ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニンナ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニンナ

プレイヤー:ツベルク

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自 アルケミーノウレッジ
錬金術師
境遇
裏切り
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 至近
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 聖印 1
装備者が使用する《ヒール》で回復する【HP】の値を+1D
合計 武器 5/7 -1 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 4 5 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リィンカーネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
種族スキルを取得する 幸運基本値-3
他スキル ディーバ:エルダ 1 パッシブ
メイキング
自身
取得しているスキルのコスト-1 キャラクター作成時のフェイトが4になる
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 [3D+CL×3]
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 [SL]D
アコライト 魔術 フェイバード 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) シーン 2
取得している《フェイス:~~》の効果を対象に適用する シーン持続
セージ エグザマイン 1 メジャーアクション 知力 自身
情報収集を【知力】判定で行い、判定に+1D
セージ エフィシエント 1 パッシブ 自身
魔法攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減を行う「分類:魔術」の効果に+[SL×2]
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2 他の《フェイス:~~》を取得できない
一般 アルケミーノウレッジ 1 パッシブ 自身
錬金術に関わる事柄について知っているかどうかの【知力】判定+1D

スキルLv合計[7/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
毒消し1
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 レムレス リィンカーネーション/ディーバ:エルダ
アコライト ヒール プロテクション フェイバード
セージ エグザマイン エフィシエント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ライトメイス::-100
ハット::-50
クロスアーマー::-50
聖印::-150

冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
MPポーション*2::-100

チャットパレット