ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジュリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣刃版Lv4時代”ジュリ

プレイヤー:なぎー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
14
性別
めす

成長点

使用
75
残り
10
総計
85
キャラクター
レベル
4
HP
+100=158
MP
41
フェイト
-2=3
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
クラン=ベル
出自 あたしは家名名乗ってないけど まあ、うん……
戦士の末裔
境遇 実家のやり方がちょっと合わなくて 勘当ってわけじゃないよ武者修行
放浪の剣闘士
目的 ひと目見た瞬間理解った あたしはこの人と添い遂げる為に生まれたんだって(だいぶオブラートに包まれた表現)
惚れた女を護るため
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 白/光 天空の光剣クラウン・ソーラー 6 -1 21 0 至近
刀/長剣/片攻撃力計算式=CL+17
左手 ファインシールド 3 6 -1
盾/片テクニカルガードは別箇所計算
頭部 もふもふ狐耳 15 5
ぴこぴこもちもちもふもふでかわいい
サバイブはここ
胴部 意外とある何か 8 4
……えっち アンブレとスケイルスキンとテクニカルガードはここ
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 勝利の護符 2 1
合計 武器 9/11 -1 0 21 0 -1 34 10 0 -1
防具 4/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ARAのスキル類はこっち
0 0 1 5
ダイス数修正 1
剣刃関係とアイテムはこっち
1 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 22+2D 4+2D 35 14 9 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:アウリルらしきもの 1 パッシブ
行動+1 移動+5
誓約 剣刃 アイシクルアサルト 1 メジャーアクション 命中 単体 武器 8
+物理防御点の武器攻撃
誓約 剣刃 ブロック 1 DR前 単体 至近 5
カバー
誓約 剣刃 アルティメットボディ 5 パッシブ
最大HP+100
誓約 剣刃 ツインディフェンス 1 効果参照 シナリオSL+1回&防御中1回
「タイミング:DR直前」「タイミング:DR直後」のスキルと同時に使用する。同じタイミングのスキル・アイテムをもう1つ使用する。 同じスキルでもよいが、同じキャラクターに同じスキルが重ならないことに注意すること。 この効果でカバー対象が2体になった場合は、アラウンドカバーと同じ処理を行う
誓約 剣刃本体 効果1 0 パッシブ
自分が使用するHP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムの効果に+20する。
誓約 剣刃本体 効果2 0 効果参照
HP回復・MP回復を行うスキル・パワー・アイテムと同時に使用する。 その効果の対象を「ギルドメンバー全員」に変更する。 1シナリオに3回使用可能。
誓約 剣刃本体 効果3/カース 0 パッシブ
カース:装備時(プリプレイ)にフェイトを2失う。
ウォーリア ボル 1 効果参照
ウォーリア AM剣 1 パッシブ
グラディエーター クランベルスタイル 1 効果参照
ラウンド進行終了or復活時HPを最大の1/2とする
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ
ウォーリア カバー 1 DR直前 単体 至近 2
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ
グラディエーター バトルセンス 1 マイナーアクション 3
掛っている状態異常1つを指定 即座に解除し、以後受け付けなくなる
ウォーリア カバム 1 《カバー》 4 シーンSL回
カバー射程20mへ変更
一般 ロール パラディオン1 1
前提
一般 ロール パラディオン2 1 効果参照
カバーリングと同時に使用 防御中1回の制約を1度無視でき、カバー不可をカバー可能
一般 ベアアップ 1 パッシブ
スキルに対するリアクションの精神+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーション1本服用
一般 マジカルハーブ 1 アイテム
シナリオ開始時MPポーション2本ゲット

スキルLv合計[22/14+4] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 23
所持金
4,125 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
ベルトポーチ
異次元バッグ
白馬 名馬相当+コールスレイプニルすると能力が更新される


小道具入れ
├センシの輪




ポーションホルダー
├HiMPP
├HiMPP
├毒消し
├HiHPP
└HiHPP

HiHPP 2
MPP 2

ランチボックス
├おにぎり 
├おにぎり 
├にく   
├やさい  
└くだもの 
だんご 1
だんご 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヴァーナ ヴァーナ:アウリルらしきもの
ウォーリア ボル AM剣 カバー
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ バトルセンス カバム
3 サバイブ テクニカルガード クランベルスタイル
4 サロゲート サバイブ アンブレイカブルボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 85 15,000
取得総計 85 0 15,000

収支履歴

ファインシールド ::-650
ファインポイントアーマー ::-550
せんしのわ ::-2500
勝利の護符 ::-800
冒険者セット ::-10
ベルトポーチ ::-15
小道具入れ ::-20
異次元バッグ ::-2000
ポーションホルダー ::-150
HiMPP ::-300
HiMPP ::-300
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
白馬 ::-2000

HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200
HiHPP ::-200

ランチボックス ::-50
├おにぎり ::-10
├おにぎり ::-10
├にく   ::-20
├やさい  ::-20
└くだもの ::-30
だんご ::-10
だんご ::-10

毒消し ::-10
毒消し ::-10

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