ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伯爵 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

伯爵

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
+99=189
MP
+90=135
フェイト
5
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 8 8+2D
器用 13 4 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 25 8 8 8+2D
精神 3 1 1 2 2+2D
幸運 19 6 1 7 7+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 永遠神剣第五位『貪り』 18 34 -2 至近
斧/両
左手
頭部 ゴールドヘルム 5 -1 6
胴部 プレートメール 12 -1 12 -2
補助防具 精霊のタスマリン
装身具 虫姫の耳飾り
感知+2
合計 武器 18/21 0 0 34 0 -2 18 0 -2 -2
防具 17/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 34+2D 2+2D 18 4 10 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 7 15 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
バーサーク 4
ウエポンガード 1
ファミリアアタック 5
オーバーパワー 1
ファミリア 2
カバーリング 1
ファミリアプラス 1
ファミリアサポート 1
第六感 1
ファミリアコンビネーション 1
1
一般 トレーニング感知
一般 バイタリティー
一般 フェイスエルーラン
一般 ネイティブファイター
一般 クロービスフレイム
一般 フックダウン
一般 ホーム・ベイリーム
クールアップ 1 セットアッププロセス 40
リープアタック 5 メジャーアクション 5
スォーデンソード 5 パッシブ
スォーデンブレイド 1 パッシブ
スノーパルチザン 1 マイナーアクション 9
チルバリア DR直後 11

スキルLv合計[32/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4
ウォーリア バーサーク バーサーク ウエポンガード
バーサーク バーサーク
2 サモナー ファミリアアタック オーバーパワー
3 ファミリアアタック ファミリア カバーリング
4 ファミリアアタック ファミリアプラス ファミリアサポート
5 ファミリアアタック ファミリア 第六感
6 ファミリアアタック ファミリアコンビネーション
7
8
9

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット