スキタリ
プレイヤー:米魂
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 600
- 残り
- -141
- 総計
- 459
- キャラクター
レベル - 11
- HP
- 98
- MP
- 84
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 器用 | 22 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
| 敏捷 | 20 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
| 知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 19 | 6 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 精神 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | |||||||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 0/20 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 0/20 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 6+2D | 0 | 2 | 14 | 11 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 8 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 10 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | 事故 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 物理防御 魔法防御に+2 また、作成時に現実アイテムの価格を100分の1にして購入可能 | |||||||||
| シーフ | シャドウストローク | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 移動を行っても隠密状態が解除されず、エンゲージができる。この効果は、スキル、パワー、アイテムギルドサポートでの移動でも有効。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 回避判定に+1D | |||||||||
| シーフ | サプライザル | 5 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | 隠密 | ||
| レンジャー | ディスアビア | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 隠密状態になる。ただし、敵キャラとエンゲージしていたらできない。 | |||||||||
| レンジャー | シャドウショット | 5 | 効果参照 | 自身 | 5 | 隠密 | |||
| 射撃攻撃に使用。対象にSL×3のHPロス | |||||||||
| ニンジャ | コンシールアタック | 3 | パッシブ | 自身 | ― | 隠密 | |||
| 攻撃命中判定に1D、ダメージロールにSL+D | |||||||||
| ニンジャ | 魔術〈光〉 | イメージボディ | 3 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | 5 | ||
| 回避判定に+SL×2 効果はラウンド終了時まで。 | |||||||||
| 流派 | スタイル ウツロ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 15 | シナリオSL回 | ||
| イメージボディ使用時、回避判定成功時に隠密状態になる。その際、エンゲージ中でも可能。 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| トラップ探知に+1D。更に失敗してもトラップは起動しない。 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| トラップ解除判定に+1D | |||||||||
| 一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 隠密状態のキャラクターの発見、または隠密状態の自身を発見する対象に感知判定に+1D | |||||||||
| 一般 | トレーニング 筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 筋力基本値に+3 | |||||||||
| 一般 | トレーニング 器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 器用基本値に+3 | |||||||||
| 一般 | マシーンリム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 筋力、器用、敏捷の基本値に+1 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備しているアイテムの重量制限に+5 | |||||||||
| 一般 | カバードアクション | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 隠密 | |||
| 隠密状態の命中判定に+1 | |||||||||
| 一般 | 1 | ― | |||||||
| 一般 | 1 | ― | |||||||
| 一般 | 1 | ― | |||||||
| 一般 | 1 | ― | |||||||
スキルLv合計[25/34] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 15
- 所持金
- 120,933 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +1 | +1 | アーシアン | 事故 | ||||||
| シーフ | スタイル ウツロ | イメージボディ | バタフライダンス | ||||||||
| ニンジャ | コンシールアタック | コンシールアタック | |||||||||
| 2 | コンシールアタック | イメージボディ | シャドウストローク | ||||||||
| 3 | レンジャー | イメージボディ | スタイル ウツロ | ||||||||
| 4 | ディスアビア | シャドウショット | スタイル ウツロ | ||||||||
| 5 | シャドウショット | スタイル ウツロ | サプライザル | ||||||||
| 6 | シャドウショット | スタイル ウツロ | サプライザル | ||||||||
| 7 | シャドウショット | サプライザル | |||||||||
| 8 | シャドウショット | シャドウアイ | サプライザル | ||||||||
| 9 | サプライザル | ||||||||||
| 10 | |||||||||||
| 11 | スカウト | ||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 459 | 120,433 |
||||||
| 取得総計 | 459 | 0 | 120,933 | ||||