ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザック・ゼルミール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ザック・ゼルミール

プレイヤー:森王丸

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
サハギン
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
43
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 3 3+2D
敏捷 11 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
狩猟者
境遇
出世
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 1 6 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランドスケイル 1 パッシブ
メイキング
自身 遊泳
【物理防御力】と【魔法防御力】に+1。水陸両用取得。
他スキル 水陸両用 1 パッシブ 自身
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく、移動を行うことができる。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と一緒に使用。攻撃を魔法単体に変更。ダメージに[CL×10]する。
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
DR直前に発動。攻撃ダメージに+[(SL×2)D]する。
サモナー ディシプリン 5 パッシブ 自身
スキルで行う判定の達成値に[SL+1]
サモナー コンストリクション 1 効果参照 自動成功 自身
サモンと同時使用。サモンを対象:単体に変更し、コストを-2する。
サモナー サモン・ヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
対象に魔法攻撃。ダメージ2d無属性の魔法ダメージ。相手にHPダメージを与えた場合[毒(1)]を与える。
サモナー アンタッチャブル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 7 シナリオ1回
自身のサモナースキルの攻撃に対して相手はカバーすることができない。

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 サハギン ランドスケイル/水陸両用
メイジ マジシャンズマイト リゼントメント マジシャンズマイト
サモナー ディシプリン サモン・ヨルムンガンド
2 コンストリクション マジシャンズマイト ディシプリン
3 マジシャンズマイト ディシプリン マジックフォージ
4 マジシャンズマイト ディシプリン マジックフォージ
5 アンタッチャブル マジックフォージ ディシプリン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット