ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナッシュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナッシュ

プレイヤー:豆の塩ゆで

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
4
性別

成長点

使用
240
残り
0
総計
240
キャラクター
レベル
7
HP
101
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 32 10 1 1 6 18 18+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 -1 1 1+2D

ライフパス

出自
騎士
境遇
放浪
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:クリサオル 11 -2 17 -2 至近
両手剣/両セットアップ:装備者の筋力+10,ラウンド終了まで持続。シーン1回。
左手
頭部
胴部 クリスタルスーツ 17 -2 19 -3
補助防具 ラウールの補助鎧 2 -1 5
筋力+1
装身具 ラウールのグリップ 1
合計 武器 11/32 -2 0 17 0 -3 24 0 -2 -3
防具 20/32
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 2 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+3D 17+2D 0+2D 26 6 3 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+4,幸運基本値-1
種族 アップデート 1 パッシブ 自身
筋力基本値+5
ファラン
クス
パワードスーツ:パワー 1 パッシブ 自身 アーシアン,全身装備
装備部位:全身の防具一つを選択。それを装備している間【筋力】+2
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
【筋力】+2,【幸運】-1
ウォーリア ボディビルディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
【筋力】+1,【精神】+1
サロゲート AM:召喚具 1 パッシブ 自身 召喚具使用
武器を使用した命中判定に+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+2
ファラン
クス
ファランクススタイル:筋力 1 パッシブ 自身
クラス制限無視。
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 ラウンド1回,シーンSL回
召喚具を一つ選択し、装備。シーン終了時に失われる。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー。行動済みでも行え、行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を20mに。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減。DR直後に使用。ダメージに-【筋力】
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
防具重量15以上で有効。攻撃のダメに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ増加、白兵攻撃のダメに+【筋力】。メインプロセス終了まで持続。
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃のダメに+(SL)D。
ファラン
クス
ファランクスアタック 1 DR直前 自動成功 自身 10 シーン1回
攻撃のダメに選択した防具重量+する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。対象:単体*に変更し、ダメージに+[CL*10]
サイバーオーガン リブート 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。未行動なら行動済みにならない。
一般 エンラージリミット 1
計算済み
一般 トレーニング:筋力、器用 2
一般 アースノウリッジ 1
一般 マシンアーマー 1
物防+2,魔防+1
一般 マシンリム 1
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 ベアアップ 1
スキルに対する精神リアクション+1D
一般 ファーストエイド 1
器用難易度10の判定に成功で対象の戦闘不能回復、HPを1に

スキルLv合計[22/22] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 71
所持金
35475 G

携行品・所持品

ポーション、食糧

ポーションホルダー-5 重量1のポーションを5つまで重量0として携帯可能


HMPP*55


万能薬*33


ランチボックス0


野菜*00


小道具入れ重量1の道具を5個まで重量ゼロにして所持可能。

ロープ 登攀、跳躍の判定に+2修正。20m程のロープ。


火打ち石 着火に使う石。


その他

理力符光*1,火*12


野営道具2


キャップライト 2頭部、全身の防具装備時に使用可能。エリアの明度に+1(最大3)|


ベルトポーチ 携帯重量に+2


バッグパック 携帯重量に+5


所属ギルド
曲水の宴
ギルドマスター
マリナ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
ウォーリア カバーリング バッシュ スマッシュ
サイバーオーガン ハードワイヤード ハーデンボディ
2 サロゲート リブート ディバインコール
3 ファランクス ファランクススタイル:筋力 AM:召喚具
4 ファランクスアタック ファランクスクラッシュ ボディビルディング
5 バッシュ カバームーブ パワードスーツ:パワー
6 バッシュ カバームーブ ウェポンルーラー
7 バッシュ ボルテクスアタック アップデート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 14,700
240
もらた
20240412 34,100
60点共有
取得総計 240 0 48,800

収支履歴

クリスタルスーツ::-4800
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
万能薬*3::-900
ポーションホルダー::-150
野菜*5::-100
ランチボックス::-50
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ハイMP*5::-1500
ラウールのグリップ::-2000
ラウールの補助鎧::-2000
理力符光*2,火*1::-1500
毒消し*24::-240

チャットパレット