ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘザー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘザー

プレイヤー:朝日奈

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
30
残り
0
総計
30
キャラクター
レベル
3
HP
58
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 1 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 闘技場で戦うために生まれる
闘士
境遇 闘技場がなくなったから、長い間放浪している。
放浪
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 狂戦士の斧 13 -2 16 -2 至近
斧/両バーサーク中、武器攻撃のダメージに+2Dする。
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具 手入れ道具 1 1
武器攻撃のダメージに+1
合計 武器 13/18 -2 0 17 1 0 0 0 -2 0
防具 1/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1 -2
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 17+2D 3+0D 0 4 4 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値に+3
種族 フューリー 1 パッシブ 自身
バッドステータスを受けている時に有効。攻撃のダメージに+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。
ウォーリア バーサーク 4 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。リアクション-1Dになる。
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 両使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
狂戦士化(SL+1)を受ける。リアクション不可になり、リアクションで使用するスキル、アイテムは使用できない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用+3

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 18
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
ハイHPポーション2
ハイMPポーション1
MPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

バーサーク、ソウルヒート、バッシュ使用:29+10d6 MP10
スマッシュ、バッシュ使用時:37+10d6 MP9

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バーサーク バーサーク バッシュ
バーサーカー アームズマスタリー:両 ソウルヒート
2 バッシュ ヒューリー バーサーク
3 バーサーク バッシュ スマッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 500
取得総計 30 0 500

収支履歴

::3000
狂戦士の斧::-2500
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-400
ハイMPポーション::-300
手入れ道具::-200
MPポーション::-50

チャットパレット