ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブリット = ヴィクルンド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブリット = ヴィクルンド

プレイヤー:Lockhed

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
21
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
34
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
王侯貴族
境遇
記憶喪失
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 13 10m
魔導銃/双攻撃力はCL+3+SL×3
左手
頭部 ハット 1 0 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具 マント 1 1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 6/10 0 0 13 0 0 4 0 0 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 13+2D 4+2D 4 3 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が2体以上の場合、ダメージ+(SL×2)する。クリティカルでダイスロール増加
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ感知に+1D
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値3つに+1
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバー取得
ガン
スリンガー
キャリバーガンパート 3 アイテム 効果参照
キャリバーの攻撃力に+SL×3して、重量6の装備部位:双に変更
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
土地の概要や過去の出来事についての知力判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
260 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

生まれは王侯貴族で立派なものだったらしい。
しかし記憶喪失のせいか覚えていない。
とはいえ、教育の良さはところどころある。

戦い好きである一方、やたらに戦いに赴くのではなく、
策を講じて戦うのが好きなタイプ。

朝には弱く、寝起きは最悪。
その癖、寝つきが悪い。
好きなものはホットミルクとりんご。
嫌いなものは酒と小骨の多い魚。
男性だったら紳士的だが、淑女ではない。
男性でも女性でもどちらでもイケる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック ファインドトラップ ヒストリー
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
ローブ::-30
シーブズツール::-50
マント::-100

チャットパレット