ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トット(温泉) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トット(温泉)

プレイヤー:オーリー

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ルイネーター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
710
残り
-710
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+12=164
MP
91
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 39 13 2 9 24 24+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 25 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自
不明
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 腐敗の鎌 13 -2 23 -4 至近
斧/片[片]化、種別:格闘、魔導剣(万能ボルト)
S1:武烈(+3)
左手 猟王の盾 7 15 17 -1
パッシブ:攻撃のダメージ+2D。
S1:対魔(+2) パフェシハパシ物防+6、魔防+15
頭部 腐敗の猟王の紫紺の晶冠+ 4 0 17 12 0 0
[紫紺の晶冠+]
種別:防具(頭部) CL:- 重量:4 スロット:3
回避修正:±0 移動修正:±0 物理防御:+CL+5 魔法防御:+CL
効果1:《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。
効果2:《トランス:ミューテーション》をSL5で取得。同じタイミングの時、複数を使用可能。
効果3:《トランス:ビースト》の効果中、[グリフォンの羽根]と同じ効果を得る(スキル効果として扱う)。
カース:あなたは[猟具]を使用できず、その効果を受けない。
補足
※《トランス:ミューテーション》はシナリオn回のスキルの回数を共有する。
S3:戦士(ウォリアーのスキルのコストが-1される。)、器用、敏捷。
胴部 猟王の革鎧 11 -1 12 1 -2
パッシブ、攻撃のダメージロール+3D。
S1:硬化(物防+2)
補助防具 腐敗の外套 4 -1 7 0 0 0
パッシブ:HP、MP回復を行う魔術とアイテムの効果に+10する。
装身具 腐敗の書 2
パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージ+5
合計 武器 20/39 -2 0 23 0 -2 51 30 -5 -2
防具 21/39
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 7 4 2
アームズマスタリー
オートガードSL2(物防4魔防2)
シールドスラム(白兵ダメージ+盾の重量)
ダイス数修正 1
12 10
SRガントレ【筋力】+3×3枚
SR盾【物理防御】+12
SRリボン【魔法防御】+10
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 307+2D 6+2D 67 51 7 27

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 パッシブ
メイキング
自身
「タイミング:メイキング」が含まれているレムレス以外の種族スキルをひとつ取得し、【幸運基本値】-3
種族 ジャイアントグロース 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 5
《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 1 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 5 《カバーリング》 自動成功 自身 3 シーンSL回
カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mに変更する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 白兵
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続。
ルイネーター エングレイブド 4 パッシブ 自身
プリプレイに14点のEPを取得する。
ルイネーター バッドフォーチュン 1 効果参照 自動成功 単体 20m
EP2点消費。対象が判定にクリティカルした直後に使用し、クリティカルを打ち消す。
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。【行動済】となる。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物防魔防を0とみなしてダメージを算出する。
ミアズマバスター 2 ムーブアクション 自動成功 自身
SL点以下の任意のEPを消費し、消費したEPにつき攻撃のダメージを+10する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。 その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス シナリオ1回
セットアップ。HP回復を行う。CL×10点のHPを回復する。BSを全て回復する。
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 10 シナリオ1回
セットアップ。HP回復を行う。HPを【最大HP】まで回復する。
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージを受けるダメージに-【筋力】する。
ニンジャ ブロウアップ:闇 2 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
魔法攻撃を行う。攻撃のダメージは2D+[現在の【HP】]の闇魔法ダメージとなる。【HP】はダメージロールステップ時のものを使用する。メインプロセス終了時に【HP】は0となり、戦闘不能となる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、メインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
エクセ
レント
オーソリティ:グランアイン 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
ダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスから3個まで任意の個数を選択し、出目を6に変更する。
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
《オーソリティ:~~》1で取得可能。未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスで行動済にならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となる。
ウォーリア オートガード 2 パッシブ 自身
【物理防御】に+[SL×2]、【魔法防御】に+SLする。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]する。
ルイネーター コンパンセーション 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EPを消費する直前に使用。消費するEP1点につき【HP】を10点消費することによって、EPの代わりにできる。この時、かならず消費するEPすべてを【HP】で消費すること。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト ホースバトラー 2 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗、メインプロセス1回
メジャーアクション終了時に使用、さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。攻撃の命中判定は【器用】判定となり、判定に+1D、ダメージはSLD+CL×3(貫通ダメージ)となる。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト アラウンドカバー 5 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、一人分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。
ナイト スペシャルカバー 5 効果参照 自動成功 自身 6 ラウンド1回
カバーを行う直前に使用する。ダメージ軽減を行う。カバーを行った攻撃によるダメージに-[SL×5]する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。
ナイト パーフェクトシールド 2 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL×3]する。《ハイパーシールド》にも適用される。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
誓約 ハンターライフR パッシブ
装備中の武器に[種別:狩猟]を追加する。ハンターウェポンの対象にしてもいいし、しなくてもいい。
誓約 アームズマスタリー パッシブ
[種別:狩猟]を装備中、[命中判定]+1D(他のアームズマスタリーを取得できない)
誓約 エヴォルドレイス:パーミエーション DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
CL10以上で取得可能。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。ダメージを0に変更する。
誓約 トランス:ロングアーム マイナーアクション 自動成功 自身
EP1点消費。非エンゲージ対象にも白兵攻撃可能。攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」となる。シーン終了まで持続。
誓約 トランス:フェザー ムーブアクション 自動成功 自身
EP1点消費。飛行状態になり、命中判定とリアクションの判定の達成値に+SL。この効果はムーブで飛行状態を解除するか、シーン終了まで持続する。
誓約 トランス:スケイル セットアッププロセス 自動成功 自身
EP1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】に+SL×3する。ラウンド終了まで持続。
誓約 トランス:ビースト セットアッププロセス 自動成功 自身
EP1点消費。【行動値】と【移動力】に+SL×3する。シーン終了まで持続。
誓約 トランス:ミューテーション 5 効果参照
使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。
誓約 トランス:シェイド ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
EP2点消費。隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。
誓約 トランス:イビルアイ 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EP1点消費。ダイスロールの直後に使用する。ダイスロールをすべて振り直す。
誓約 トランス:ジャイアント DR直前 自動成功 自身 シナリオSL回
EP1点消費。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
一般 トレーニング:筋力 5 パッシブ 自身
筋力の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】を+CLする。《インテンション》と同時取得不可
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。(計算済み)
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 ナイト、騎乗、シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
ダメージを受けるダメージロールの直後、ダメージ軽減を行う。ダメージ-5。フェイトを1点消費。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点使用。複数攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
一般 フックダウン 0 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
以下は入れ替え候補の補欠
モンク ソウルフィスト メジャーアクション 命中判定 単体 20m 4 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。攻撃は〈無〉属性魔法ダメージになりダメージ+2。
ウェポンタクティカル パッシブ 自身
ラウンド進行開始時[SL×3+2]点TPを取得。ラウンド進行終了時に全て失う。
ラッシュアンドラッシュ レガシー 自動成功 自身 7 格闘使用
武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続。
リバースライフ 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
TP1点以上の時TPを全消費で使用可能。戦闘不能を回復し、【HP】を消費したTP点にする。
オーラシールド DR直後 自動成功 自身 4 格闘装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージに-1D+【精神】
モンク アイアンフィスト パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】。
ルイネーター ブレイカーブランド パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3Dする。エングレイブドで取得するEPが14点になる。

スキルLv合計[58/33+1] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 39
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リインカネーション/ジャイアントグロース
ウォーリア カバーリング カバームーブ スマッシュ
サイバーオーガン ハーデンボディ リブート
2 モンク インデュア ペネトレイトブロウ
3 ニンジャ ソウルバスター ブロウアップ
4 ガンスリンガー ネバーギブアップ ダイアナザーデイ
5 エクセレント ラストアクション オーソリティ:グランアイン
6 ルイネーター エングレイブド ブレイブソウル
7 エングレイブド オートガード シールドスラム
8 エングレイブド バッドフォーチュン ミアズマバスター
9 エングレイブド アンデッドライフ コンパンセーション
10 ナイト ラッシュ ホースバトラー
11 インバルネラブル アラウンドカバー スペシャルカバー
12 ファイナルガード パーフェクトシールド ハイパーシールド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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