トット(温泉)
プレイヤー:オーリー
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- ルイネーター
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- ???
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 710
- 残り
- -710
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- +12=164
- MP
- 91
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 39 | 13 | 2 | 9 | 24 | 24+2D | ||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 22 | 7 | 1 | 8 | 8+2D | |||
| 知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 精神 | 25 | 8 | 1 | 9 | 9+2D | |||
| 幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- マジェラニカ大陸
| 出自 | |
|---|---|
| 不明 | |
| 境遇 | |
| 親友 | |
| 目的 | |
| 友情 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 腐敗の鎌 | 13 | -2 | 23 | -4 | 至近 | 斧/片[片]化、種別:格闘、魔導剣(万能ボルト) S1:武烈(+3) |
||||
| 左手 | 猟王の盾 | 7 | 15 | 17 | -1 | パッシブ:攻撃のダメージ+2D。 S1:対魔(+2) パフェシハパシ物防+6、魔防+15 |
|||||
| 頭部 | 腐敗の猟王の紫紺の晶冠+ | 4 | 0 | 17 | 12 | 0 | 0 | [紫紺の晶冠+] 種別:防具(頭部) CL:- 重量:4 スロット:3 回避修正:±0 移動修正:±0 物理防御:+CL+5 魔法防御:+CL 効果1:《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。 効果2:《トランス:ミューテーション》をSL5で取得。同じタイミングの時、複数を使用可能。 効果3:《トランス:ビースト》の効果中、[グリフォンの羽根]と同じ効果を得る(スキル効果として扱う)。 カース:あなたは[猟具]を使用できず、その効果を受けない。 補足 ※《トランス:ミューテーション》はシナリオn回のスキルの回数を共有する。 S3:戦士(ウォリアーのスキルのコストが-1される。)、器用、敏捷。 |
|||
| 胴部 | 猟王の革鎧 | 11 | -1 | 12 | 1 | -2 | パッシブ、攻撃のダメージロール+3D。 S1:硬化(物防+2) |
||||
| 補助防具 | 腐敗の外套 | 4 | -1 | 7 | 0 | 0 | 0 | パッシブ:HP、MP回復を行う魔術とアイテムの効果に+10する。 |
|||
| 装身具 | 腐敗の書 | 2 | パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージ+5 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 20/39 | -2 0 | 23 0 | -2 | 51 | 30 | -5 | -2 | ||
| 防具 | 21/39 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 0 | 7 | 4 | 2 | アームズマスタリー オートガードSL2(物防4魔防2) シールドスラム(白兵ダメージ+盾の重量) |
|||||
| ダイス数修正 | 1 | |||||||||
| 他 | 12 | 10 | SRガントレ【筋力】+3×3枚 SR盾【物理防御】+12 SRリボン【魔法防御】+10 |
|||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 3+3D | 307+2D | 6+2D | 67 | 51 | 7 | 27 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | リインカネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「タイミング:メイキング」が含まれているレムレス以外の種族スキルをひとつ取得し、【幸運基本値】-3 | |||||||||
| 種族 | ジャイアントグロース | 1 | セットアッププロセス メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能。行動済みにならない。 | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 5 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーンSL回 | |
| カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mに変更する。 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 白兵 | |
| ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
| ルイネーター | エングレイブド | 4 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| プリプレイに14点のEPを取得する。 | |||||||||
| ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ― | |
| EP2点消費。対象が判定にクリティカルした直後に使用し、クリティカルを打ち消す。 | |||||||||
| ルイネーター | アンデッドライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。【行動済】となる。 | |||||||||
| モンク | インデュア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
| バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復。 | |||||||||
| モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | 格闘使用 | |
| 対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物防魔防を0とみなしてダメージを算出する。 | |||||||||
| ミアズマバスター | 2 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
| SL点以下の任意のEPを消費し、消費したEPにつき攻撃のダメージを+10する。 | |||||||||
| モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | ― | シナリオ1回 | |
| あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。 その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。 | |||||||||
| ニンジャ | ダイアナザーデイ | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | ||||
| セットアップ。HP回復を行う。CL×10点のHPを回復する。BSを全て回復する。 | |||||||||
| ニンジャ | ネバーギブアップ | 1 | セットアッププロセス | 10 | シナリオ1回 | ||||
| セットアップ。HP回復を行う。HPを【最大HP】まで回復する。 | |||||||||
| サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。 | |||||||||
| サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
| ダメージ軽減を行う。ダメージを受けるダメージに-【筋力】する。 | |||||||||
| ニンジャ | ブロウアップ:闇 | 2 | メジャーアクション | 魔術判定 | 範囲(選択) | 至近 | ― | シナリオSL回 | |
| 魔法攻撃を行う。攻撃のダメージは2D+[現在の【HP】]の闇魔法ダメージとなる。【HP】はダメージロールステップ時のものを使用する。メインプロセス終了時に【HP】は0となり、戦闘不能となる。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | ― | ― | 10 | シナリオ1回 | |
| 未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。ただし、メインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。 | |||||||||
| エクセ レント | オーソリティ:グランアイン | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
| ダメージロールの直後に使用する。そのダメージロールで振ったダイスから3個まで任意の個数を選択し、出目を6に変更する。 | |||||||||
| エクセ レント | ブレイブソウル | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 《オーソリティ:~~》1で取得可能。未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行う。このメインプロセスで行動済にならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となる。 | |||||||||
| ウォーリア | オートガード | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【物理防御】に+[SL×2]、【魔法防御】に+SLする。 | |||||||||
| ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]する。 | |||||||||
| ルイネーター | コンパンセーション | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
| EPを消費する直前に使用。消費するEP1点につき【HP】を10点消費することによって、EPの代わりにできる。この時、かならず消費するEPすべてを【HP】で消費すること。 | |||||||||
| ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
| 白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
| ナイト | ホースバトラー | 2 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
| メジャーアクション終了時に使用、さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。攻撃の命中判定は【器用】判定となり、判定に+1D、ダメージはSLD+CL×3(貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
| ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| あなたがダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
| ナイト | アラウンドカバー | 5 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
| 《カバーリング》と同時に使用する。同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーされたキャラクターはダメージを受けることはなく、あなたがカバーによって受けるダメージは、一人分のダメージでよい。もしあなたも対象になっていた場合、最終的なHPダメージを2倍にして受けること。 | |||||||||
| ナイト | スペシャルカバー | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回 | |
| カバーを行う直前に使用する。ダメージ軽減を行う。カバーを行った攻撃によるダメージに-[SL×5]する。 | |||||||||
| ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ナイト | パーフェクトシールド | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+[SL×3]する。《ハイパーシールド》にも適用される。 | |||||||||
| ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
| 【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。 | |||||||||
| 誓約 | ハンターライフR | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | ||
| 装備中の武器に[種別:狩猟]を追加する。ハンターウェポンの対象にしてもいいし、しなくてもいい。 | |||||||||
| 誓約 | アームズマスタリー | パッシブ | ― | ― | ― | ― | ― | ||
| [種別:狩猟]を装備中、[命中判定]+1D(他のアームズマスタリーを取得できない) | |||||||||
| 誓約 | エヴォルドレイス:パーミエーション | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
| CL10以上で取得可能。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。ダメージを0に変更する。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:ロングアーム | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
| EP1点消費。非エンゲージ対象にも白兵攻撃可能。攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」となる。シーン終了まで持続。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:フェザー | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
| EP1点消費。飛行状態になり、命中判定とリアクションの判定の達成値に+SL。この効果はムーブで飛行状態を解除するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:スケイル | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
| EP1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】に+SL×3する。ラウンド終了まで持続。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:ビースト | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | ||
| EP1点消費。【行動値】と【移動力】に+SL×3する。シーン終了まで持続。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:ミューテーション | 5 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | ― | |
| 使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:シェイド | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | ||
| EP2点消費。隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:イビルアイ | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | ||
| EP1点消費。ダイスロールの直後に使用する。ダイスロールをすべて振り直す。 | |||||||||
| 誓約 | トランス:ジャイアント | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | ||
| EP1点消費。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 筋力の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 精神の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 敏捷の能力基本値に+3する。(計算済み) | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】を+CLする。《インテンション》と同時取得不可 | |||||||||
| 一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
| 【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。(計算済み) | |||||||||
| 一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3Sq | 8 | ナイト、騎乗、シナリオ1回 | |
| 対象に白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| 一般 | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| ダメージを受けるダメージロールの直後、ダメージ軽減を行う。ダメージ-5。フェイトを1点消費。 | |||||||||
| 一般 | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点使用。複数攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 0 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 以下は入れ替え候補の補欠 | ― | ||||||||
| モンク | ソウルフィスト | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 20m | 4 | 格闘使用 | ||
| 対象に白兵攻撃を行う。攻撃は〈無〉属性魔法ダメージになりダメージ+2。 | |||||||||
| ウェポンタクティカル | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |||
| ラウンド進行開始時[SL×3+2]点TPを取得。ラウンド進行終了時に全て失う。 | |||||||||
| ラッシュアンドラッシュ | レガシー | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | 格闘使用 | |||
| 武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
| リバースライフ | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |||
| TP1点以上の時TPを全消費で使用可能。戦闘不能を回復し、【HP】を消費したTP点にする。 | |||||||||
| オーラシールド | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 格闘装備、防御中1回 | |||
| ダメージ軽減を行う。ダメージに-1D+【精神】 | |||||||||
| モンク | アイアンフィスト | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用 | ||
| 武器攻撃のダメージに+【精神】。 | |||||||||
| ルイネーター | ブレイカーブランド | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
| 白兵攻撃のダメージに+3Dする。エングレイブドで取得するEPが14点になる。 | |||||||||
スキルLv合計[58/33+1] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 39
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | レムレス | リインカネーション/ジャイアントグロース | ||||||||
| ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | スマッシュ | ||||||||
| サイバーオーガン | ハーデンボディ | リブート | |||||||||
| 2 | モンク | インデュア | ペネトレイトブロウ | ||||||||
| 3 | ニンジャ | ソウルバスター | ブロウアップ | ||||||||
| 4 | ガンスリンガー | ネバーギブアップ | ダイアナザーデイ | ||||||||
| 5 | エクセレント | ラストアクション | オーソリティ:グランアイン | ||||||||
| 6 | ルイネーター | エングレイブド | ブレイブソウル | ||||||||
| 7 | エングレイブド | オートガード | シールドスラム | ||||||||
| 8 | エングレイブド | バッドフォーチュン | ミアズマバスター | ||||||||
| 9 | エングレイブド | アンデッドライフ | コンパンセーション | ||||||||
| 10 | ナイト | ラッシュ | ホースバトラー | ||||||||
| 11 | インバルネラブル | アラウンドカバー | スペシャルカバー | ||||||||
| 12 | ファイナルガード | パーフェクトシールド | ハイパーシールド | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||