ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トット(最終決戦) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

トット(最終決戦)

プレイヤー:オーリー

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
レムレス
年齢
???
性別

成長点

使用
400
残り
-400
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
+29=137
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 1 1 3 14 14+2D
器用 19 6 1 3 10 10+2D
敏捷 12 4 1 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 22 7 1 3 11 11+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
マジェラニカ大陸
出自
不明
境遇
親友
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 覚醒の爪 6 0 11 0 至近
格闘/双パッシブ。この武器の命中判定+1D。
S1:闘士(モンクのスキルのコストが-1される。)
左手
頭部 紫紺の晶冠 4 0 14 9 0 0
  [紫紺の晶冠+]
種別:防具(頭部) CL:- 重量:4 スロット:3
回避修正:±0 移動修正:±0 物理防御:+CL+5 魔法防御:+CL
効果1:《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。
効果2:《トランス:ミューテーション》をSL5で取得。使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。
効果3:[範囲(XX)]の攻撃を行う場合、それは[3体]として扱われる。
カース:あなたは[猟具]を使用できず、その効果を受けない。

補足
※《トランス:ミューテーション》はシナリオn回のスキルの回数を共有する。
S3:戦士(ウォリアーのスキルのコストが-1される。)、器用、敏捷。
胴部 クリスタルアーマー 14 -1 16 2 -2
S3:硬化、対魔、精神(物防+2、魔防+2、精神+1)
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 0 3 3
パッシブ:行動値に+3。(計算済)
装身具 豪傑の証 1 1 5
パッシブ。武器を使用した命中判定に+1し、さらに【物理防御力】+5
合計 武器 6/28 1 1 11 0 0 39 11 3 1
防具 23/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0
覚醒の爪命中+1D。
アームズマスタリー。
ダイス数修正 3
27 6
[046]不屈の重晶【精神】+2。
【物理防御力】+5。【魔法防御力】+3。
[138]体力の金石:【物理防御力】+[【最大HP】/10]。
[042]技巧の重晶:【器用】+2。【物理防御力】+5。【魔法防御力】+3。
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+5D 110+2D 7+2D 66 28 13 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 パッシブ
メイキング
自身
「タイミング:メイキング」が含まれているレムレス以外の種族スキルをひとつ取得し、【幸運基本値】-3
種族 ジャイアントグロース 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 5
《ジャイアントグロース》の効果を×[筋力基本値]し、効果中は【最大HP】【HP】+[筋力基本値]。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 1 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 3 シーンSL回
カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mに変更する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4 白兵
ダメージ増加。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続。
ルイネーター エングレイブド 4 パッシブ 自身
プリプレイに14点のEPを取得する。
ルイネーター アンデッドライフ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
EP3点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。【行動済】となる。
ミリタント オーラシールド 1 DR直後 自動成功 自身 4 格闘装備、防御中1回
ダメージ軽減を行う。ダメージに-1D+【精神】
ミリタント ラッシュアンドラッシュ 1 レガシー 自動成功 自身 7 格闘使用
武器攻撃を「対象:範囲(3体)」に変更する。メインプロセス終了まで持続。
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 4 防御中1回
バッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスをすべて回復。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 3 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。その攻撃のDRでは対象の物防魔防を0とみなしてダメージを算出する。
モンク ソウルフィスト 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m 3 格闘使用
対象に白兵攻撃を行う。攻撃は〈無〉属性魔法ダメージになりダメージ+2。
ミアズマバスター 3 ムーブアクション 自動成功 自身
SL点以下の任意のEPを消費し、消費したEPにつき攻撃のダメージを+10する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。 その攻撃で受けたHPダメージと同じ値だけ、攻撃を行なった対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)。
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
マイナー。HP回復を行う。CL×10点のHPを回復する。
モンク ワンツーブロー 5 判定直前 自動成功 自身 2 シーンSL回
白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のダイスに+1Dする。
モンク トリプルブロウ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 9 シナリオ1回
あなたは白兵攻撃を3回行なう。この白兵攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。同じ対象に3回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 クリティカル:ダイスロール増加
誓約 エヴォルドレイス:パーミエーション DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
CL10以上で取得可能。物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用。ダメージを0に変更する。
誓約 アームズマスタリー パッシブ
[種別:狩猟]を装備中、[命中判定]+1D(他のアームズマスタリーを取得できない)
誓約 ハンターライフR パッシブ
装備中の武器に[種別:狩猟]を追加する。ハンターウェポンの対象にしてもいいし、しなくてもいい。
誓約 トランス:ミューテーション 5 効果参照
使用時に任意の《トランス:》スキルとなる。
誓約 トランス:イビルアイ 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
EP1点消費。ダイスロールの直後に使用する。ダイスロールをすべて振り直す。
誓約 トランス:シェイド ムーブアクション 自動成功 自身 シーンSL回
EP2点消費。隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。
誓約 トランス:ジャイアント DR直前 自動成功 自身 シナリオSL回
EP1点消費。ダメージ増加を行う。攻撃のダメージに+【筋力基本値】する。
誓約 トランス:スケイル セットアッププロセス 自動成功 自身
EP1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】に+SL×3する。ラウンド終了まで持続。
誓約 トランス:ビースト セットアッププロセス 自動成功 自身
EP1点消費。【行動値】と【移動力】に+SL×3する。シーン終了まで持続。
誓約 トランス:フェザー ムーブアクション 自動成功 自身
EP1点消費。飛行状態になり、命中判定とリアクションの判定の達成値に+SL。この効果はムーブで飛行状態を解除するか、シーン終了まで持続する。
誓約 トランス:ロングアーム マイナーアクション 自動成功 自身
EP1点消費。非エンゲージ対象にも白兵攻撃可能。攻撃の命中判定に+SLし、「射程:10m」となる。シーン終了まで持続。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】を+CLする。《インテンション》と同時取得不可
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力】【器用】【敏捷】の能力基本値に+1する。(計算済み)
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションで振る精神判定に+1Dする
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
ダメージを受けるダメージロールの直後、ダメージ軽減を行う。ダメージ-5。フェイトを1点消費。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身
《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点使用。複数攻撃やカバーを行うことができないスキルを使用されていても、あなたは《カバーリング》を使用できる。
以下は入れ替え候補の補欠
ワイルドパワー 0
筋力と精神の能力基本値に+3する。(計算済み)
一般 フックダウン 0 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
種族 フェイドアウト 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。敵がエンゲージしていても、隠密状態になれる。
ミリタント リバースライフ 0 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
TP1点以上の時TPを全消費で使用可能。戦闘不能を回復し、【HP】を消費したTP点にする。
ルイネーター ブレイカーブランド 0 パッシブ 自身
白兵攻撃のダメージに+3Dする。エングレイブドで取得するEPが14点になる。
ルイネーター バッドフォーチュン 0 効果参照 自動成功 単体 20m
EP2点消費。対象が判定にクリティカルした直後に使用し、クリティカルを打ち消す。
ミリタント ウェポンタクティカル 0 パッシブ 自身
ラウンド進行開始時[SL×3+2]点TPを取得。ラウンド進行終了時に全て失う。
種族 ソウルヒット 0

スキルLv合計[34/28+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 28
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 レムレス リインカネーション/ジャイアントグロース
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
ルイネーター エングレイブド エングレイブド
2 エングレイブド カバームーブ ミアズマバスター
3 エングレイブド ミアズマバスター アンデッドライフ
4 ミリタント ラッシュアンドラッシュ ミアズマバスター
5 モンク ワンツーブロー オーラシールド
6 ワンツーブロー インデュア アイアンフィスト
7 ワンツーブロー スマッシュ ペネトレイトブロウ
8 ワンツーブロー セルフヒーリング ソウルバスター
9 ワンツーブロー トリプルブロウ ソウルフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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