ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

必中の弓型 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

必中の弓型

プレイヤー:mendaco

自由登録 エリア:すべて

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
センセイ
種族
アーシアン
年齢
性別

成長点

使用
3070
残り
55
総計
3125
キャラクター
レベル
25
HP
234
MP
156
フェイト
17
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 39 13 1 14 14+2D
敏捷 35 11 2 13 13+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 36 12 3 1 10 26 26+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
レネゲイド地球
特異 《リザレクト》取得
転移
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 必中の弓 6 1 45 -3 30m
弓/両「スロット」「瘴気の武具:マイナー、ダメージ+CL÷3+2D、メイン持続」「勝利」「臆病:回避ファンブル時、両防御が0に」
弱体:放心のクリスタル、人器一体込
左手
頭部 飛燕の帽子 3 2 2 -2
感知+2
胴部 千眼の衣 6 2 9
感知+2、武器による命中判定の達成値+2
補助防具 バトルバックラー 4 2 1 7 -1
武器による命中判定の達成値+2
装身具 ブリッツグローブ 1 2 3
武器による命中判定の達成値+2、行動値+3
合計 武器 6/14 7 6 45 0 3 18 -2 0 -1
防具 14/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
131 1 -50 9 20
デスペラード込、デスバウンド込、ホークアイ込、ブルズアイ込、デュアルアロー込、リンメルの矢込
ダイス数修正 2 5
ダイス数修正
合計+ダイス数 21+4D 176+7D 17+2D 0 0 48 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 26 +2D
トラップ解除(【器用】) 14 +2D
危険感知(【感知】) 26 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 14 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ
命中判定+1D
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
シナリオ1回
ダイスロール直前、ダイスロール+2D、メイキング時に現代アイテムを1/100の価格で購入可能
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 シナリオ1回
武器攻撃と同時、ダメージ+CL×10、対象単体※
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 3 シーン1回
ダメージ増加、ダメージ+SL×2D
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃、ダメージ+SLD、クリティカル:ダイスロール増加
レンジャー リサイクル 1 効果参照 8
シーン終了時、使用した矢弾、投射した武器を携帯品または装備品に戻す
レンジャー ホークアイ 5 ムーブアクション 3
ダメージ増加、ダメージ+SL×3、移動するかシーン終了まで持続
誓約 セルフレスショット 5 判定直前 4 シナリオSL回
判定をクリティカルに、ダイスロール増加発生時、ダイスロール+1D
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 6
ダメージ増加、ダメージ+感知、メイン持続
レンジャー ダイレクトヒット 3 DR直前 8 シナリオSL回
対象にカバーを行えない
レンジャー ガルーダアイ 3 《ホークアイ》
行動値増加、行動値+SL×3、《ホークアイ》の終了まで持続
レンジャー デュアルアロー 3 効果参照 3 シーンSL回
矢弾の使用時、同じ名称の矢弾を2個使用、効果2倍
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ
ダメージ+SL×4
ウォー
ロード
ストームアタック 3 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果に+SL×3D
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ
クリティカル時、対象の防御、魔防を0として扱う
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス
使用した《ボルテクスアタック》の回数+1
ウォー
ロード
アームズロジック:弓 1 パッシブ
命中判定+1D
センセイ アビリティアデプト 5 パッシブ
感知+SL+1
センセイ トライアロー 3 効果参照 シナリオSL回
矢弾の使用時、同じ名称の矢弾を3個使用、効果3倍、対象が1体でなければならない
センセイ アビリティアタック 1 マイナーアクション 20 シーン1回
ダメージ増加、ダメージ+感知基本値、メイン持続
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション
フェイト3点、コストを消費せず《バッシュ》を3回行う、対象単体※
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション シナリオ1回
ダメージ増加、ダメージ+最大HP-現在HP、対象単体※、メイン持続
パワー
ウォーリア
残像の刃 1 パッシブ
《スラッシュブロウ》の効果を「ダメージ+SL×2D+器用基本値、スキルやアイテムによって軽減できず、0にもできない」に変更
パワー
ウォーリア
人器一体 3 パッシブ
選択した武器ひとつの命中修正+SL、攻撃力+SL×5
ウォー
ロード
デスペラード 5 セットアッププロセス 6
ダメージ増加、ダメージ+SL×5、物理-50、マイナーで解除かシーン持続
ウォー
ロード
デスバウンド 3 《デスペラード》 4
行動値増加、行動値+SL×3、《デスペラード》の終了まで持続

スキルLv合計[66/71-5] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 39
所持金
95,100 G

携行品・所持品

エポナブス 移動力+20、回避判定の達成値+1、攻撃のダメージ+CL、携帯可能重量+30
リンメルの矢×15 1*15

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説の武具 50 〈必中の弓〉を取得
〈必中の弓〉を装備していない場合、判定-1D
伝説の弓術 10 《セルフレスショット》を取得
弓による射撃攻撃で失敗、敗北時、CL×5点MPロス
防人たちの友 20 〈エポナブス〉を取得
〈エポナブス〉に騎乗していない場合、筋力判定-1D、またスキルやパワーで筋力を参照する際に筋力半減
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:召喚
ウォーリア ボルテクスアタック スラッシュブロウ バッシュ
レンジャー アームズマスタリー:弓 リサイクル
2 ホークアイ スラッシュブロウ バッシュ
3 ホークアイ スラッシュブロウ バッシュ
4 ホークアイ セルフレスショット バッシュ
5 ホークアイ セルフレスショット バッシュ
6 ホークアイ セルフレスショット ダイレクトヒット
7 ガルーダアイ セルフレスショット ダイレクトヒット
8 ガルーダアイ デュアルアロー ダイレクトヒット
9 ガルーダアイ デュアルアロー ブルズアイ
10 ウォーロード ハイボルテージ デュアルアロー
11 アームズロジック:弓 ハイボルテージ バーストスラッシュ
12 バイオレントヒット ハイボルテージ ストームアタック
13 デスペラード ハイボルテージ ストームアタック
14 デスペラード ハイボルテージ ストームアタック
15 センセイ デスペラード アビリティアデプト
16 デスペラード アビリティアデプト トライアロー
17 デスペラード アビリティアデプト トライアロー
18 デスバウンド アビリティアデプト トライアロー
19 デスバウンド アビリティアデプト アビリティアタック
20 ドレッドノート 戦鬼
21 デスバウンド 死神の手
22 フェイト+3 残像の刃
23 フェイト+3 人器一体
24 フェイト+3 人器一体
25 フェイト+3 人器一体

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 3125 250,500
取得総計 3,125 0 250,500

収支履歴

飛燕の帽子 ::-34500
千眼の衣 ::-71000
バトルバックラー ::-12700
ブリッツグローブ ::-14700
リンメルの矢 ::-1500*15

チャットパレット