ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイブ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイブ

プレイヤー:音程

メインクラス
パラディン
サポートクラス
サモナー
称号クラス
メンター
種族
エクスマキナ
年齢
不詳
性別

成長点

使用
1075
残り
0
総計
1075
キャラクター
レベル
15
HP
137
MP
+15=164
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 9 9+2D
器用 10 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 27 9 1 10 2 12+2D
精神 37 12 2 1 8 23 23+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 神樹の枝 10 13 至近
打撃/片【精神】+2(反映済)
左手 おしゃれの盾(稲妻の聖印) 3 3 -1
盾/片「重量:1」「装備部位:装身具」のアイテムを1つ装備出来る。
※稲妻の聖印…HP回復、MP回復を行う「分類:魔術」の効果+2D(反映済)
頭部 知恵の宝冠 6 6 1
【知力】【感知】【精神】+1(反映済)
胴部 蟲姫の衣 4 8 1
《ファミリアアタック》のダメージ+1D(反映済)
補助防具 マキナクーテム 1 4 -1
【精神】+1(反映済)
装身具 栄光の前立 8 4
【精神】+2、攻撃ダメージ+4(反映済)
合計 武器 13/25 0 0 17 4 0 21 2 -1 -1
防具 19/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バーサーク
15
ダイス数修正 4 -1
アイテム効果
2 2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 32+6D 4+1D 23 27 15 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 12 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 12 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 23 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
【精神基本値】+4、【幸運基本値】-1(反映済)
アコライト 魔術 プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ−5D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象の【HP】を[9D+CL×3]点回復する。
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 5 シーン1回
《ヒール》と同時に使用。《ヒール》をイニシアチブプロセスで使用可能になる。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
ダメージを0に変更する。
バーサーカー バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
攻撃ダメージ+15、リアクション判定-1D、解除:マイナー宣言orシーン終了
バーサーカー オーバーパワー 1 パッシブ 自身
《バーサーク》のスキル効果を修正(反映済)
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
BS:[狂戦士化(4)]を受ける。※攻撃ダメージ+4D、リアクション不可(マイナー消費orシーン終了で解除)
バーサーカー フレンジマスタリー 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]中、「ムーブ」「マイナー」「メジャー」のスキルコスト−1(最低1)
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】に+2する(反映済)
プリーチャー サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
特殊攻撃。ダメージ[2D+CL](貫通ダメージ)。HPダメージを与えた場合[威圧]付与。対象は【精神】でリアクション。
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
魔法攻撃、特殊攻撃のダメージ+【精神】。メインプロセス終了まで持続。
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中判定+1D(反映済)
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔を1個取得
サモナー ファミリアアタック 5 メジャーアクション 感知 単体 20m 5 使い魔携帯
特殊攻撃。ダメージ[7D+CL](貫通ダメージ)
サモナー ファミリアマスタリー 1 パッシブ 自身 使い魔携帯
《ファミリアアタック》の判定ダイス+1D(反映済)
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:自身」以外のサモナースキルを「対象:場面」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで持続
サモナー ファミリアコンビネーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9
《ファミリアアタック》と「タイミング:メジャー」のスキルを使用する。
パラディン 魔術 ターンアンデット 5 メジャーアクション 魔術判定 場面(選択) 視界 10 シーン1回
対象が「分類:アンデッド、人造生物、機械」で[CL+5]以下のエネミーであれば、戦闘不能or死亡させる。
パラディン シャインストライク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
攻撃のダメージ+【精神】。ラウンド終了まで持続。
パラディン パニッシャー 1 DR直前 自動成功 自身 10 シーンSL回
攻撃のダメージ+【精神基本値】
メンター コーデックス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
コーデックスを取得する。
メンター マインドマスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シーンSL回
《コーデックス》と「タイミング:セットアップ」のスキルを使用する。
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+5(反映済)
種族 ディフィブリレイター 1 パッシブ 自身
効果をダイスで求めるHP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+1D(スキル反映済)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
【精神基本値】+3(反映済)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3(反映済)
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】+CL(反映済)
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1(反映済)
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
[とどめの一撃]を受けても死亡にならない。シーン終了まで持続。
一般 フェイス:セフィロス(感知/精神) 1 パッシブ 自身
【感知基本値】【精神基本値】+1(反映済)

スキルLv合計[43/43] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
17 / 25
所持金
1,165 G

携行品・所持品

バックパック0
→冒険者セット0
ランチボックス0
→野菜×50
野菜×55
ポーションホルダー0
→ハイMPポーション×50
ハイMPポーション×55
蘇生薬1
耐毒符1
転移の呪符1
※ムーブ。使用者を10m転送する。1シーン1個(消耗品)
リムブースト・メタル1
※【物理防御力】【魔法防御力】+2(反映済)
リムブースト・リフレクス1
※【行動値】+2(反映済)
祝福の花1
※HP回復を行う魔術の効果+1D(反映済)
動物王の骨1
※サモナースキルの命中判定+1(反映済)

コーデックス(サモナー)0
※装備中サモナーのスキルコスト-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

行動パターン 
※消費MP:通常/コーデックス所持/狂戦士化
【1ラウンド目】
《セットアップ》
マインドマスター(0)+コーデックス(0)+シャインストライク(6)
合計消費MP:6
攻撃ダメージ+23
《イニシアチブ》  ※必要な時に使用
クイックヒール(4)+ヒール(4/−/3)
合計消費MP:8/8/7
《ムーブ》
無し
《マイナー》
バーサーク(3)+ソウルヒート(3)
合計消費MP:6
BS:狂戦士化(4)
攻撃ダメージ+4D+15、リアクション不可
《メジャー》  ※のスキルは適宜切り替え
ファミリアコンビネーション(9/7/6)
+ファミリアアタック(5/3/2)+サーモンスピーチ(6/−/5)
合計消費MP:20/16/13
or
ファミリアコンビネーション(9/7/6)
+ファミリアアタック(5/3/2)+ファミリアアタック(5/3/2)
合計消費MP:19/13/10
※ターンアンデット(10/−/9)
※ヒール(4/−/3)
《ダメージロール直後》
プロテクション(3)
《クリンナップ》
フックダウン(3)
【2ラウンド目以降】
《セットアップ》
シャインストライク(6)
合計消費MP:6
攻撃ダメージ+23
《イニシアチブ》  ※必要な時に使用
クイックヒール(4)+ヒール(4/−/3)
合計消費MP:8/8/7
《ムーブ》
無し
《マイナー》
ウィルパワー(6/−/5)
攻撃ダメージ+23
or
アニマルパクト(消費無し)
《メジャー》  ※のスキルは適宜切り替え
ファミリアコンビネーション(9/7/6)
+ファミリアアタック(5/3/2)+サーモンスピーチ(6/−/5)
合計消費MP:20/16/13
or
ファミリアコンビネーション(9/7/6)
+ファミリアアタック(5/3/2)+ファミリアアタック(5/3/2)
合計消費MP:19/13/10
※ターンアンデット(10/−/9)
※ヒール(4/−/3)
《ダメージロール直前》
パニッシャー(10)
攻撃ダメージ+37

◯ファミリアアタック
命中判定:4D+13
[2D+【感知】]+修正(2D+1)
ダメージ(貫通ダメージ)
①12D+57 ②12D+80
※①[7D+15]+修正(1D+4D+23+15+4)
※②[7D+15]+修正(1D+4D+23+15+23+4)
◎アニマルパクト+ファミリアアタック+パニッシャー(狂戦士化中)
攻撃ダメージ12D+94
◯サーモンスピーチ
命中判定:3D+23
[2D+【精神】]+修正(1D)
ダメージ(貫通ダメージ)
①6D+57 ②6D+80
※①[2D+15]+修正(4D+23+15+4)
※②[2D+15]+修正(4D+23+15+23+4)
◯ヒール
HP回復9D+45
◯ターンアンデット
対象:20レベル以下の「分類:アンデッド、人造生物、機械」エネミーであれば、戦闘不能or死亡させる。
◯プロテクション
ダメージ-5D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
アコライト プロテクション プロテクション ヒール
バーサーカー バーサーク オーバーパワー
2 プロテクション バーサーク ソウルヒート
3 プロテクション バーサーク ソウルヒート
4 プロテクション バーサーク ソウルヒート
5 クイックヒール バーサーク フレンジマスタリー
6 モンク アフェクション マインドアデプト
7 プリーチャー アップデート サーモンスピーチ
8 ディフィブリレイター ウィルパワー パワーシャウト
9 サモナー ファミリア ファミリアアタック
10 パラディン ターンアンデット ファミリアアタック
11 ターンアンデット ファミリアアタック ファミリアマスタリー
12 ターンアンデット ファミリアアタック アニマルパクト
13 ターンアンデット ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
14 ターンアンデット パニッシャー シャインストライク
15 メンター コーデックス マインドマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
2025/ リビルド 1075 120,580+21,925
GM権限でフェイト+1
取得総計 1,075 0 142,505

収支履歴

神樹の枝::-23000
おしゃれの盾::-8800
知恵の宝冠::-38800
蟲姫の衣::-8400
マキナクーテム::-400
栄光の前立::-25000
稲妻の聖印::-1500

バックパック::-30
冒険者セット::-10
ランチボックス::-50
野菜×10::-200
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション×10::-3000
蘇生薬::-5000
耐毒符::-1000
転移の呪符::-1000
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
祝福の花::-2500
動物王の骨::-2500

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