ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリン

プレイヤー:わさび

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
サムライ
称号クラス
センセイ
種族
ドゥアン
年齢
17
性別

成長点

使用
2396
残り
9
総計
2405
キャラクター
レベル
22
HP
+22=255
MP
165
フェイト
7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 35 11 2 1 1 15 15+2D
器用 36 12 3 1 2 18 18+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 34 11 1 12 12+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自 あなたの親は神官である。 ミュトスノウリッジ取得
神官
境遇 あなたは義理の親に育てられた。
義理の親
運命 数奇なる冒険の先、険しき道程を仲間たちと歩み、温かな場所へと辿り着くだろう。
光の道
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 梅花桜花 16 0 43 0 至近
刀/双阿吽金剛剣効果 /「剣鬼の鍔」付き。(攻撃力+2)/神器一体(命)+SL(攻)+SL*5
左手 梅花桜花 16 0 0 0 至近
刀/双この武器を二つ装備しているとき攻撃力は+31
頭部 紅鋼の兜 7 2 -2 8 2 3
28200gパッシブ 行動値+3。種別刀の命中判定+2。サムライ専用
胴部 ミリタントアーマー 18 -1 18 0 0
パッシブ:クリンナッププロセス装備者のHPを10点回復する。ラウンド進行中では無い場合シーン終了時に30点回復する。
補助防具 血染めの簪 10 2 -12 21 21 0 0
効果:パッシブ。装備者は【命中判定】に-1Dの修正を受ける。
装備者がメジャーアクションで【命中判定】に成功し、対象に【HPダメージ】を与えた場合[(CL)*2]の追加ダメージを与える。
カース:装備者は【精神抵抗:CL】に失敗した場合、命中判定終了後にダイスで攻撃対象を選択する。
装備者は保有している限り装備から外せない。
装身具 返らずの手鏡(装身具) 1 0 0 0
効果参照。DR直後に使用。受けるダメージを0に変更し、それによって受けるバッドステータスを無効にする。
シナリオ1回。
合計 武器 32/40 4 4 43 0 -15 47 23 3 0 紅鋼リンク効果:装備している刀の攻撃力に(3~4個)+4 (5個)+10
防具 36/40
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
12 18
アームズマスタリー:刀1d / ウェポンルーラー6 / アームズロジック:刀1d / ファイティングロウ6 / ハイパーゲイン 14/ ハイボルテージ4
ダイス数修正 2
3 1 2
戦士の輪 / 戦王の武器飾り/血染めの簪
ダイス数修正 -1
合計+ダイス数 34+3D 6421+2D -10+2D 48 35 13 20

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 18 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 18 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
:筋力基本値に+3
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、さらにHPを[SL*20]点にする。未行動でも行動済みにならない。
サムライ スピリットオブサムライ 2 アイテム 自身
「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムは自分しか装備できない。セッション開始時に生成、終了時に消滅。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+「CL*10」する。
センセイ デッドリーアタック 2 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃のリアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。武器攻撃は貫通ダメージとなる。
サムライ クリアマインド 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
所得している選択したクラスのスキルを「コスト-」にする。この効果はラウンド終了まで持続する。
ウォー
ロード
ウォークライ 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 6
対象にダメージ増加。対象が行う武器攻撃のダメージに+SL*3
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 5
ディフェンダーを同時に使用する。ディフェンダーがフリーアクションで使用できる。
ウォー
ロード
マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
≪ディフェンダー≫の効果を、物理防御、魔法防御を+「SL*3」に変更する。
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン終了まで物理防御に+【SL*3】
ウォーリア ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
マイナースキルをムーブアクションで使用可能。メインプロセスのマイナーで同スキルは使用できない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+「筋力」。メインプロセス終了まで持続する。
サムライ パワーブレイク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加+「sl*3」。1点でもダメージを与えたらスリップを与える。メインプロセス終了まで持続。
ウォー
ロード
アルティメットボディ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 20 シナリオSL回
使用する際、筋力・器用・敏捷基本値から一つ選択する。ダメージ増加を行う。ダメージに+選択基本値する。メインプロセス終了まで持続。
サムライ アーマーブレイク 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 5
対象に武器攻撃。このスキルのダメージ0、対象の物理防御に[SL*4]シーン終了まで継続。重複可。クリティカル:コスト0
サムライ トゥルーブレイク 1 《アーマーブレイク》 自動成功 自身 5
《アーマーブレイク》と同時に使用。その攻撃のダメージは貫通ダメージとなる。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃。ダメージ+[(SL)D]クリティカル:ダイス増加
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12 片、双:使用
≪バッシュ≫による白兵攻撃を二回行う。このバッシュはコストを消費せず、「対象:単体」となる。同じ対象でも、別々の対象に2回攻撃しても良い。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対するリアクションを、装備している武器の命中判定で行う。この対決に勝利した時、対象が自分に行った攻撃は失敗となる。
サムライ トゥルーアイ(人技の書) 1 DR直後 自動成功 自身 3 刀装備、防御中1回
ダメージロール直後に、そのダメージに-「武器攻撃力÷2」
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバー可能、未行動時に行っても行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》と同時に使用。射程:至近から20mに変更する。このスキルを使用してもあなたが移動することは無い。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
使用したボルテクスアタックの使用回数を一回増やす。
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを一つ回復する。
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+「SL+1」
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定に+1D
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
ツインウェポン 1 パッシブ 自身
右手左手にそれぞれ装備しているときに有効。その武器の「命中判定」「行動修正」を合計し、「装備品:双」の一つの武器として扱う。種別は両方を備え、攻撃力、射程はどちらを使用してもよい。二つの武器の効果は有効。宣言を必要とするものは同時に使用できない。
ウォー
ロード
アームズロジック:刀 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
ウォー
ロード
ファイティングロウ 5 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+[SL+1]する。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージに+「SL*4」
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定を+1D
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説に関する事柄について知っているかの【知力】判定+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテム一個使用する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の移動修正が0未満の場合、移動修正を±0にする。
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー
自分の受けるダメージロールに使用。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。ダメージを-5
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリアー
カバーリングと同時に使用する。フェイトを一点消費。一回のメジャーアクションでの複数回の攻撃や、カバーを行なうことができないスキルを使用されていてもカバーリングを使用できる。
一般 パラディオンⅢ 1 パッシブ 自身 ウォーリアー
≪パラディオンⅠ≫の効果を、幸運以下のフェイトを使用し、使用したフェイト1点ごとにダメージを-5する。
一般 デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトへのダメージ+2d
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
能力値+3
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションの【精神】判定に+1d
一般 キャッチアウト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャー」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限に+5
一般 バトルマニア 1 パッシブ 自身
クライマックスフェイズの時に有効。エンゲージしているキャラクターへの命中判定の達成値に+2、リアクションに-1する。
ドレッドノート 異才:ナイト 1 パッシブ 自身
ナイトのスキルから一つ選択。
ドレッドノート 神器一体 2 アイテム 効果参照
プリプレイ時に装備、あるいは装備している武器から選択。選択した武器の命中修正に+SL、攻撃力にSL*5する。
異才 インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
DR直後に使用する。そのダメージを0にする。

スキルLv合計[63/65-2] / 一般スキルLv合計[19]

携帯重量/携帯可能重量
44 / 62
所持金
62,824 G

携行品・所持品

::@[]
バックパック::0所持重量+5
ベルトポーチ::0所持重量+2
冒険者セット::5野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット
異次元バック::0所持重量+10
異次元拡張鞄::0携帯可能重量+10このアイテムは重複して所持できない。

剣鬼の鍔::1種別刀の攻撃力+2
戦士の輪::1武器攻撃のダメージに+1物防に+1
戦王の武器飾り::1行動値+2
人技の書::325000G パッシブ、サムライ、センセイのスキルの一つをコスト-1
闘魂・林::120000G 種別:刀を装備しているときに有効。クリンナップ HP回復を行う。HPを20点回復する。ラウンド進行中以外は使用不可。1シーン1回使用可能。


ポーションホルダー::0
万能薬::0
グレートHPポーション::020d
グレートHPポーション::020d
グレートHPポーション::020d


万能薬::1
万能薬::1
万能薬::1


グレートHPポーション::120d
グレートHPポーション::120d
グレートHPポーション::120d
グレートHPポーション::120d
グレートHPポーション::120d


グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d
グレートMPポーション::120d


蘇生薬::1メジャー:エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2dにする。対象は行動済みとなる。
蘇生薬::1メジャー:エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2dにする。対象は行動済みとなる。
蘇生薬::1メジャー:エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、HPを2dにする。対象は行動済みとなる。
強心丹::3精神判定+1D
強心丹::3精神判定+1D
強心丹::3精神判定+1D


勇気のホイッスル(267P) ::2 メジャーアクション ジョイフルジョイフルを使用する。
勇気のホイッスル(267P) ::2 メジャーアクション ジョイフルジョイフルを使用する。

転送石::1メジャーアクション、テレポート(1p107)を使用する。

所属ギルド
四ツ葉狼
ギルドマスター
トルヴィッシュ・ペンカスト

コネクション

関係
マサノブ クラハシ 依頼人 優先的に依頼を回してくれるヤーさん。サタインマの領主

容姿・経歴・その他メモ

身長
172
体重
64

赤子のときに教会に捨てられた孤児。
それから教会の孤児院で育てられてきたが、ある時スラムに住む元冒険者で隻腕のおじいさんに才能を見いだされ、サムライの剣術を学ぶ。
成人後はお世話になった孤児院に仕送りをするためリスクも大きいがリターンも大きい冒険者となった。

性格:大雑把
好きなこと:家事と内職
嫌いなこと:帳簿を見る、高い買い物

教会マン ゲルハルト

運命表 喪失

あなたは最も大切なものを失う運命にある。
それは時が戻り、平和な世の中になっても失われたままだろう。
孤児院を立てた院長はかつて罪人であった。
その魂は時を戻す力として使われ、現世に戻ることは無い。
つまりエリンの育った孤児院は存在しないし、そこにいた孤児たちは相応の末路を辿るだろう。

彼女はまだ、その運命を知らない。

運命表 光の道

神に定められた運命をも覆し、自らの道を切り開いた。

履歴

返らずの手鏡(装身具)
重量:1
価格:150000/鑑定値:21
効果:効果参照。DR直後に使用。受けるダメージを0に変更し、それによって受けるバッドステータスを無効にする。
シナリオ1回。
解説:中位魔族ダッツ・ハーゲンに手渡された手鏡。
背景はあれど、人物は映さない謎の鏡。
ズレた世界を映し出す鏡からは力の残滓を借り受けられる。


血染めの簪(防具)
重量:10/装備部位補助防具
物理防御力:CL/魔法防御力:CL
移動修正:-10/回避修正:-12
装備部位:補助防具
価格:140000/鑑定値:24
クラス制限:ウォーリア
効果:パッシブ。装備者は【命中判定】に-1Dの修正を受ける。
装備者がメジャーアクションで【命中判定】に成功し、対象に【HPダメージ】を与えた場合[(CL)*2]の追加ダメージを与える。
カース:装備者は【精神抵抗:CL】に失敗した場合、命中判定終了後にダイスで攻撃対象を選択する。
装備者は保有している限り装備から外せない。
解説:何故か肌身離せない簪。
見た目以上に身体的負荷を与え、自らの意志決定に干渉を行なう呪いの装飾品

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア バッシュ ディフェンダー ディフェンダー
サムライ アームズマスタリー:刀 スピリットオブサムライ
2 ディフェンダー アーマーブレイク バッシュ
3 ウェポンルーラー アーマーブレイク カバーリング
4 ディフェンダー トゥルーアイ(人技の書) ウェポンルーラー
5 ボルテクスアタック バッシュ ウェポンルーラー
6 ディフェンダー アーマーブレイク カバームーブ
7 バッシュ アーマーブレイク ウェポンルーラー
8 バッシュ マジックディフェンダー ウェポンルーラー
9 フルディフェンス スピリットオブサムライ アーマーブレイク
10 ウォーロード ツインウェポン ディフェンスライン
11 アームズロジック:刀 クロススラッシュ トゥルーブレイク
12 クリアマインド ファイティングロウ スマッシュ
13 パーフェクトボディ ファイティングロウ ハイパーゲイン
14 バイオレントヒット ファイティングロウ ハイボルテージ
15 センセイ デッドリーアタック ファイティングロウ
16 デッドリーアタック ファイティングロウ アルティメットボディ
17 パワーブレイク ファストセット アルティメットボディ
18 アルティメットボディ リカバリー ウォークライ
19 フェイト+2 アルティメットボディ ウォークライ
20 ドレッドノート 異才:ナイト/インバルネラブル
21 神器一体 ウォークライ
22 神器一体 ウォークライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
CL2スタート
1 20220110 皆殺せ山賊のもり 1+8+7+1+1+1 2 980 シソ 山田葵山葵
山賊とギルマンしばいた
2 20220110 グランドクエスト 1+5+15+2+1+6 2 1,425 シソ 山田葵山葵
謎のマジックアイテムのクエストを受けたら死の運命を言い渡された。
3 20220114 ニーナとアレキサンダーとエドとアル、何処行った? 1+8+3+12+6+1+1 2 1,725 シソ 山田葵山葵
キメラに齧られまくった
4 20220122 おヤーさんと一緒~ヒーローショー編~ 1+5+5+4+5+1 400 シソ 山田葵山葵
サタインマで現代風お祭りを楽しんだ。
サブキャラ 10+21+15+40
5 20220304 ハイパーキネティックポジションリバーサー 1+22+13+1+1 2,200 シソ セラワルドネヴァンエリン
6 20220423 犬も歩けば棒に当たる、好奇心は猫を殺す 1+25+10 1,200 シソ セラシナトエリントルヴィッシュ
変な本に迫った。セラが呪われた。
7 20220513 セラを救え!死闘、外から来た魔導書! 1+25+10+13+1+1 1 5,000 シソ トルヴィッシュエリンワルドミラ
セラのために魔導書を破壊した。
8 20220702 セプテム滅亡RTA 1+0+22+20+35+10 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
迷子探しがとんでもない事件に巻き込まれた。己の無力さを見せつけられた。
9 20220710 本当の闘い 1+47+46+50+5+5+5+66 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
アンネリーゼの相手をした。妖魔と人間との戦争が始まった。
10 20220821 新生四ツ葉狼 1+43+34+5+30 30,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
一年の時を経て、さらなる成長を遂げた四人が窮地の教会マンの目の前に!
11 20220822 番外編:はぐれのアレ 130 60,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
不思議な薬をのんだあと砂漠に飛ばされたらはぐれたアレがいたので倒した
12 20220923 お菓子の家 1+60+44+1+1 22,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
13 20220930 学校へ行こう 1+43+11+100+1 1 150,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
気が付いたら魔剣に取り込まれて学生生活後らされてた。クルト(屋根ゴミ)が死んだ。
14 20221007 サタインマからの便り 1+50+4+100+1+1 7 100,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
吸血鬼(アルバス)に招待されて行ったら戦争を無かったことに出来るって言われた。でも断って実力示して二つの世界どっちも救うって決めた。
15 20221008 前哨戦 1+60+100+2 11 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
装甲車による電撃作戦を仕掛けた。迫りくる妖魔軍団を運転者二人に任せ、中位魔族のダッツ・ハーゲンと対峙した。返らずの手鏡(装身具)を頂いた。
16 20221016 見えしは、古代の殺戮兵器 1+65+31+121 17 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
運転手Aが生きていた。Bは死んでしまい、ドッペルゲンガーが成り代わっていた。ジャガーノートを倒した後、異世界興味津々のドッペル君につかまって解析(意味深)された。ドッペル君が付いてくるようになった。
17 20221022 暴虎馮河 1+55+10+70+50 18 74,675 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
ドッペルゲンガーに連れられて結界を管理する”颶風卿”ミザとの戦闘に、勝利するも、首魁によってミサは殺害される。
18 20221204 AR2E 190 10 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
戦争を起こした首魁"屍喰"カムラを討ち取った四ツ葉狼、神の試練を乗り越え、新たな運命を与えられた四人は異世界の龍へと挑みにいく。
19 20221216 世界を救う戦いだと、誰かが言った 205 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
世界を破壊する龍を倒した。終末の因子も消滅させ、自らの運命を光の道に変えた。元の世界ではフロレンツィアも一緒にギルドハウスで楽しい冒険の日々を送っていくだろう。
20 20230107 いつかは至る、夢の終わりにpart1 8,000 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
遺跡調査をしていると未来から来たトルヴィッシュと出会い、過去の自分を殺そうとするトルヴィッシュを止めた。
21 20230107 いつかは至る、夢の終わりに 210 シソ トルヴィッシュエリンシナトセラ
因果の果てに生まれる化け物、歴史を喰らうものを倒し、世界に真の平和をもたらした。
取得総計 2,405 71 458,605

収支履歴

仕送り::-500
仕送り::-2000
鉢金::-250
スタデッドメイル::-300
ガントレット::-300
冒険者セット::-10
MPポーション*2::-100
毒消し::-20
ガントレット売り::+150
ソリッドブーツ::-500
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
スタデッドメイル::+150
金剛の鞘::-1000
胴着::-800
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
毒消し::-10
毒消し::-10
毒消し::-10
焼きそば::-100
怪しい露店::-300
ソリッドブーツ::+250
鉢金::+125
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
支度金::+600
ポーションホルダー::-150
にく::-20
にく::-20
にく::-20
野菜::-20
野菜::-20
万能薬::-300
火酒::-300
MPポーション::+25
MPポーション::+25
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
転送石::-750
火酒::-300
火酒::-300
チョーク::-1
金剛の鞘::+500
情報代::-1000
迅雷の鞘::-3000
パワーリスト::+650
胴着::+400
ジルコニアヘルム::-5800
霊銀の胴丸::-9800
ラウールの補助鎧::-2000
銘オキサトとんぼ印籠::-5000
剣鬼の鍔::-2500
迅雷の鞘::+1500
EXHPポーション::-2000
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイMPポーション::-300
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
ハイHPポーション::-200
霊銀の胴丸::+4900
銘オキサト黒糸威胴丸::-15000
戦士の輪::-2500
戦王の武器飾り::-17800
異次元バック::-2000
ハイHPポーション::+100
ハイHPポーション::+100
EXHPポーション::-2000
EXHPポーション::-2000
EXMPポーション::-4000
EXMPポーション::-4000
蘇生薬::-5000
EXMPポーション::-4000
EXMPポーション::-4000
グレートHPポーション::-10000
ラウールの補助鎧::+1000
銘オキサト黒糸威小具足::-9800
強心丹::-300
強心丹::-300
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000
グレートMPポーション::-15000
グレートMPポーション::-15000
グレートMPポーション::-15000
グレートMPポーション::-15000
万能薬::-300
万能薬::-300
壊れた天使の人形::-3200
壊れた天使の人形::-3200
壊れた天使の人形::-3200
紅鋼の兜::-28200
紅鋼の胴::-44000
紅鋼の鞘::-32000
バトルバックラー::-12700
グレートHPポーション::-10000
トルビッシュ::+9700
EXMPポーション::-4000
銘オキサトとんぼ印籠::+2500
銘オキサト黒糸威小具足::+4900
銘オキサト黒糸威胴丸::+7500
バトルバックラー::+6350
紅鋼の小具足::-42000
人技の書::-25000
闘魂・林::-20000
万能薬::-300
万能薬::-300
蘇生薬::-5000
蘇生薬::-5000
万能薬::-300
::-400
ボーナス::+300000
紅鋼の胴::+22000
紅鋼の鞘::+16000
ミリタントアーマー::-223000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
グレートHPポーション::-10000
壊れた天使の人形::-3200
壊れた天使の人形::-3200
壊れた天使の人形::-3200
強心丹::-300
強心丹::-300

チャットパレット