ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スリンガーマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スリンガーマン

プレイヤー:神主

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
43
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 16 5 5 5+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 11 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 18 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 4 -1
補助防具 ソリッドブーツ 2 3
装身具
合計 武器 6/10 0 0 18 0 0 9 0 -1 0
防具 10/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 18+2D 4+2D 9 4 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
魔法ダメージ+3 魔法防御力+3
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 4 アイテム
魔導銃の重量:6 種別:双に変更。攻撃力+SL*3
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを取得
ゴッドハンド 1 パッシブ
武器攻撃は無属性の魔法ダメージとなる
インベナム 3 判定直後 自動成功 自身 6
対象に1点でもダメージを与えた時、毒(SL)を与える
ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃対象が二体以上の場合、ダメージ+SL*2
インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
一般 マジカルハーブ 1 セットアッププロセス 自身
MPポーション
一般 トレーニング 1
知力
一般 アンチトラップ 1 パッシブ
トラップ探知、解除、危機回避判定に+1 自分が作動させたトラップに対して+2

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 10
所持金
110 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
ポーションホルダー-5
MPポーション1
MPポーション1
MPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:デミゴッド
シーフ ワイドアタック インベナム インベナム
ガンスリンガー キャリバーガンパード キャリバーガンパード
2 インベナム キャリバー キャリバーガンパード
3 ゴッドハンド キャリバーガンパード インタラプト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 2,700
取得総計 35 0 2,700

収支履歴

ドミノ::-200
レザーアーマー::-200
ソリッドブーツ::-500
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300

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