ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハルディネーロ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハルディネーロ

プレイヤー:ショーン

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
17
性別

成長点

使用
10
残り
31
総計
41
キャラクター
レベル
2
HP
49
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
犯罪組織
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
刀/片
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 -1 10 -3
全身
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 9/17 -1 0 9 0 -2 13 0 0 -3
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
8 1
ダイス数修正
4 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+2D 1+2D 25 9 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対抗。達成値+SL*2。勝利した場合対象に逆上付与
ウォーリア ディフェンダー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御+SL*3
サムライ ソニックブーム 1 メジャーアクション 命中判定 単体 SL*10m 4
非エンゲージも対象にできる。
カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
≪カバーリング≫を射程:20mにする
トゥルーアイ 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
ダメージ-(武器の攻撃力/2)
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
刀をSL個取得する
ウォーリア オートガード 1 パッシブ
物理防御+SL*2。魔法防御+SL
一般 ストリートワイズ 1 パッシブ
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ

スキルLv合計[10/9+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 17
所持金
1,797 G

携行品・所持品

ポーションホルダー
 HPポーション*3
 MPポーション
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート/カバーリング
ウォーリア プロボック ディフェンダー オートガード
サムライ ソニックブーム スピリット・オブ・サムライ
2 トゥルーアイ カバームーブ ディフェンダー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 1/21 タコピー鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ! 11 800+132 にゃおきち プハンセス=バニーグラス幽波紋ちゃん
タコピー鬼つええ! このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!第2幕 30 1,000+700
取得総計 41 0 3,132

収支履歴

スーツアーマー::-250
ポイントアーマー::-200

冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション::-200*2
ハイMPポーション::-300
グリーンカレー::-50
ビーストカレー::-50
クエスト報酬::75

チャットパレット