ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

たて - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

たて

プレイヤー:hidepon

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(ピクシー)
年齢
性別

成長点

使用
105
残り
0
総計
105
キャラクター
レベル
5
HP
71
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 13 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カイトシールド 2 4
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 12 -2 10 -3
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具
合計 武器 2/17 0 0 12 12 -3 19 0 0 -3
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 1+2D 28 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ピクシー 1 イニシアチブ
メイキング
自動成功 自身 シーン1回
HP回復を行う。CL*2
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 命中判定 自身 4 シーンSL回
カバーリングを20m
ウォーリア ディフェンダー 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御SL*3
グラディエーター チャンピオン 1 パッシブ
チャンピオンベルト 獲得
グラディエーター クラン・ベル・スタイル 1 効果参照
HPが1/2の場合、1/2まで回復
グラディエーター ブロッキング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 シーンSL回
エンゲージ 封鎖
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自身 シーン1回
判定+1d
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 6 シナリオ1回
使用回数制限回復
一般 トレーニング:筋力 1
一般 イクイップリミット 1
所持重量+5
ジョイフルジョイフル 2 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーンSL回
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照
フェイト1点使用でダメージ-5

スキルLv合計[16/16] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 23
所持金
1,133 G

携行品・所持品

1チャンピオンベルト 精神+1d シナリオ終了時 CL*500
3 冒険者セット

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ピクシー) フェイ:ピクシー
ウォーリア カバーリング カバームーブ ディフェンダー
グラディエーター チャンピオン クラン・ベル・スタイル
2 ダンサー ブロッキング エンカレッジ
3 バード ファイトソング ダンシングヒーロー
4 カバームーブ ジョイフルジョイフル ディフェンダー
5 ディフェンダー カバームーブ ジョイフルジョイフル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,000
ギルマンの洞窟 75 1,133
取得総計 105 0 2,133

収支履歴

冒険者セット::-50
スーツアーマー::-250
カイトシールド::-150
ファインポイントアーマー::-550

チャットパレット