射程を20mに変更する。自分が移動することはない | |||||||||
| パワー ウォーリア | 守護者降臨 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
| カバーリング1で習得可。対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能。未行動時にカバーを行っても行動済にならない。また、カバーを行うことができないスキル、パワー、アイテムを使用されていても、カバーを行うことができる。 | |||||||||
| ウォーリア | ウェポンガード | 1 | DRの直後 | 自身 | 4 | 防御中1回、両装備 | |||
| ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージにー[武器の攻撃力÷2]する。 | |||||||||
| ナイト | インパルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| 受けるダメージを0に変更する。 | |||||||||
| テイマー | シミュラクラム | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回、サーバント携帯 | |
| 「ーCL×5」のダメージ軽減を行う。サーバントが失われる。 | |||||||||
| ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 騎乗 | |||
| あらゆる命中・回避判定+1D | |||||||||
| 他スキル | ウェポンタクティカル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| ラウンド進行(戦闘)の開始時にSLx3+2点のTPを取得。終了時にすべて消失。 | |||||||||
| バーサーカー | フリンジゾーン未習得 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 狂戦士化中。白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージさらに+2d | |||||||||
| ナイト | ウェポンエキスパート:両手剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 両手剣による攻撃時、ダメージ+2D | |||||||||
| バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 両装備時、武器攻撃の命中+1D | |||||||||
| バーサーカー | フリンジスイング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 狂戦士化時、武器攻撃の命中+1D | |||||||||
| バーサーカー | オーバーパワー | 1 | パッシブ | ― | |||||
| バーサークの効果が武器攻撃以外にも反映 | |||||||||
| ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔防に+「装備中の盾の物防」 | |||||||||
| 種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
| 3つの能力値+1 | |||||||||
| 種族 | エソテリカ:ナイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| CL10以上。ナイトのスキルのMPコストを-2する。 | |||||||||
| バナレット | 金剛不壊 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 魔法ダメージやスキル、アイテムの効果によって物防魔防を減少、あるいは0とみなすダメージを受けた場合、物防魔防の値をそのまま適用して、ダメージを算出することができる。 | |||||||||
| ナイト | パーフェクトシールド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 物防・魔防+9(ハイパーシールド効果込) | |||||||||
| 誓約 | 蹄の友 | 2 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 移動力・命中+2 | |||||||||
| 誓約 | フェイス:カトブレパス | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 【行動値】【移動力】+1 | |||||||||
| ナイト | シールドラッシュ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| ラッシュの威力+12 | |||||||||
| 他スキル | リバースライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| TP1点以上。TPをすべて消費し、戦闘不能を回復し、HPを消費したTP点にする。その際行動済みとなる。 | |||||||||
| バナレット | 異才:ウォーロード「パーフェクトボディ」 | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 戦闘不能時、HP20回復し復活 | |||||||||
| ナイト | パワーアーム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備部位:両の武器を右手、あるいは左手のみで装備できる。 | |||||||||
| ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 白兵攻撃のダメージに+「装備している種別:盾の重量」 | |||||||||
| ハンター | ワイルドパワー | パッシブ | ― | ||||||
| 筋力基本値、精神基本値+3 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | パッシブ | ― | ||||||
| 重量制限+5 | |||||||||
| ラーニング:タイニィウェポン | アイテム | ― | |||||||
| プリプレイ時に武器ひとつの重量-3、命中+1、行動修正+2 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | パッシブ | ― | ||||||
| 筋力基本値+3 | |||||||||
| ナイト | グランディア未習得 | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
| シーン終了まで武器攻撃ダメージ+5D。名乗りを上げる | |||||||||
| ウォーリア | プロボック | 1 | セットアッププロセス | 筋力 | 単体 | 10m | 4 | ||
| 対象の【精神】と対決。この対決の判定の達成値に+SL×2。勝利時相手に逆上。 | |||||||||
| ナイト | アグランダイズ未習得 | 1 | グランディア | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
| グランディアと同時使用。あらゆる命中判定に+1D、ダメージに+SL×3。グランディア終了まで持続。 | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
| 対象に武器攻撃を行う。そのダメージに+1D。 | |||||||||
| アンガーウォー未習得 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | |||||
| 攻撃対象が"逆上"を受けている場合、武器攻撃のダメージ+10 | |||||||||
| ブレイドブラスト未習得 | 1 | レガシー | 自動成功 | 自身 | 4 | 両手剣使用 | |||
| 武器攻撃の命中範囲+1D。メインプロセス終了まで | |||||||||
| テイマー | シールドサーバント | 3 | パッシブ | ― | サーバント携帯 | ||||
| 物防魔防+SL×3 | |||||||||
| マイティスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 命中+2、ダメージ+SL×3 | |||||||||
| ナイト | スタンドタフ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| スリップを受けない。 | |||||||||
| バナレット | 異才:ウォーロード「ハイパーゲイン」 | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 武器攻撃ダメージに+【筋力】 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自身 | 5 | ||||
| 白兵攻撃のダメージに+「筋力」。メインプロセス終了まで | |||||||||
| バナレット | 不落の城塞 | 3 | パッシブ | ― | |||||
| 最大HP+90 | |||||||||
| シールドホース | 2 | パッシブ | ― | ||||||
| 物防魔防+4 | |||||||||
スキルLv合計[86/86-4] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 15 / 49
- 所持金
- 888,105 G
携行品・所持品
MPポーション10:マイナー2d回復
ラクダ:20まで持てる 店の前で飼ってる
名馬:移動力+15 店の前で飼ってる
グレートHPポーション5:マイナー20D回復
従者の手綱:サーバント所持時ダメージ+1d
銀の香炉1:イニシアチブ。100G消費。シーン全体のバッドステータスの効果強度+1。1シーン1回
名馬ホワイトホース
効果1:移動力+40、武器攻撃ダメージ+10。封鎖の影響を受けない。同乗人数1。
効果2:イニシアチブ。シーン内の任意の場所に移動できる。この時、離脱を行ってもよい。1シナリオ1。
カース:騎乗者:同乗者が判定にファンブルした場合、即座にこの乗物の騎乗者・同乗者はスリップを受ける。
死霊男爵の墓碑15
効果1:セットアップ。シーン内の場面が仕様する対象:場面、場面(選択)」以外のスキルはすべて「対象:単体※」に変更される。この効果を解除する場合メジャーアクションを使用。シーン終了まで持続。1シナリオ1回。
効果2:所持者が「効果1」を受けている時、パトロナイズを取得する。
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
キルディア出身の元傭兵。国家主席キルドが昔持っていた傭兵団で育った感じにしたい。なんか離反とかして逃げてきたんだと思う。キルドはヤバイ奴にしてください。
※※※火力・命中整理※※※
※※メジャー火力
ストラグルクラッシュ:バッシュによる武器攻撃を2回行う。このバッシュはコストを使用せず、対象単体※となる。さらに2回目のバッシュによる攻撃ダメージに+2dする。ただし同じ対象にニ回攻撃しなければならず、1回目の攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。
バッシュ+1d
※基礎火力
基礎ダイス+2d
シールドスラム+7(盾の重量
※スキル火力・選択
フロンタルアサルト+筋力基本値49
ボルテクスアタック+CL×10
誇りの体現者+CL×5:命中+1d
ヘビーアタック+47
※スキル火力・概ねパッシブ
ハイパーゲイン+【筋力】19
ウェポンエキスパート+2d
バーサーク+15
狂戦士化+4d
エナジースラッシュ+3魔法化(複数回に適用せず)
ラッシュ+26+12
マイティスラッシュは反映済
※装備依存火力
ラッシュ+40(名馬ホワイトホース
武器攻撃ダメージ+10(名馬ホワイトホース
サーバント+1d
サーバント+1d(従者の手綱
武器攻撃ダメージ+2d(ミリタントガントレット
武器攻撃ダメージ+2d(ミリタントリンク効果
※クリティカル時火力
※状態異常依存火力
※特殊状況火力
フェイタルフィニッシュ+2d(エネミーを一体でも死亡させた場合
※※ホースバトラー命中
基本命中 器用度+3d
蹄の友+2
※装備依存命中
ライディング+1d(騎乗時
※※ホースバトラーの火力
※基礎火力+1d+CL*3
バーサーク+15
狂戦士化+4d
※装備依存火力
サーバント+1d
サーバント+1d(従者の手綱
※特殊状況火力
フェイタルフィニッシュ+2d(エネミーを一体でも死亡させた場合
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +4 | +1 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
| ウォーリア | バーサーク | バーサーク | ウェポンガード | ||||||||
| バーサーカー | ブルータルライフ | ブルータルライフ | |||||||||
| 2 | ブルータルライフ | フリンジスイング | バーサーク | ||||||||
| 3 | ブルータルライフ | アームズマスタリー:両 | バーサーク | ||||||||
| 4 | ブルータルライフ | ソウルヒート | バーサーク | ||||||||
| 5 | ブルータルバースト | ウェポンタクティカル | オーバーパワー | ||||||||
| 6 | ブルータルバースト | 蹄の友 | ソウルヒート | ||||||||
| 7 | ブルータルバースト | エナジースラッシュ | カバーリング | ||||||||
| 8 | フォートブレイド | ソウルヒート | カバームーブ | ||||||||
| 9 | フェイタルフィニッシュ | ボルテクスアタック | シールドスラム | ||||||||
| 10 | ナイト | インパルネラブル | ラッシュ | ||||||||
| 11 | ファイナルガード | シールドラッシュ | パワーアーム | ||||||||
| 12 | ハイパーシールド | シールドラッシュ | ホースバトラー | ||||||||
| 13 | パーフェクトシールド | シールドラッシュ | ウェポンエキスパート:両手剣 | ||||||||
| 14 | パーフェクトシールド | ライディング | フロンタルアサルト | ||||||||
| 15 | テイマー | マスターテイマー | コールサーバント | ||||||||
| 16 | パーフェクトシールド | ライドオン | トライヒット | ||||||||
| 17 | シミュラクラム | サーバントアライブ | シールドサーバント | ||||||||
| 18 | シールドサーバント | ヘビーアタック | マイティスラッシュ | ||||||||
| 19 | シールドサーバント | スタンドタフ | リバースライフ | ||||||||
| 20 | バナレット | 金剛不壊 | |||||||||
| 21 | フェイト+3 | 誇りの体現者 | |||||||||
| 22 | 守護者降臨 | エソテリカ:ナイト | |||||||||
| 23 | セージ | ラーニング:タイニィウェポン | イクイップリミット | ||||||||
| 24 | ハンター | ワイルドパワー | トレーニング | ||||||||
| 25 | バッシュ | 異才:ウォーロード「パーフェクトボディ」 | |||||||||
| 26 | プロボック | 異才:ウォーロード「ストラグルクラッシュ」 | |||||||||
| 27 | スマッシュ | 異才:ウォーロード「ハイパーゲイン」 | |||||||||
| 28 | フェイト+3 | 不落の城塞 | |||||||||
| 29 | アラウンドカバー | 不落の城塞 | |||||||||
| 30 | アラウンドカバー | 不落の城塞 | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 0話 | 300 |
||||||
| 1話 | 地底の魔神の手 | 1,925 |
|||||
| 2話 | お前の苦労をずっと見ていたぞ | 2,650 |
|||||
| 3話 | 武士は楊枝を咥えて死ぬ | 3,390 |
|||||
| 4話 | ペトラスの墓守 | 4,000 |
|||||
| 5話 | インセプション | 4,500 |
|||||
| 6話 | 6割引きのクリスマスチキンの気持ち | 7,300 |
|||||
| 7話 | わらしべ長者 | 8,150 |
|||||
| 8話 | オシドリ夫婦の悲劇 | 11,500 |
|||||
| 9話 | 地下室の秘密 | 15,000 |
|||||
| 10話 | お迎えの途中 | 20,500 |
|||||
| 11話 | ヴァークレイの血 | 15,200 |
|||||
| 12話 | 天と地の憤怒(前編) | 15,000 |
|||||
| 13話 | 天と地の憤怒(後編) | 25,000 |
|||||
| 14話 | アーティファクト・オークション | 40,000 |
|||||
| 15話 | 人格交換 | 50,000 |
|||||
| 16話 | 元貴族の騎士ですが殺人の疑いをかけられてパーティー追放されました~ベネットが襲い掛かってくるから戻って来いって言われてももう遅いからグレートHPポーション買って帰ります~ | 52,000 |
|||||
| 17話 | ヴァークレイ戦記(前編) | 53,000 |
|||||
| 18話 | ヴァークレイ戦記(後編) | 200,000 |
|||||
| 19話 | 第一の凶星 | 350,000 |
|||||
| 20話 | 第二の凶星 | 400,000 |
|||||
| 21話 | 第三の凶星 | 450,000 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 1,729,915 | ||||
収支履歴
ファインクレイモア売却::-400
グレートヘルム売却::-250
クィルブイリ売却::-300
ファントムレイ売却::-1000
狂撃の篭手売却::-1700
ラクダ(割り勘)::-400
MPポーション4::-160
MPポーション3::+300
MPポーション10::-500
狂撃の鎧売却::-3400
狂撃の兜売却::-3350
名馬::-2000
アルトエッジ売却::-6300
ビッグウォール売却::-5000
バトルグリップ売却::-4000
フレイムガード売却::-10500
MPポーション10::-500
ハイMPポーション4::-1200
鉄壁の鎧::-68000
ファインクロスヘルム売却::-3750
ウォーハンド::-17000
ウィンドベレー::-63800
ミリタントシールド::-77000
ミリタントガントレット::-220000
ミリタントチャーム::-223000
給料::200000
グレートHPポーション5::-50000
グレートMPポーション5::-75000
従者の手綱::-25000
銀の香炉::-6100
トレロムレータ::-12000
ミリタントヘルム::-158000
ボーンシールド::-2500