ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

春日野 陽香 Lv7 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

春日野 陽香 Lv7(かすがの はるか)

プレイヤー:暁

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
17
性別

成長点

使用
235
残り
-115
総計
120
キャラクター
レベル
7
HP
52
MP
82
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 22 7 7 7+2D
知力 18 6 1 1 1 9 9+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 14 4 1 1 6 6+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
特異 あなたは聖女としてエリンに召喚された。
聖者
転移 あなたは自分で命を絶った。
目的 あなたはエリンで得た居場所を守りたいと思った。
居場所
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ビギナーズロッド 3 -1 5 至近
打撃/片最大MP+5
魔術判定に+1
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 ガードローブ 2 9 3 1
補助防具 虹色の指輪 2 1 -1
装身具 高級楽器
合計 武器 3/8 -1 0 5 0 0 11 3 2 -1 バードのMP-2
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
iスマートフォン
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 5+2D 7+2D 11 9 15 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 DR直前 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用。ダイスロールに+2d。現代1/100の価格で購入出来る。
メイジ ウォーターシールド魔術〈水〉 1 6
ダメージ軽減を行う。対象が特殊攻撃によるダメージのダメージロールの直後に使用。そのダメージを-10する。
メイジ フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態にし、【移動力】に+SL*5mする。対象がマイナーで解除するか、シーン終了まで持続する。クリティカルでコスト0。
メイジ ストーンスキン魔術〈地〉 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 5
対象の【物理防御力】に+5すrふ。ラウンド終了まで持続。
バード 呪歌 バラード 5 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
【物理防御力】か【魔法防御力】のどちらかの防御力に+[SL×2]する。シーン終了まで持続。クリティカル:コスト0
バード 呪歌 オラトリオ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 8
対象が受けているBSを全て回復する。クリティカル:コスト0
ガルドル 1 効果参照 自動成功 自身 4
「対象:範囲」の「分類:呪歌」と同時に使用で、「対象:範囲(選択)」にする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した「使用条件:シナリオ〜回」のスキルの使用回数を1回増やす。
バード 呪歌 エチュード 3 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 4
対象が行う攻撃のダメージに+[SL×2]シーン終了まで持続。クリティカル:コスト0
バード マズルカ 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
《バラード5》で取得可能。「タイミング:メジャーアクション」「判定:呪歌判定」の「分類:呪歌」と同時に使用する。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。
エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自身
エネミー識別を行う。セットアッププロセスでエネミー識別が可能になる。
コンコーダンス 1 パッシブ 自身
シーン内のすべての対象にエネミー識別を行える。
ラーニング:ナチュラルヒストリー 1 パッシブ 自身
エネミー識別の値に+2dする。神の加護がある。
エリュダイト 1 パッシブ
【知力】のダイスを増やす一般スキルに有効。+1dを+2dに変更する。
リバーサル 1 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シーン1回
判定の直後に使用。達成値を-3する。自分対象不可。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】の判定に+1dする。精神的な強さを持ち、多少のことではへこたれない。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 シナリオ1回
シーン終了時に使用。HPとMPを2D+CL点回復する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選んだ能力基本値からひとつ選択して基本能力値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選んだ能力基本値からひとつ選択して基本能力値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選んだ能力基本値からひとつ選択して基本能力値に+3する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1dする。みんなと一緒にたくさん冒険をしてきた。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った後(振り直しまで)使用。フェイトを1点消費。その判定の達成値に+1d6する。

スキルLv合計[21/23] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 8
所持金
7,000 G

携行品・所持品

(道具)
iスマートフォン(行動値+1)1
ミュージックヘッドセット(精神+1)1
学術書(知力+1)1
栄養ドリンク(マイナーorメジャー MPを4d点回復)4

所属ギルド
タンポポ連合
ギルドマスター
ダンデ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

エネミー識別 6d+8+6

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ ウォーターシールド魔術〈水〉 フライト ストーンスキン魔術〈地〉
バード バラード バラード
2 バラード オラトリオ ガルドル
3 バラード ファイトソング エチュード
4 バラード マズルカ エチュード
5 セージ エチュード ハイウィズダム
6 エンサイクロペディア ハイウィズダム エリュダイト
7 コンコーダンス ハイウィズダム ラーニング:ナチュラルヒストリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 7,500
取得総計 120 0 7,500

収支履歴

iスマートフォン::-100
ミュージックヘッドセット::-100
学術書::-100
栄養ドリンク*4::-200

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