ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓バートル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓バートル

プレイヤー:にゃこらぎ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
400
残り
0
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
84
MP
70
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 18 6 1 7 7+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 《サーチリスク》取得
放浪者
境遇
親友
目的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ムガ=モリの弓 10 -2 15 40m
弓/両ムーブアクション。使用時に〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉からひとつ選択。この武器による武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。メインプロセス終了まで持続
《スピードショット》適応済
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 0 -2 0 15 0 0 0 0 0
防具 0/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《ベスティア:エクウス》/《バタフライダンス》/《アームズマスタリー:弓》/《ライドマニューバ》/《ルックアウト》1/《フェイス:ブリガンティア》/《ホースマンシップ》
4 12 22
《ベスティア:エクウス》:移動力+10、常時騎乗状態
《バタフライダンス》:回避+1D
《アームズマスタリー:弓》:命中+1D
《ライトニングライド》5:行動値、移動力に+[SL*2+2](=+12)
《ライドマニューバ》:騎乗時回避+1D
《ルックアウト》1:リアクション、危険感知に+[SL+1](=回避+2)
《フェイス:ブリガンティア》:リアクション+1(=回避+1)
《ホースマンシップ》:回避+1
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 15+2D 12+4D 0 3 27 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 10 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
《ベスティア:エクウス》取得。幸運基本値-3
他スキル ベスティア:エクウス 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を「CL+4」に変更/騎乗状態になり、移動力+10。この騎乗状態はいかなる方法でも解除できない
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がパッシブかアイテム以外のタイミングのスキルを使用した時に使用。そのスキルを使用済/効果なしにする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃に対するリアクション-1D。メインプロセス終了まで持続
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時使用。1点でもダメージを与えた場合、毒(SL)付与
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ増加+(SL)D
シーフ ルックアウト 1 パッシブ 自身 アーシアン
リアクション、危険感知に+[SL+1]
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時、そのシーンで使用した種別「矢弾」のアイテムを携帯品に/投射に使用した武器は装備品or携帯品に戻り、再び使用可能となる
レンジャー デュアルアロー 3 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
種別「矢弾」のアイテム使用宣言時使用。携帯している種別「矢弾」の同じアイテムを2つ使用し、そのアイテムの効果を2倍にする
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターも射撃攻撃の対象にできる
レンジャー スピードショット 1 パッシブ 自身 弓・錬金銃・魔導銃装備
装備している武器の行動修正が0未満の場合、±0に変更する
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
弓の命中判定+1D
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
対象に射撃攻撃を行なう
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
行動値と移動力に[SL*2+2]
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避+1D
バートル ホースライディング 1 パッシブ 自身 アーシアン
使用条件「騎竜騎乗」のスキルを騎竜以外に騎乗していても使用可能
バートル ライトウィンド 1 効果参照 自動成功 自身 3 騎乗、シーン1回
回避成功時使用。5m以内の移動、離脱を行なえる。ただし、エンゲージが敵に封鎖されている場合は離脱を行なえない
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知+1D
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
取得条件「アーシアン」のスキルを取得可能になる
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D。さらにトラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定達成値+1。さらに自分が作動させたトラップからの要求判定達成値に+2
一般 フェイス:ブリガンティア 1 パッシブ 自身
リアクションの達成値+1
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避+1
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値+1
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別「ポーション」を1個使用
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲を受けたとき判定に-1Dされることなくリアクション可能

スキルLv合計[30/29+1] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
6050 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ヒューリン ハーフブラッド/ベスティア:エクウス
シーフ バタフライダンス インベナム インベナム
レンジャー デュアルアロー デュアルアロー
2 デュアルアロー リサイクル クローズショット
3 インタラプト インベナム スピードショット
4 バートル ライトニングライド トライショット
5 ライトニングライド トライショット ホースライディング
6 ライトニングライド トライショット ピアシングストライク
7 ライトニングライド ルックアウト ピアシングストライク
8 ライトニングライド ライドマニューバ ピアシングストライク
9 ライトウィンド アームズマスタリー:弓 フェイント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 15,750
取得総計 400 0 15,750

収支履歴

ムガ=モリの弓::-9700

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