U・イナバ・レイセン
プレイヤー:ドクターT
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 400
- 残り
- 0
- 総計
- 400
- キャラクター
レベル - 9
- HP
- 84
- MP
- 76
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 器用 | 18 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 敏捷 | 24 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 精神 | 14 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 騎士 | |
| 境遇 | |
| 正体 | |
| 目的 | |
| 扶養 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | キャリバー | 6 | 12 | 10m | 魔導銃/双 |
||||||
| 左手 | キャリバー | ||||||||||
| 頭部 | グリーンベレー | 3 | 1 | 武器攻撃の命中判定+1 |
|||||||
| 胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | 回避判定直前に+1D シナリオ3回 |
||||||
| 補助防具 | トリックマント | 3 | 5 | メジャーアクションによる武器攻撃のダメージ+2D |
|||||||
| 装身具 | 手入れ道具 | 1 | 武器攻撃のダメージ+1 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 6/12 | 0 0 | 12 0 | 1 | 15 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 12/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | キャリバーガンパート/カスタムガン/アームズマスタリー:魔導銃/バタフライダンス |
6 | 15 | カスタムガンSL3(6点):命中6 |
||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 他 | グリーンベレー/トリックマント/手入れ道具 |
1 | 1 | |||||||
| ダイス数修正 | 2 | |||||||||
| 合計+ダイス数 | 15+3D | 28+4D | 10+3D | 15 | 5 | 16 | 9 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 7 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 8 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 8 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | ヴァーナ:兎族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを使用できる。 | |||||||||
| シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 戦闘移動または離脱を行う。 | |||||||||
| ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済みとなる。 | |||||||||
| ガン スリンガー | インパクトショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| 武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を付与する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | デスターゲット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
| 武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
| 対象に射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ディフュージョンショット | 3 | 《ファニング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | ― | |
| 《ファニング》と同時に使用する。その射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導銃使用 | |
| 攻撃の対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-[SL×3](最低0)する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | 《ワンコインショット》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
| 必須:《ワンコインショット》5。《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
| 対象の攻撃の命中判定の直後に使用する。その達成値を難易度として命中判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 対象の「タイミング:パッシブ・アイテム」以外のスキルの使用時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、即座に終了する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 『種別:魔導銃』の武器を1つ入手する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | キャリバーガンパート | 5 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| 《キャリバー》で取得した武器の攻撃力を+[SL×3]し、[重量:6]、[装備部位:双]に変更する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | カスタムガン | 3 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
| 必須:《キャリバーガンパート》5。《キャリバー》で取得した『種別:魔導銃』の武器の「命中修正」と「攻撃力」に、プリプレイに[SL×2]点まで自由に割り振ることが出来る。(最大6、最低0) | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
| 『種別:魔導銃』を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 携帯重量を【筋力基本値】×2にする。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【筋力基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【器用基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【敏捷基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【感知基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| フェイト1点/武器攻撃と同時に使用する。そのダメージに+[(対象の数)D]する。 | |||||||||
| 一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| フェイト1点/リアクション+2D | |||||||||
| 一般 | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| ダメージロールへフェイトを入れた時、1点につき+2Dになる。 | |||||||||
スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 8 / 24
- 所持金
- 40 G
携行品・所持品
| 名称 | 重量 | 種別 | 説明 |
| 冒険者セット | 5 | 道具 | 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 |
| MPポーション | 1 | ポーション | マイナー/メジャー:MPを2D点回復する。 |
| ハイMPポーション | 1 | ポーション | マイナー/メジャー:MPを4D点回復する。 |
| ハイMPポーション | 1 | ポーション | マイナー/メジャー:MPを4D点回復する。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +1 | +2 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:兎族 | |||||
| シーフ | ランナップ | インタラプト | バタフライダンス | ||||||||
| ガンスリンガー | キャリバー | キャリバーガンパート | |||||||||
| 2 | ワンコインショット | キャリバーガンパート | カリキュレイト | ||||||||
| 3 | ワンコインショット | キャリバーガンパート | デスターゲット | ||||||||
| 4 | ワンコインショット | キャリバーガンパート | ディフュージョンショット | ||||||||
| 5 | ワンコインショット | キャリバーガンパート | ディフュージョンショット | ||||||||
| 6 | ワンコインショット | ファニング | ディフュージョンショット | ||||||||
| 7 | バレットマーク | アームズマスタリー:魔導銃 | カスタムガン | ||||||||
| 8 | カウンターショット | ファニング | カスタムガン | ||||||||
| 9 | インパクトショット | ファニング | カスタムガン | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 400 | 20,000 |
|||||
| 取得総計 | 400 | 0 | 20,000 | ||||
収支履歴
グリーンベレー::-500
アボイドクローク::-12100
トリックマント::-6500
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
ハイMPポーション::-300*2