ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィクトリアン ステイプルトン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィクトリアン ステイプルトン

プレイヤー:

自由登録 エリア:すべて 華党

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
ウォーロック
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
50
性別

成長点

使用
2611
残り
-6
総計
2605
キャラクター
レベル
23
HP
+23=189
MP
238
フェイト
11
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 28 9 9 9+2D
器用 12 4 4 4+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 31 10 2 1 5 18 18+2D
感知 12 4 2 1 7 7+2D
精神 32 10 1 1 12 12+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 美術品の不法侵入・窃盗多数。ビジランテを取得
前科者
境遇 共に芸術の高みを目指す友がいた
親友
目的 エリンを僕の芸術で染める!天才芸術家としての使命・・・いや運命なのさ
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ネメシスアイズTR・ティア 5 0 28 0 0 0 0 0 至近
杖/片LV:1 種別:杖 装備部位:片 重量:5 命中修正:0 行動修正:0 射程:至近
攻撃力:CL+8

効果:

①パッシブ。「ネメシスアイズTS・オメガ」を装備している場合、あなたが行うスキル「エレメンタルウェポン」でこの武器の選択ができ、選択した場合、この武器の種別に「精霊剣」を追加する。この武器の攻撃は地属性の魔法ダメージとなる。


② 効果参照。フェイトを1点消費。対象が行う攻撃すると同時に宣言。その攻撃を場面(選択)射程視界に変更する。さらにその攻撃対象が1体だけであれば、その攻撃のダメージを2倍にする。ただし、スペルで増加している効果量は2倍にならない。
左手 ネメシスアイズTS・オメガ 0 0 0 0 25 20 10 0 至近
盾/片LV:1 種別:盾 装備部位:片 重量:0 物理防御:CL+5 魔法防御:CL 行動修正:10 
効果:①パッシブ。「ネメシスアイズTR・ティア」を装備している場合、あなたが行う地属性の攻撃のダメージに+あなたの物理防御+魔法防御する。

効果:② 効果参照。フェイトを1点消費。あなたが攻撃の対象になったダメージロールまでに宣言する。あなたの物理防御と魔法防御の値を2倍にし、防御の値を減少、0とみなす効果を無視し、通常適用することができる。この効果は次にあなたが行う魔法攻撃まで適用する。

カース:この装備を外すことはできない。シナリオ終了時まで
頭部 ネメシスアイズ・ハードヘルム 2 0 0 2 0 18 0 0
LV1 種別:頭部 重量:2 回避修正:+2 物理防御:0 魔法防御:知力

効果:
フリーアクション。武器攻撃のダメージに+「魔法防御」する。この効果は【武器攻撃のダメージロールを行うか、シーン終了時まで】持続する。

カース:この装備を外すことはできない。シナリオ終了時まで
胴部 ネメシスアイズ・ハードアーマー 4 0 0 3 18 10 0 0
LV1: 種別:胴部 重量:4 回避修正:+3 物理防御:知力 魔法防御:10 移動修正:0

効果:
パッシブ。あなたの知力を+5する。さらに知力を参照する判定に+1Dする
補助防具 ネメシスアイズ・ハードコート 1 0 0 1 5 5 0 0
LV1: 種別:補助防具 重量:1 回避修正+1 物理防御+5 魔法防御+5

効果:
パッシブ あなたが攻撃を受け、1点でもHPダメージが入った直後に強制使用。攻撃した対象にメジャーアクションで分類魔術<地>を使用して攻撃する。(複合不可)(リアクション不可)この攻撃には、スペルで増加している効果は上昇しない。(乗っからない)
(アースバレッド、クエイクのみ)

カース:この装備を外すことはできない。シナリオ終了時まで
装身具 ネメシスアイズ・ハードリング 2 0 0 0 0 0 0 0
LV:1 種別:装身具 重量:2 価格:-


効果:
パッシブ。あなたは「カリキュレイト」をSL1で取得する。既に取得済みの場合、使用条件をラウンド1回、効果の「即座に効果を終了する効果を受けない」に変更する。

カース:この装備を外すことはできない。シナリオ終了時まで
合計 武器 5/28 0 0 28 0 6 48 53 10 0 PC1●リンクアイテム:魔王(ネメシスアイズと名の付く武具) リンク効果:イニシアチブ:視界内のあなたが与えた任意のBSを受けている対象を選択する。そのBSをBS「畏怖」に変更する。装備3~4個で1シーン1回。装備6個で1ラウンド1回 使用できる。※バッドステータス「畏怖」畏怖を受けているキャラクターは与えられた対象以外を対象にしたメジャーアクションの判定に-3Dと-15する。さらに、与えられた対象から攻撃を受けた場合は受けるダメージは2倍になる。 対象のメインプロセス終了時か、与えられた対象から攻撃を受けた場合、BSが回復する。
防具 9/28
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 0 0 0 0 0 20
陸マグロ(移動力+20、重量+50、回避+1D)
ダイス数修正 0
36
誓約:頭部→魔防+知力(18)、胴部→魔防+知力(18)
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 28+2D 10+2D 48 101 21 34

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 18 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 18 +2D
魔術判定(【知力】) 18 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ロール スペシャリストⅠ(P246:MaxSL1) 1 戦闘前 自動成功 自身
<地>選択、フェイトを1点消費。選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃に1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール スペシャリストⅡ(P246:MaxSL1) 1 スペシャリスト1 自動成功 自身
<スペシャリスト1>と同時に使用する。<スペシャリスト1>の「効果」の「魔法攻撃のダメージに1Dする」を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
一般 ロール スペシャリストⅢ(P246:MaxSL1) 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
<スペシャリスト1>で選択した属性の「分類:魔術」と同時に使用する。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。
ウィザード インクリーズデバイス 1 セットアッププロセス 自動成功 SL体 20m 12
対象にダメージ増加を行う。対象が行うダメージに+【知力】する。この効果はラウンド終了まで持続する。
ウォーロック 魔術 エレメンタルウエポン(P21(LG):Max1) 1 セットアッププロセス 魔術判定 自身 3
使用する際に「種別:精霊剣」のアイテムからひとつ選択せよ。あなたは装備している「種別:精霊剣」のアイテムをすべて失い、選択したアイテムを装備する。部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い。このアイテムはシーン終了時に失われる。
ニンジャ ネバーギブアップ(P117:MaxSL1) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
【HP】を【最大HP】まで回復する。
ニンジャ ダイアナザーデイ(P115:MaxSL1) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL*10]点回復し、BSをすべて回復する。
ウォーロック フォワードムーブ(P21(LG):Max1) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 3 ラウンド1回,精霊剣装備
突入できる
ガン
スリンガー
カリキュレイト(P95:MaxSL1) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時使用。イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みになる。
一般 ホロコースト(P241:MaxSL1) 1 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シナリオ1回
魔法攻撃を「対象:十字(選択)」「射程4Sp」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ マジックブラスト(P81:MaxSL3) 3 ムーブアクション 自動成功 自身 3
メジャー単体魔術を範囲(SL*2)体に変更
ウィザード チートマジック(P157:MaxSL3) 3 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーン1回
魔法攻撃を行う「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から「SL+1」個以下のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、その選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーロック ソードマジック(P21(LG):Max1) 1 レガシー 魔術判定 単体※ 効果参照 5 精霊剣使用
対象に白兵攻撃を行う。攻撃の命中判定は魔術判定となる。攻撃後、あなたは離脱を行う。ただし、封鎖されているエンゲージからは離脱できない、
一般 メイン 戦人の魔術Ⅰ(オリジナル)(自動取得) 0 マイナーアクション 自動成功 自身
他スキル、パワーと併用不可。魔術攻撃のダメ ージにCL。命中に+CL÷2(端数切捨て)この効 果はメジャーアクション終了まで持続する
ウィザード 魔術〈地〉 クエイク(P158:Max1) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
魔法攻撃、[2D+20]ダメ。HP1点でも与えた場合[スリップ]を与える。クリティカル:ダイスロール増加。
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット(P78:MaxSL1) 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃、[2D+5]ダメ。HP1点でも与えた場合[スリップ]を与える。クリティカル:ダイスロール増加。
ニンジャ 魔術〈地〉 ブロウアップ<地>(P116:MaxSL3) 3 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 至近 シナリオSL回
魔法攻撃[2D+現在の【HP】]、HPはダメージロールステップ時のもの。メインプロセス終了後に【HP】は0となり戦闘不能になる。
メイジ ファイアボルト 1 メジャーアクション
ウィザード インフェルノ 1 メジャーアクション
ウィザード フレイムクラック 1 メジャーアクション
一般 メイン 戦人の魔術Ⅱ(オリジナル)(自動取得) 0 効果参照 自動成功 自身
(costフェイト‐1)メジャーで行う魔術攻撃と同時に使用する。敵の 判定を強制的に失敗させ、リアクションが行えな い。この効果を適応したメインプロセス終了後に BS「呪縛」を受ける
メイジ リゼントメント(P81:MaxSL1) 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃の対象を「単体※」に変更。ダメ+[CL*10]。
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック(P117:Max1) 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。
メイジ マジックフォージ(P81:MaxSL3) 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージロール直前に使用。ダメ+[(SL*2)D]。
ニンジャ デスブロウ(P116:MaxSL3) 3 DR直前 自動成功 自身 5 シーン1回
命中判定クリティカルした時のダメ直前に使用、ダメ+[SL*10]
サモナー 魔術 サモン・アラクネ(P103:MaxSL5)未 1 DR直前 自動成功 範囲(選択) 20m 9 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL)D]する。同じタイミングで複数の《サモン・アラクネ》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。
ウィザード 魔術 カウンタースペル(P157:Max1) 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「分類:魔術」のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮をしなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。
ウィザード アベンジ(P156:MaxSL3)未 2 リアクション 魔術判定 自身 15 シーンSL回
リアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、その攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、対象の攻撃は貴方に自動的に命中する。
一般 サブ 地の滅殺者Ⅱ(オリジナル)(呪縛Pで取得) 0 リアクション 自動成功
(costフェイト‐2)aなたがが受ける地属性ダメージ分の値を、シ ーン終了時まであなたが行うダイスで効果を求 めるスキル、パワーに、その値分だけ加算する
一般 サブ 地の滅殺者Ⅰ(オリジナル)(呪縛Pで取得) 0 DR直後 自動成功 自身
(costフェイト‐1)あなたが受ける地属性ダメージロール直後に使 用する。そのダメージを 0 に変更する。この効果 適応後にBS「呪縛」を受ける
一般 サブ 輪廻の生命Ⅰ(オリジナル)(経験点で取得) 0 効果参照 自動成功 自身
(costフェイト‐2)戦闘不能時に必ず発動。HP1 点回復し復活する。但し、効果適応後にBS[呪縛」を受ける
一般 キャッチアウト(P304:MaxSL3) 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
プリーチャー ソウルコンバート(P330:MaxSL1) 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトを〇点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトをすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
ウィザード デュアルエフェクト(P157:MaxSL3) 1 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
魔法攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。
一般 セカンドライフ(P304:MaxSL1) 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。【HP】が0になり戦闘不能になるスキルを使用した直後に使用。フェイトを1点消費。あなたの戦闘不能を回復し【HP】を1点にする。行動済みになる。
プチ・セカンドライフ(オリジナル) 0 《》 シナリオ1回
HPが減少する際に、その減少の値を「1」に変更する。シナリオ1回。(ブロウアップに使用可能。)
ガン
スリンガー
ラストアクション(P97:MaxSL1) 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらずメインプロセスを行う。
サイバーオーガン リブート(P55(SG):MaxSL1) 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。あなたが戦闘不能になった直後に使用する。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。未行動だった場合、行動済みにならない。
一般 フックダウン(P238:MaxSL1) 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1つ使用する
ウィザード チャージマジック(P157:Max1) 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した<リゼントメント>の使用回数を1増やす。
マテリアルコンポネート(MaxSL1) 1 アイテム 自身
携帯している以下のアイテムの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性のダメージに⁺2Dする。消耗品。」を追加する。アイテムと属性の対応は以下の通り。トパーズ:〈地〉、サファイア:〈水〉、ルビー:〈火〉、エメラルド:〈風〉、ダイアモンド:〈光〉〈闇〉
マテリアルコンポネートⅡ(MaxSL5) 1 アイテム 自身
《マテリアルコンポネート》1で取得可能。最高級でダメージに⁺8D
種族 フォティテュード(P35:MaxSL1) 1 パッシブ
メイキング
作成時に精神基本値+3
ウィザード マスターマジック(P159:MaxSL5) 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL*5]
メイジ コンセントレイション(P80:MaxSL1) 1 パッシブ
魔術判定に+1Dする。
種族 エルダーマジック(P35:MaxSL1) 1 パッシブ 自身 CL5↑
魔術判定に+1Dする。
メイジ マジシャンズマイト(P:MaxSL5) 1 パッシブ
魔法攻撃のダメージに+[SL]Dする。
ウィザード マジックペリエンス(P158:MaxSL5) 1 パッシブ 自身
魔術判定の達成値に+[SL+1]する。
一般 ビジランテ(P236:MaxSL1) 1 パッシブ
隠密状態の敵を発見、隠密状態時に発見される時の対決の【感知】判定に+1D。
一般 バイタリティ(P236:MaxSL1) 1 パッシブ
【最大HP】に+CL
一般 トレーニング:筋力(P236:MaxSL1) 1 パッシブ 自身
選んだ能力値+3する
一般 トレーニング:器用(P236:MaxSL1) 1
選んだ能力値+3する
一般 トレーニング:敏捷(P236:MaxSL1) 1
選んだ能力値+3する
一般 トレーニング:知力(P236:MaxSL1) 1 パッシブ 自身
選んだ能力値+3する
一般 トレーニング:精神(P236:MaxSL1) 1 パッシブ 自身
選んだ能力値+3する
一般 トレーニング:幸運(P236:MaxSL1) 1
選んだ能力値+3する
一般 レガシーサイン(P26(RG):MaxSL1) 1 パッシブ
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。
誓約 不死鳥の祝福 1
パッシブ。<風><火>属性の魔法ダメージに+1d。飛行状態で+1d。

スキルLv合計[51/63+1] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
83 / 85
所持金
1208122 G

携行品・所持品

[アイテム]
〇携帯重量/84
(バッグパック(1)*1 携帯可能重量+5、所持1つまで)
(ベルトポーチ(1)*1 携帯可能重量+2、所持1つまで)
(陸マグロ*1 携帯可能重量+50)

冒険者セット(5)*1 ロープ、ランタン、火打石5

20d グレートMPポーション*55
20d グレートHPポーション*55
6d EXMPポーション*1010
6d EXHPポーション*1010
4d ハイHPポーション*22
4d ハイMPポーション*11

2d 蘇生薬*55
万能薬*55
毒消し*11
シルクゥリア*11 違法薬物、何でも治す、持ってるのがバレたらヤバイ1


最高級トパーズ*1515
最高級ルビー*1515

耐毒符(呪符)[毒]を受けたときに自動的に使用される。毒の強度にかかわらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可可能。消耗品。*22


・ポーションホルダー 種別:ポーション、重量:1のアイテムを5つまで重量:0で携帯可能、所持1つまで
4d ハイMPポーション*10
2d MPポーション*40

・小道具入れ種別:道具、重量:1のアイテム5つまでを重量:0で携帯可能、所持1つまで
フラッシュライト*10
銀の香炉(道具)イニシアチブプロセス。所持金を100G消費。そのシーンに登場している効果強度を持つバッドステータスを受けているキャラクターすべてを対象とする。対象の受けているバッドステータスすべての効果強度に+1する。この効果はそのバッドステータスを回復するまで持続する。1シーンに1度使用可能。*10
勇気のホイッスル*3:(道具)メジャーアクション。使用者は<ジョイフルジョイフル>(P123)を使用する。使用者が<ジョイフルジョイフル>を取得している必要はない。消耗品。*30


_________________________________
ギルド
守護の輪<S1>(P124:Lv11)パッシブ:装備者が行う【精神】判定の達成値に+1する。(物魔5、他0、重1)*1@(重1)
マジックシールド<S1>(P120:Lv12)パッシブ、装備者の行う魔術判定の達成値に+1する。@1(重5)

伝承武具:インテリジェンスハット::(P360:Lv1)伝承武具
継承:継承:36証明:「重量」に+2、装備者の【知力】に+1

伝承:77重複:表を2回振る。
15転生:戦闘不能の直後。装備者の戦闘不能を回復し、【HP】を1店にする。装備者が未行動の場合、行動済みにならない。シナリオに回使用可能。呪詛追加。

16魔術士殺し:パッシブ。「魔法防御力」に[CL/3+1](CL19時:)。特徴追加。

宿命:勝利:その防具はいつかあなたに勝利をもたらす。

特徴:豪華:その防具の外見は非常に豪華である。ただし、その素材が高価なものであるとは分からない。
紋様:不気味な文様が刻まれている。それが何のためにあるかは自由に決定すること。

呪詛:
臆病:回避判定でファンブルした場合、装備者【物理防御力】【魔法防御力】を0にする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

伝承武具:フェニックスローブ<ゴージャス>::
祖先が貴族の納屋で見つけた力を失ったローブ。スティンブルトン家の芸術の力で復活させた。豪華で芸術的だが性能的なポカが多い。

(P360:Lv1)伝承武具
継承:36証明:「重量」に+2、装備者の【知力】に+1

伝承:77重複:表を2回振る。
15転生:戦闘不能の直後。装備者の戦闘不能を回復し、【HP】を1店にする。装備者が未行動の場合、行動済みにならない。シナリオに回使用可能。呪詛追加。

42死神の武具:パッシブ。攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールに加えて、さらにダメージに+[CL/3+2]D(CL19時:8D)する。呪詛追加。

宿命:伝説:その防具は伝説を作り出すだろう。あなたの伝説か、防具の伝説かは分からないが。

特徴:豪華:その防具の外見は非常に豪華である。ただし、その素材が高価なものであるとは分からない。

呪詛:
絶望:装備者が判定でファンブルした場合、即座にフェイトを1点失う。
変化:装備者がバッドステータスを受けた場合、装備者の「属性」と顔の外見を変更する。1Dを振り、変更する外見と属性を決定すること。この効果はシーン終了まで持続する。装備を外しても、この効果は持続する。1:<地>(馬) 2:<水>(ギルマン) 3:<火>(狼) 4:<風>(鳥) 5:<光>(顔が光る) 6:<闇>(顔が影で覆われる)

誓いの指輪(死神)::(P266:Lv5)装備者以外にも「誓いの指輪(~)」を装備したキャラクターがシーンに登場している時に有効。ダメージロールの直前。ダメージを増加する。装備者が行う攻撃のダメージに+5Dする。1ラウンドに1回使用可能。

真理の書::(P145:Lv10)魔術判定の直前。【MP】を5点消費。装備者が行う魔術判定に+1Dする。メイジ専用。

誓約

成長点恩恵・束縛など
芸術と爆発 0 あなたは、自ら描いた魔法の鎧で身を護るコーティングしている。だがそれにより、機敏さは失われた。
パッシブ。装備している「種別:頭部」「種別:胴部」1つずつ選択する。そのアイテムの物理防御か魔法防御どちらかに+知力される。
所属ギルド
ふるさと納税
ギルドマスター
マーベリックレイ

コネクション

関係
記憶を無くした銀髪少女 第1話 助手?

容姿・経歴・その他メモ

天災芸術家

芸術家の一族。

両親は美術品の不法侵入・窃盗多数。それゆえ姿を眩ましたのか。
芸術家一族に放浪の旅はつきもの。気長に待つとしよう。

履歴

【現在呪縛ポイント】1点 (取得累計11点)

詳細

_______________________________
第一話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 50点
・エネミー・トラップ合計219点/1人当たり43点
・いつものその他 4点

合計97点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …6点
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…2点
PC2(チャー・シュー)…3点
PC3(まふつ じん)…2点
PC4(マーヴェリックレイ)…2点
PC5(ゾルダ)…2点
_________
第2話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 70点
・エネミー・トラップ合計260点/1人当たり52点
・FS判定報酬点 20
・いつものその他 4点

合計146点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …1点(累計7点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…0点
PC2(チャー・シュー)…1点
PC3(まふつ じん)…0点
PC4(マーヴェリックレイ)…0点
PC5(ゾルダ)…0点

報酬金:便利屋からもらった通信石は10000Gで売却できる。


第3話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 90点
・エネミー・トラップ合計383点/1人当たり76点
・ダンジョン制覇ボーナス 17点 
・いつものその他 4点

合計187点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …3点(累計10点)(現在5点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…1点
PC2(チャー・シュー)…0点
PC3(まふつ じん)…1点
PC4(マーヴェリックレイ)…1点
PC5(ゾルダ)…0点


クエストボード第三話 
呪縛PT
少女(ルカス) …8点(累計18点)(現在8点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…5点
PC2(チャー・シュー)…1点
PC3(まふつ じん)…2点
PC4(マーヴェリックレイ)…0点
PC5(ゾルダ)…0点


第4話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 110点
・エネミー・トラップ合計414点/1人当たり83点
・グッドエンディングボーナス 30点 
・いつものその他 4点

合計227点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …4点(累計10点)(現在9点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…1点
PC2(チャー・シュー)…2点
PC3(まふつ じん)…1点
PC4(マーヴェリックレイ)…0点
PC5(ゾルダ)…0点


第4話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 110点
・エネミー・トラップ合計414点/1人当たり83点
・グッドエンディングボーナス 30点 
・いつものその他 4点

合計227点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …4点(累計10点)(現在9点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…1点
PC2(チャー・シュー)…2点
PC3(まふつ じん)…1点
PC4(マーヴェリックレイ)…0点
PC5(ゾルダ)…0点


第5話 経験点 報酬一覧
・シナリオ報酬点 120点
・エネミー・トラップ合計405点/1人当たり81点
・正面突破ボーナス 50点 
・いつものその他 4点

合計255点(1人)

呪縛PT
少女(ルカス) …2点(累計29点)(現在9点)
PC1(ヴィクトリアン ステイプルトン)…1点
PC2(チャー・シュー)…0点
PC3(まふつ じん)…1点
PC4(マーヴェリックレイ)…0点
PC5(ゾルダ)…0点

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 エルダナーン フォティテュード
メイジ アースバレット ファイアボルト マジックフォージ
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
2 サモナー サモンアラクネ リゼントメント
3 プリーチャー ソウルコンバート マジックフォージ
4 サイバーオーガン リブート マジックフォージ
5 ニンジャ ブロウアップ コンセントレイション
6 ブロウアップ マジシャンズマイト エルダーマジック
7 ブロウアップ マジックブラスト デスブロウ
8 ダイアナザーデイ ミラーアタック デスブロウ
9 ネバーギブアップ デスブロウ マジックブラスト
10 ウィザード マスターマジック チートマジック
11 チートマジック マスターマジック インフェルノ
12 マスターマジック クエイク
13 マジックペリエンス マスターマジック マジックブラスト
14 フェイト+2 マスターマジック チートマジック
15 フェイト+2 フレイムクラック カウンタースペル
16 チャージマジック アベンジ マテリアルコンポネート
17 ウォーロック エレメンタルウエポン* アベンジ
18 ソードマジック* フォワードムーブ* マテリアルコンポネートⅡ
19 フェイト+2 デュアルエフェクト インクリーズデバイス
20
21
22
23

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 30 1,500
第1話 97
第2話 146
第3話 187
第4話 227 550,342
第5話「終わる旅に、集う騎士」 255 115,480
クエスト+歴戦 476,500
114500+162000+200000 伝承武具作っていい
第6話前編 206 190,400
第6話後編 447 5 400,000
歴戦依頼 72,000
伝承武具
歴戦依頼 144,000
第7話 320 400,000
第8話 695 500,000
取得総計 2,605 5 2,850,222

収支履歴

ボクシーチ料理::-1000
蘇生薬::-1500
野菜::-1000
_______________________________
・6話前半前準備
ティフェレトの槍::-150000
守護の輪::-11000
S::-122000
月光の腕輪::-16800
真理の書::-24000
勇気のホイッスル3500*3::-10500
大天狗の葉団扇(P320)(6)*1@[6](クリスタル化)


ボクシーチ料理 ::-1000
ガチャ ::-100000
野菜35個::-700
グレートMPポーション::-10000

---------
誓いの指輪(死神)::-98000
---------
競馬(3着)::+50000
ボクシーチ料理 ::-1000
---------
7話?
ボクシーチ料理 ::-1000
最高級トパーズ20000*10::-200000
最高級ルビー20000*10::-200000
耐毒符::-1000
フラッシュライト::-500


封精魔杖・地::+1200
封精頭巾::+1500
封精長衣::+1100
封精韋編::+1000
ティフェレトの槍::+75000
銀の香炉::-6000
---------
歴戦
マジックシールド::-24000
S1::-48000
ボクシーチ料理 ::-1000

ボクシーチ料理 ::-1000
最高級トパーズ20000*10::-200000
最高級ルビー20000*13::-260000
ガチャ::-100000

______
8話
ボクシーチ料理 ::-1000
耐毒符::-1000
耐毒符::-1000


グレートMPポーション*4(15000)::-60000
グレートHPポーション*5(10000)::-50000
EXMPポーション*8(4000)::-32000
EXHPポーション*10(2000)::-20000
蘇生薬*3(5000)::-15000
万能薬*3(300)::-900






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