ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

雪花 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“特陸大尉”雪花(せっか)

プレイヤー:アウラ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
23
性別

成長点

使用
295
残り
67
総計
362
キャラクター
レベル
8
HP
96
MP
61
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異 この世界を知らなければならない
調査
転移 突然の濃い霧から抜けたら知らない世界にいた
目的 あなたは世界を平和にしなければならない
平和
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 戦車砲 13 -2 30 -9 視界
左手
頭部 クリスタルヘルム 6 -1 7
胴部 ミスリルアーマー 13 -1 13 -2
全身
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 13/21 -2 0 30 0 -3 25 0 -9 -2
防具 21/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 4
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 30+2D 0+2D 30 9 -4 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ 自身 アーシアン
物理防御と魔法防御を+2、現代アイテムが1/100で買える。
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ 自身 狩猟使用
命中+1d
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2、魔法防御+1する
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム 効果参照
種別狩猟の武器全ての重量と攻撃力を+SL×2、行動修正を-SLする
ハンター ハンターウェポン 2 アイテム 効果参照
武器をSL個まで選び、種別狩猟を追加して重量+2、攻撃力+3、行動修正-1する
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》の射程を20mに変更する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
+(SL)Dの武器攻撃
ハンター ハンティングセット 1 アイテム 自身
猟具をSL個獲得する。
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 刀使用、防御中1回
受けるダメージを-武器攻撃力÷2する
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
SL個、刀を獲得する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象を単体にしてダメージに+CL×10
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身
装備部位片の刀を両に変更し、攻撃力に+SL×2する。
流派 スタイル:クラフト 3 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 7 シナリオ1回
対象が装備している武器一つの攻撃力+SL×2する。シナリオ終了まで持続する。
一般 フェイス:ゴヴァノン 1 パッシブ 自身
物理防御と魔法防御+1
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知判定による情報収集に+1D
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
パッシブ以外の刀装備、刀使用のスキルを種別に関わらず使用できる。ただし、しようしたばあ使用した場合コスト+2
種族 プライズダウン 1 パッシブ 自身
現代アイテムを10%で購入できる。
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備または携帯している武器か防具を一つ選ぶ、武器なら攻撃力、防具なら物理か魔法防御を+1する。
サムライ ディフレクション 1 リアクション 命中判定 単体 視界 6 シナリオSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器の命中判定で行う。対決に勝利した場合、攻撃は失敗となる。
サムライ リフレクション 1 ディフレクション 自動成功 自身 4 シナリオ1回
ディフレクションと同時に使用する。対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクター自身に攻撃が命中する。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+筋力する。
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の精神と対決を行う。この判定の達成値に+SL×2する。

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 33
所持金
15211 G

携行品・所持品

0MPポーション×0
0HPポーション×0
-0ウェポンケース(武器一つの重量を0に)
村雨(重量16、命中-2、攻撃力+25、行動修正-4)
1精霊草
6ハイMPポーション×3
9ハイHPポーション×9
-5ポーションホルダー
1毒消し×1

戦車格納(41/50)
MPポーション×15
HPポーション×5
釣り竿×10
枕×10
スイミングウェア

所属ギルド
太陽の斧月夜の剣(ねてもさめても)
ギルドマスター
ブラン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【旧型戦車】
携帯品を重量50まで所持できる。騎乗者及び同行者の物理防御+5。回避判定-5。同乗人数6人。

【経歴】
第二で日露が同盟を結んで、米への敗戦は同じだけど露が後ろ盾になって占領されず、日露の結束が高い世界線の地球出身の軍人。
ある危険な兵器開発及び兵器そのものを破壊する任務の途中、兵器を追う中で深い霧に襲われ、気づけば異世界エリンに迷い込んでいた。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 アーシアン アーシアン:事故
ウォーリア カバーリング バッシュ カバームーブ
ハンター ギガントウェポン ハンターウェポン
2 ギガントウェポン アームズマスタリー:狩猟 ハンターウェポン
3 サムライ ギガントウェポン ハンティングセット
4 スタイル:クラフト トゥルーアイ スピリット・オブ・サムライ
5 ボルテクスアタック トゥーハンドアタック スタイル:クラフト
6 シークレットフォーミュラ プライズダウン スタイル:クラフト
7 ディフレクション リフレクション カバームーブ
8 リカバリー スマッシュ プロボック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 10,000
ホエールフィッシング 15 1,500
ゴーストフィーバーフェスティバル 27 4,086
経験値調整 8
黒き雨と白巫女1話 36 7,683
黒き雨と白巫女2話 39 8,000
黒き雨と白巫女2話 67 7,037
黒き雨と白巫女3話 60 10,000
取得総計 362 0 48,306

収支履歴

・旧型戦車::-500
・スーツアーマー::-250
・ファインポイントアーマー::-550
・ウェポンケース::-200
・MPポーション×10::-500
・HPポーション×5::-150
・MPポーション×10::-500
・HPポーション×5::-150
・釣り竿×10::-50
・枕×10::-50
・戦車砲::-10000
・スイミングウェア::-500
・MPポーション×11::-550
・ハイMPポーション×10::-3000
・クリスタルヘルム::-3200
・ミスリルアーマー::-5800
・ポーションホルダー::-150
・異次元バック::-2000
・ベルトポーチ::15
・ハイHPポーション::-2000
・ハイMPポーション::-3000
・毒消し::-10

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