ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シン=エインディリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

シン=エインディリア

プレイヤー:めろんぱん

お師匠……絶対見つけますからね……」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
547
性別
不詳

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 10 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 あなたの持つ龍の特徴は、新竜王のそれに似ていた。
新竜王の落とし子
境遇 鍛えてくれた師匠がいた
師匠
目的 師匠を探している
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライフル 6 -1 9 -5 50m
錬金銃/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 1 2
補助防具
装身具 研究道具 1 1
合計 武器 6/10 -1 0 10 1 0 3 0 -5 0
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ドラゴネット:メディオン
2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 12+2D 3+2D 3 3 3 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:メディオン 1 パッシブ
メイキング
ダメージ+2
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
攻撃対象のリアクションに-1D、メインプロセス終了まで持続
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
スキルの効果を発揮せず、持続もせずコストを消費させた上で使用されたことにする
アルケミスト ガンスミス 1 アイテム 自身
マスケットを取得
アルケミスト コンバージョン:ライフル 1 アイテム 効果参照
《ガンスミス》で取得した「種別:錬金銃」の名前の名称を変更、「攻撃力」に[SL×2]、「射程:50m」に変更する
一般 アニマルエンパシー 1 パッシブ 自身
どうぶつとおはなしができる
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照 自動成功 シーフ
武器攻撃と同時に使用、ダメージに+[(その攻撃対象の数)D]する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
40 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
HPポーション×33
MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ドラゴネット ドラゴネット:メディオン
シーフ ワイドアタック フェイント インタラプト
アルケミスト ガンスミス コンバージョン:ライフル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10
ハット::-50
ローブ::-30
研究道具::-150
HPポーション×3::-90
MPポーション×2::-100
バックパック::-30

チャットパレット