ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

変幻 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“キルパクルミア”変幻へんげん

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
17.925
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 10 3 1 4 4+2D
感知 11 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
乙女座銀河団
境遇
生きてる
目的
生きる
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 鉄剣 6 10 -1 至近
長剣/片
左手
頭部
胴部 鉄鎧 -1 9 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/16 0 0 10 0 -1 9 0 -1 -1
防具 0/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 3+2D 9 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
取得する際に能力基本値を3つ 選択せよ。キャラクター作成時に、選 択した3つの能 力基 本値すべてに+ 1する。  あなたはヒューリンの中でもさまざ まな才能に秀でている。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージに+[(SL)D]。C:ダイス増加
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10 対象の戦闘不能を回復し【HP】を1にする 対象は行動済みになる
一般 エンラージリミット 1
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3
対 象にダメージ 軽 減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロー ルの直後に使用する。そのダメージに -[(SL)D]する。同じタイミングで 複数の《プロテクション》が使用され た場合、対象がどの効果を使用するか を決定する。  光の盾で守る魔術。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加  神の力によって、対象の怪我を瞬時 に治療する魔術

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 32
所持金
610 G

携行品・所持品

冒険者セット5
スライムクリスタル1
ハイMPポーション1MP4D回復

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ バッシュ
アコライト バッシュ バッシュ
2 プロテクション プロテクション ヒール
3 プロテクション プロテクション プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
30
取得総計 30 0 500

収支履歴

冒険者登録::500
冒険者セット::-10
鉄鎧::-600
鉄剣::-200
スライム::70
赤スライム::100
教会::-50
スライム依頼::300

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