ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鷹目の”アッシュ

プレイヤー:アキ

メインクラス
スカウト
サポートクラス
モンク
称号クラス
メンター
種族
ディーバ
年齢
24
性別

成長点

使用
1275
残り
0
総計
1275
キャラクター
レベル
16
HP
+21=174
MP
127
フェイト
-1=4
/使用上限: 11
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 32 10 1 11 11+2D
器用 28 9 2 3 14 1 15+3D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 24 8 2 1 11 11+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ
冒険者
境遇
義理の親
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1ベンドクロスボウ 9 -1 8 -1 30m
弓/両この武器による射撃攻撃に対する回避判定-1D

器用のクリスタル 器用+1
左手
頭部 常闇の黒冠 2 0 19 0 0
伝承武具

冠 物理防御+CL+1
継承 32売買 物理防御+2
伝承 53暗闇 暗闇の効果を受けない。
   暗闇の場所にいるとダメージ+[CL÷3+2]D
特徴 なし
宿命 63愛
胴部 禍福の魔装鎧 5 0 22 0 -1
伝承武具

革鎧 物理防御+CL+4
継承 32売買 物理防御+2
伝承 43魔力の泉 MPタンク[CL×3]点
特徴 56禍々しい
宿命 61幸運
補助防具 太陽の腕輪 1 0 2 0 0
器用+2
装身具 塊怨樹の花 1
効果1:パッシブ。装備者は隠密状態のキャラクターを対象にできる。1点でもダメージを与えたら対象の隠密を解除する。

効果2:マイナー。武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象にMP20点ロス。装備者のMP20点回復。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
合計 武器 9/32 -1 0 8 0 0 43 0 -1 -1
防具 9/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 35 2 1
スペシャライズ弓5(命中+5、ダメージ+5)
アームズマスタリー弓(命中+1D)
マークスマン5(ダメージ+25)
ストレイトショット(命中判定+1D)
マシンリム(物理防御+2 魔法防御+1)
ウェポンフォーカス(弓ダメージ+5)
アキュレイト(器用判定++1D)
------
トレーニング筋力(筋力基本値+3)
トレーニング器用(器用基本値+3)
トレーニング幸運(幸運基本値+3)
フェイスグローヴィス(器用判定+1)
モアタフネス(最大HP+5)
ダイス数修正 2
1 3
漆黒の星(武器攻撃命中+1、行動値+1)
ーーーーーーーーー
S1ベンドクロスボウ(器用+1)
太陽の腕輪(器用+2)
幸運の鍵(弓装備時 行動値+2 幸運+1)
ダイス数修正
合計+ダイス数 20+5D 43+2D 4+2D 45 5 10 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +4D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。+3Dする。 ただしキャラクター作成時のフェイトが4点。
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージは無属性となる
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回、シーフ
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルに有効。効果を発揮させずスキルを使用済みとする
シーフ スペシャライズ:弓 5 パッシブ 自身 弓使用
弓の命中判定+SL、ダメージ+SL。
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 弓使用
弓のダメージ+5
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
あなたが行う武器攻撃に対するリアクション判定-1D。メインプロセス終了まで持続。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓の命中判定+1D
レンジャー イーグルアイ 5 ムーブアクション 自動成功 自身 2
弓、錬金銃、魔導銃を使用した命中判定+[SL+1] この効果は移動を行うか、シーン終了まで持続する
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。ただし敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない。
レンジャー シュートアウト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 5 弓、シナリオSL回
射撃攻撃、魔法攻撃に対して武器を使用した命中判定デリアクションを行う。勝利した場合、あなたへの攻撃は失敗となる
レンジャー アキュレイトショット 1 効果参照 自動成功 自身 8
《イーグルアイ》と同時に使用。シーン終了までに変更する
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の命中判定前に使用。その攻撃に対するリアクション判定は失敗となり「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない
スカウト マークスマン 5 パッシブ 自身
射撃攻撃ダメージ+[SL×5]
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
器用判定+1D
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行う攻撃の命中判定に対して、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定+1D
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにならない。
スカウト フィールドワーク 1 判定直前 自動成功 自身 4 シーンSL回
判定+1Dする
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用したスカウトの「シナリオ~~回」のスキルの使用回数を1増やす
スカウト フォーチュンヒット 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+【幸運】
メンター アレンジ:防護壁生成 1 パッシブ 自身
防護壁生成のSL上限+1
モンク モアタフネス 1 パッシブ 自身
最大HP+[SL×5]
種族 オムニサイエンス 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
GMに質問。却下された場合使用回数には数えない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。ダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
器用判定+1
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定前に使用。フェイト1点消費。その判定に+2D。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が筋力基本値×2
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
ポーション1個を使用する
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を幸運判定で行う。その判定に+1dする。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力器用敏捷基本値+1
一般 オウルアイド 1 パッシブ 自身
暗闇のペナルティが-1Dではなく達成値-2
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御+2 魔法防御+1
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの精神判定に+1D
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
右手と左手のアイテムを携帯品とかえたりする
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定後(降り直しも終了したあと)に使用。フェイト1点消費。その判定に+1D追加
他スキル 5つの奥義 防護壁生成 4 セットアッププロセス 自動成功 効果参照 視界
視界内の任意の位置に以下のオブジェクトを任意の方向にSL個設置する。その配置するオブジェクトはそれぞれ別々の場所、方向に設置することが出来る。 また、配置してあるオブジェクト、視認可能なトラップを[SL*5]m以内の位置に移動または、破壊することが出来る(あなた以外が設置した破壊不可オブジェクトやトラップは破壊不可)。
他スキル 5つの奥義 恩寵 1 プリプレイ 自動成功 自身 シナリオ1回
100G消費。 あなたは1d20を振り、テキスト参照の効果を適用する。この効果はシナリオ終了まで持続する。
他スキル 5つの奥義 才能の大樹 1 プリプレイ 自身
あなたはテキスト参照のスキルツリーからTL3分取得する。その際、同じスキルを選択して、取得することも可能。
他スキル 5つの奥義 相棒 1 アイテム 自動成功 自身
あなたはテキスト参照のアイテムの中から1つを獲得する。また、そのアイテムにプリプレイごとに以下の中から3つずつ(同じ効果不可)を獲得させる。 1レベル時、および5の倍数のCLの際にはスキルを1つ追加することが出来る。
他スキル 5つの奥義 奥義・流星一条 10 メジャーアクション 命中判定 場面(選択) 視界
このスキルを使用した後、あなたはあらゆる判定、行動を行えない。このメジャーを1度使用した後、その経過ラウンドによって、そのダメージが変化する。次ラウンドに使用した場合、2ラウンド目として扱う。 対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[CL*SL*経過ラウンドの3乗]する。

スキルLv合計[52/47+5] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
39 / 76
所持金
1,901,240 G

携行品・所持品

モコ相棒
ベルトポーチ携帯重量+2
異次元バッグ携帯重量+10
小道具入れ種別道具で重量1のアイテムを5つまで重量0として携帯可能
 ロープ1判定直前。使用者が行う登攀、跳躍判定に+2する
 ランタン1このアイテムは「装備部位:片」として装備する。フリーアクションでエリア明度+1(最大3)
 火打ち石1着火に使う石もしくは金属片
 漆黒の星1武器攻撃の命中判定+1。行動値+1
 幸運の鍵1弓装備時。幸運+1、行動値+2
矢筒種別:矢弾で重量1のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能
 エレメンタルアロー地*1弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。地属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー水*1弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。水属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー火*1弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。火属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー光*1弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。光属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー闇*1弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。闇属性魔法ダメージに変更。消耗品
ランチボックス種別:食料、料理のアイテムを5つまで重量:0として携帯可能
 野菜*5メジャー。MPを3点回復する。消耗品
ポーションホルダー重量1の種別:ポーションのアイテムを5つまで重量:0として携帯可能
 万能薬*5マイナー、メジャー。使用者が受けているバッドステータスを回復する。消耗品
ステルスケース重量10以下の武器を1つまで重量:0として携帯可能
 ウィングレンド 予備武器
ウェポンケース武器ひとつを重量0として携帯可能
 スリップスルーA 予備武器
クイックケース武器ひとつを重量0として携帯可能。フリーアクションで装備可能
 スリップスルーB 予備武器
スリップスルーC13 予備武器
勇気のホイッスル*36メジャー。ジョイフルジョイフルを使用する。消耗品
転移の呪符*55 ムーブ。使用者を10m転送。1シーンに1回使用可能。消耗品
蘇生薬*33メジャー。至近単体の戦闘不能を回復しHPを2D点にする。消耗品
グレートHPポーション*1010マイナー、メジャー。HPを20D点回復する。消耗品
神性の宝石*22ファンブルした時に使用。そのファンブルを打ち消し、そのダイス目を達成値とする。消耗品


陸マグロ 22/50移動力+20。携帯品を50まで所持。騎乗者と同乗者は飛行状態。回避+1D。同乗人数3
 キャップライト[2] フリー。エリア明度+1(最大3)
 野営道具[2] 簡易テント、毛布など野宿をするための装備一式
 強心丹*1[3] マイナー、メジャー。精神判定+1D。シーン終了まで持続。消耗品
 耐毒符*2[2] 毒を受けた時に自動的で使用。毒を回復。1シーンに1回。消耗品
 エレメンタルアロー地*2[2]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。地属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー水*2[2]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。水属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー風*3[3]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。風属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー火*2[2]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。火属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー光*2[2]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。光属性魔法ダメージに変更。消耗品
 エレメンタルアロー闇*2[2]弓の射撃攻撃の対象を決定するときに使用。闇属性魔法ダメージに変更。消耗品




【家に置いていく物】 今回のシナリオでは使わない 
 勇気のホイッスル*12[24]メジャー。ジョイフルジョイフルを使用する。消耗品
 S1ベンドクロスボウ 器用のクリスタル付き
 戦技のクルスタル 予備
 戦技のクルスタル 予備
 戦技のクルスタル 予備
 暗視のクルスタル 予備
 暗視のクルスタル 予備
 器用のクルスタル 予備
 器用のクルスタル 予備
 伝承武具革鎧 継承:売買 伝承:暗闇 特徴:なし 宿命:解放
 伝承武具革鎧 継承:忘却 伝承:狂乱 特徴:なし 宿命:闘争



所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

才能の大樹


CL01:【1/30】効果なし  【2/30】効果なし  【3/30】効果なし
CL02:【4/30】効果なし  【5/30】効果なし  【6/30】効果なし
CL03:【7/30】効果なし  【8/30】効果なし  【9/30】効果なし
CL04:【10/30】効果なし 【11/30】効果なし 【12/30】効果なし
CL05:【13/30】効果なし 【14/30】効果なし 【15/30】効果なし
CL06:【16/30】効果なし 【17/30】効果なし 【18/30】効果なし
CL07:【19/30】効果なし 【20/30】効果なし 【21/30】効果なし
CL08:【22/30】効果なし 【23/30】効果なし 【24/30】効果なし
CL09:【25/30】効果なし 【26/30】効果なし 【27/30】効果なし
CL10:【28/30】効果なし 【29/30】効果なし 【30/30】効果なし
CL11:【1/1】チャージ2スタート 【1/3】ムーブ ダメ筋力【2/3】ムーブ ダメ筋力
CL12:【3/3】ムーブ ダメ筋力【1/3】メジャー 4SQ  【2/3】メジャー 4SQ
CL13:【3/3】メジャー 4SQ  【1/3】貫通ダメージ化【2/3】貫通ダメージ化
CL14:【3/3】貫通ダメージ化【1/3】リアクション不可 【2/3】リアクション不可
CL15:【3/3】リアクション不可 【1/20】効果なし  【2/20】効果なし
CL16:【3/20】効果なし  【4/20】効果なし  【5/20】効果なし
CL17:
CL18:
CL19:
CL20:

相棒

戦闘前。このアイテムをキャラクターとして戦場の視界内に召喚する。(戦闘外ではデータを持たないが、扱いは自由)

名称:モコ
分類:動物 属性:地
レベル:あなたのCLと同じ
判定:5/5
攻撃方法:爪(格闘) 3(2d)/10(2d)/白兵(物理)/至近
回避:3(2d) 防御:5+80/5+64 HP:30+128 MP:-(処理めんどいや)
行動値:5 移動:10
スキル:護衛
スキル:インバルネラブル
スキル:パーフェクトボディ

CL01:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4  スキル取得・護衛:カバーリングのMP消費無し版
CL02:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL03:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL04:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL05:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4  インバルネラブル
CL06:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL07:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL08:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL09:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL10:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4  パーフェクトボディ
CL11:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL12:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL13:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL14:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL15:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4  司令塔
CL16:最大HP+8、物理防御+5、魔法防御+4
CL17:
CL18:
CL19:
CL20:

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
シーフ インタラプト スペシャライズ:弓 スペシャライズ:弓
レンジャー アームズマスタリー:弓 イーグルアイ
2 奥義・流星一条 防護壁生成 ゴッドハンド
3 奥義・流星一条 防護壁生成 フェイント
4 奥義・流星一条 スペシャライズ:弓 イーグルアイ
5 奥義・流星一条 スペシャライズ:弓 イーグルアイ
6 奥義・流星一条 ディスアピア イーグルアイ
7 奥義・流星一条 シュートアウト イーグルアイ
8 奥義・流星一条 スペシャライズ:弓 アキュレイトショット
9 ニンジャ 奥義・流星一条 ホーミングヒット
10 スカウト 奥義・流星一条 マークスマン
11 アキュレイト マークスマン インターフィアレンス
12 ストレイトショット マークスマン アデンダム
13 フィールドワーク マークスマン バーサタイル
14 フォーチュンヒット マークスマン ウェポンフォーカス
15 メンター アレンジ:防護壁生成 防護壁生成
16 モンク モアタフネス オムニサイエンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
2025/01/29 1話終了  15 3,000
ゴールド貸し(レオン) -500
2025/02/12 2話終了 25 5,000
2025/02/19 3話終了 35 16,000
2025/02/26 4話終了 45 20,000
2025/03/05 5話終了 55 25,000
2025/03/19 6話終了 65 47,000
2025/04/02 7話終了 75 66,000
2025/04/16 8話終了 85 100,000
2025/04/30 9話終了 95 139,350
2025/05/14 10話終了 105 120,000
2025/05/28 11話終了 115 200,000
2025/06/18 12話終了 125 300,000
2025/07/02 13話終了 135 400,000
2025/09/03 14話終了 145 1,444,495
2025/09/24 15話終了 155 500,000
取得総計 1,275 0 3,385,845

収支履歴

初期作成時

恩寵::-100
ショートボウ::-200
クロスアーマー::-50
冒険者セット::-10
MPポーション*2::-100
野菜*2::-40

1話終了

恩寵::-100
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
MPポーション*4::-200
毒消し*2::-20
野菜*5::-100

2話終了

恩寵::-100
ベンドクロスボウ::-3100
売却$ショートボウ::+100
ハット::-50
漆黒の星::-2500
キャップライト::-30
転移の呪符*1::-1000

3話終了

恩寵::-100
レスキューマント::-300
暗視ゴーグル::-3000
万能薬*3::-900
強心丹*1::-300
ハイHPポーション*2::-400
ハイMPポーション*3::-900
転移の呪符*1::-1000
理力符水*2::-1000

4話終了

恩寵::-100

5話終了

恩寵::-100
矢筒::-100
ウェポンケース::-200
異次元バッグ::-2000
ミスリルの矢*5::-4000
ベンドクロスボウ::-3100
闘志のバンダナ::-4600
フェザーアーマー::-4800
深紅の腕輪::-2300
$売却ハット::+25
$売却クロスアーマー::+25
神性の宝石*1::-1000
戦車::-8000

6話終了

恩寵::-100
売却$戦車::+4000
ラフト::-200
ミスリルの矢*8::-6400
転移の呪符*3::-3000
理力符・火*3::-1500
レスキューマント*2::-600
売却$MPポーション*5::+125
野菜*1::-20

7話終了

恩寵::-100
売却$ラフト::+100
名馬::-2000
売却$レスキューマント*2::+300
碧星のカチューシャ::-2000 
蘇生薬::-5000
ハイMPポーション*13::-3900
飛翔符*2::-2400
耐毒符*2::-2000
神性の宝石*1::-1000
ミスリルの矢*9::-7200

8話終了

恩寵::-100
叡智の指輪::-8300
売却$深紅の腕輪::+1150

9話終了

恩寵::-100
売却$名馬::+1000
陸マグロ(価格2倍)::-24000
ベンドクロスボウ スロット追加(価格2倍) ::-9300
ベンドクロスボウ予備 スロット追加(価格2倍) ::-9300
器用のクリスタル*2(価格2倍)::-800
勇気のホイッスル*20(価格2倍)::-140000
売却$闘志のバンダナ 黄金化(価値3倍)::+6900
売却$叡智の指輪::+4150
闘志のバンダナ::-4600
太陽の腕輪::-10800
エレメンタルアロー地*3::-3000
エレメンタルアロー水*3::-3000
エレメンタルアロー風*3::-3000
エレメンタルアロー火*3::-3000
エレメンタルアロー光*3::-3000
エレメンタルアロー闇*3::-3000

10話終了

恩寵::-100
理力符風(使用済み)*1::-500
売却$フェザーアーマー::+2400
アボイドクローク::-12100

11話終了

恩寵::-100
売却$闘志のバンダナ::+2300
ブラッディベレー::-31400

12話終了

碧星のカチューシャ*2::-4000

13話終了

ハイMPポーション*40::-12000
蘇生薬::-5000
売却$ブラッディベレー::+15700
ディテクターゴーグル::-20500
幸運の鍵::-17800

14話シナリオ中

ウィングレンド::-16200
スリップスルー*3::-434400
ブラッディベレー::-31400
アーチャーベスト::-21000
戦技のクリスタル*3::-1800
暗視のクリスタル*2::-2000
器用のクリスタル*2::-800
レオン融資::-168000
レオン融資::-24000
伝承ガチャ13回分::-195000
ステルスケース::-50000

14話終了

売却$理力符火*2水*2飛翔符*2毒消し*1::+2205
売却$ハイHPポーション*2ハイMPポーション*41::+6350
売却$ミスリルの矢*6::+2400
売却$アボイドクローク::+6050
売却$ディテクターゴーグル::+10250
売却$暗視ゴーグル::+1500
売却$碧星のカチューシャ*2::+2000
売却$ブラッディベレー+15700
売却$アーチャーベスト::+5250
万能薬*3::-900
クイックケース::-58000
蘇生薬*2::-10000
転移の呪符*3::-3000
グレートHPポーション*3::-30000

15話終了

グレートHPポーション*10::-100000

チャットパレット