ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レレヴァ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ポーションの申し子”レレヴァ

プレイヤー:味ぽん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
45
性別

成長点

使用
75
残り
-75
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
59
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 1 6 6+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
商人
境遇
大成功
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 -1 12 0
左手
頭部 グレートヘルム 4 4
500円
胴部 フェザーアーマー 3 9
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
550円
装身具
合計 武器 9/13 -1 0 12 0 -1 18 0 0 0
防具 9/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アダマント・オートガード
9 3
ダイス数修正
トゥーハンドアタック
8
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 20+2D 2+2D 27 9 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ 自動成功 自身
物理防御力に+3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 自身 2 防御中一回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動時も行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 3 カバーリング 自動成功 自身 4 シーン3回
カバーリングを射程20mにする
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自動成功 自身
物理防御力6、魔法防御力3
サムライ トゥーハンドアタック 4 パッシブ 自身
攻撃力が+8される
サムライ スピリットオブサムライ 1 アイテム
村正を手に入れた
種族 ラーニングポーション 1 パッシブ
ポーション飲むとき+1D
サムライ トゥルーアイ 1 DR直前 自動成功 自身 4 防御中一回
10のダメージ軽減をする。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自動成功 自身
登攀、跳躍の筋力判定+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ 自動成功 自身
はったり、嘘をついて騙すなどの精神判定+1D
一般 マジカルハーブ 1
2個のMPポーション取得*プリプレイ時
一般 ファーマシー 2
5個のHPポーションか2個のハイHPポーション取得*プリプレイ時

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
20 / 20
所持金
65 G

携行品・所持品

ポーションホルダー150円…プリプレイHPポーション×50
プリプレイMPポーション×22
ベルトポーチ15円
バックパック30円
冒険者セット10円5
強心丹300円3
HPポーション180円66
MPポーション200円44

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア カバーリング カバームーブ オートガード
サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック
2 カバームーブ オートガード トゥーハンドアタック
3 カバームーブ オートガード トゥーハンドアタック
4 スピリットオブサムライ ラーニングポーション トゥルーアイ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット