ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

FFさん卓 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

FFさん卓

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
44
MP
44
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バゼラード 1 0 4 0
投射可能
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 1/9 0 0 4 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 12 0 3
バトルステップ時 命中ダメージ回避+2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+3D 161216+2D 7+3D 0 4 14 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】+3
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 装備
短剣の命中判定+1D
ダンサー ステップ:ダーク 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定+SL*2
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃、対象が2体以上の時+SL*2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキルを即座に終了させる。
スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 装備
投射と同時に使用し、投射武器を手元に戻す
シーフ ストライクスロー 3 パッシブ
投射による射撃攻撃によるダメージ+SL*4
バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ダンサー バトルステップ 2 パッシブ 自身
ステップ:~の効果中、命中回避ダメージ+SL
一般 エンラージリミット 1
携帯品の所持重量*2
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除+1D
一般 トレーニング:敏捷 1
敏捷基本値+3

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 18
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フィルボル ニンブル
シーフ アームズマスタリー:短剣 インタラプト ストライクスロー
ダンサー ステップ:ダーク バトルステップ
2 ワイドアタック バタフライダンス ストライクスロー
3 スイングダガー バトルステップ ストライクスロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 0
取得総計 0 0 0

チャットパレット