ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

U・イナバ・レイセン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

U・イナバ・レイセン

プレイヤー:ドクターT

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
18
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
84
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 24 8 1 9 9+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
正体
目的
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 12 10m
魔導銃/双
左手 キャリバー
頭部 グリーンベレー 3 1
武器攻撃の命中判定+1
胴部 アボイドクローク 5 1 9
回避判定直前に+1D
シナリオ3回
補助防具 トリックマント 3 5
メジャーアクションによる武器攻撃のダメージ+2D
装身具 手入れ道具 1
武器攻撃のダメージ+1
合計 武器 6/12 0 0 12 0 1 15 0 0 0
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
キャリバーガンパート/カスタムガン/アームズマスタリー:魔導銃/バタフライダンス
6 15
カスタムガンSL3(6点):命中6
ダイス数修正 1 1
グリーンベレー/トリックマント/手入れ道具
1 1
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 15+3D 28+4D 10+3D 15 5 16 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを使用できる。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自身 3
戦闘移動または離脱を行う。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済みとなる。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[ノックバック(2)]を付与する。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
ディフュージョンショット 3 《ファニング》 自動成功 自身 7
《ファニング》と同時に使用する。その射撃攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
攻撃の対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-[SL×3](最低0)する。
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃使用
必須:《ワンコインショット》5。《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象の攻撃の命中判定の直後に使用する。その達成値を難易度として命中判定を行い、成功した場合、その攻撃は失敗となる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ・アイテム」以外のスキルの使用時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、即座に終了する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
『種別:魔導銃』の武器を1つ入手する。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 5 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した武器の攻撃力を+[SL×3]し、[重量:6]、[装備部位:双]に変更する。
ガン
スリンガー
カスタムガン 3 アイテム 効果参照
必須:《キャリバーガンパート》5。《キャリバー》で取得した『種別:魔導銃』の武器の「命中修正」と「攻撃力」に、プリプレイに[SL×2]点まで自由に割り振ることが出来る。(最大6、最低0)
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
『種別:魔導銃』を使用した命中判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自動成功 自身
携帯重量を【筋力基本値】×2にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】に+3する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1Dする。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
フェイト1点/武器攻撃と同時に使用する。そのダメージに+[(対象の数)D]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
フェイト1点/リアクション+2D
一般 フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身
ダメージロールへフェイトを入れた時、1点につき+2Dになる。

スキルLv合計[30/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 24
所持金
40 G

携行品・所持品

名称重量種別説明
冒険者セット5道具野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
MPポーション1ポーションマイナー/メジャー:MPを2D点回復する。
ハイMPポーション1ポーションマイナー/メジャー:MPを4D点回復する。
ハイMPポーション1ポーションマイナー/メジャー:MPを4D点回復する。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ランナップ インタラプト バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパート
2 ワンコインショット キャリバーガンパート カリキュレイト
3 ワンコインショット キャリバーガンパート デスターゲット
4 ワンコインショット キャリバーガンパート ディフュージョンショット
5 ワンコインショット キャリバーガンパート ディフュージョンショット
6 ワンコインショット ファニング ディフュージョンショット
7 バレットマーク アームズマスタリー:魔導銃 カスタムガン
8 カウンターショット ファニング カスタムガン
9 インパクトショット ファニング カスタムガン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 20,000
取得総計 400 0 20,000

収支履歴

グリーンベレー::-500
アボイドクローク::-12100
トリックマント::-6500
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
MPポーション::-50
ハイMPポーション::-300*2

チャットパレット