ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

犬童 礼仁 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“シマヅ ユキヒサ”犬童 礼仁(いんどう ゆきと)

プレイヤー:ロリハルコン

自由登録 エリア:すべて

なんか薩摩武士の方が俺の性に合ってるんだよね。

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
22歳
性別

成長点

使用
700
残り
50
総計
750
キャラクター
レベル
12
HP
131
MP
92
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 2 1 11 11+2D
器用 27 9 2 1 3 15 15+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 19 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
特異
記憶鮮明
転移
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 肥後守断鋼 0 0 25 0 0 0 0 0 至近
刀/両ウェポンクリエイトで作成した日本刀。
[攻撃力+[【器用】+SL×2]
左手 両手持ち 0 0 10 0 0 0 0 0 至近
刀/両トゥーハンドアタック加算分。
頭部 0 0 0 0 0 0 0 0
胴部 0 0 0 0 0 0 0 0
補助防具 0 0 0 0 0 0 0 0
装身具 0 0 0 0 0 0 0 0
合計 武器 0/25 0 0 25 10 0 0 0 0 0
防具 0/25
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキルセット
ダイス数修正
アイテムセット
1
〇Iスマートフォン
ダイス数修正
合計+ダイス数 15+2D 35+2D 5+2D 0 7 10 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1
種族 インプルーフ 1 パッシブ
プリプレイにあなたが取得しているスキルひとつを選択する。選択したスキルの「コスト」に-2(最低1)する。
他スキル オールラウンド 1
ウォーリア ディフェンダー 5
ウォーリア マジックディフェンダー 1
ウォーリア バッシュ 5
ウォーリア スマッシュ 1
アルケミスト ウェポンクリエイト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 7
使用する際に「短剣、長剣、斧、打撃、槍、鞭、刀」からひとつ選択せよ。以下の武器を1個作成、装備する。このアイテムはシーン終了時に失われる。
ブラック
スミス
エンジニア 1
サムライ レイジ 5
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
サムライ トゥルーアイ 1
ウォー
ロード
クイックセット 1
一般 カルチャー:現代地球 1 パッシブ 自身
取得する際にエリンの特定の地域や元いた世界をひとつ選択せよ。《カルチャー:エリンディル西方》のように記述し、選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。

スキルLv合計[33/36+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 25
所持金
89,990 G

携行品・所持品

冒険者セット5

野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。
個別に買うよりも少しお得。

Iスマートフォン1

パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。
アプリによって、周囲の情報を集め、最適な活動が可能となるスマートフォン。

誓約

成長点恩恵・束縛など
最強流派 10 ●恩恵

●束縛
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 アーシアン アーシアン:転生/オールラウンド
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー バッシュ
アルケミスト ウェポンクリエイト ウェポンクリエイト
2 ウェポンクリエイト ディフェンダー バッシュ
3 ウェポンクリエイト ディフェンダー バッシュ
4 ウェポンクリエイト ディフェンダー バッシュ
5 ブラックスミス エンジニア マジックディフェンダー
6 サムライ レイジ トゥーハンドアタック
7 レイジ トゥーハンドアタック バッシュ
8 レイジ トゥーハンドアタック スマッシュ
9 レイジ トゥーハンドアタック トゥルーアイ
10 ウォーロード クイックセット トゥーハンドアタック
11 インプルーフ
12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 750 100,000
取得総計 750 0 100,000

収支履歴

初期作成

冒険者セット ::-10
Iスマートフォン ::-10000

チャットパレット