ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルナフィリア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルナフィリア

プレイヤー:るなてぃっく

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
18
性別

成長点

使用
2
残り
-2
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 とある商人キャラバンが赤子を拾い育てた。それがルナフィリアである
商人
境遇 あなたは自分の正体を知ってしまった。そのことは誰にもうちあけていない。
正体
目的 貴方にはかつて『アルファハールの楽園』を目指し帰ってこなかった大切な人「ナジュム」がいる。彼女の足跡を追って、貴方は長い事この砂漠を歩き続けている。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ライトメイス 5 -1 5 0 至近
打撃/片
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0 0
補助防具
装身具
合計 武器 5/6 -1 0 5 0 0 4 0 0 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 3+2D 4 6 7 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンフル 1 メイキング 自身
【行動値】に+3する
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象のHPを【3D+CL×3】回復する
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージを【(SL)D】軽減する
アコライト 魔術 ヘイスト 1 セットアッププロセス 魔術判定 単体 20m 3
対象の行動値を【(SL)D】上昇させる。ラウンド終了まで有効。
一般 オビニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする
バード 呪歌 ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象の攻撃に【(SL)D】ダメージを増加する
バード グレープパイン 1 メジャーアクション 精神 自身
情報収集を【精神】判定で行う。その精神判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時【器用】判定。成功時、HP1で復活
他スキル ロール ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりや嘘をつくなどの時、【精神】判定に+1Dする

スキルLv合計[8/6+1] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

ベルトポーチ0 "所持可能重量+2一つしか所持できない" 15G
バックパック0 "所持可能重量+5一つしか所持できない" 30G
ポーションホルダー0 "[種別:ポーション]で[重量1]のアイテムを5つまで[重量0]として所持できる一つしか所持できない" 150G
MPポーション0 使用者の【MP】を[2D]点回復する 1個所持 1つ50G

調理道具(重量 3) にくの効果を【1D+2】にする >バックパックへ収納 100G
ランタン(重量 1) 明度を+1する >ベルトポーチへ収納 5G

ライトメイス100G
ハット 50G
クロスアーマー 50G

総額500G!・・・のはず

誓約

成長点恩恵・束縛など
方向音痴 0
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
ナジュム 幼なじみ とても仲が良く、ルナの正体を知る唯一の人物。  自身の「正体」が、ナジュムが【楽園】への憧れを強めてしまい、別れる原因になったと感じている。
アッシュ 相棒 迷子になっている所を子供と間違われ保護される。アッシュの生活力の無さに呆れ、【アッシュの保護者】と思っている。気の置けない仲間なので、時折からかったり甘えたりする。

容姿・経歴・その他メモ

明るく、ポジティブな性格。(アホの子ともいう)
あれこれ考えても結局【まずやってみよう!】という結論に達する。
不幸な結果になっても気にせず【そうゆうこともあるよね!】で済ませる。

出自が【商人】なので、隙あらば値切ろうとする。
また、自然と【嘘をついているかどうか】を見抜こうとする。
この嘘を見抜けたかどうかについては、まだまだ勉強中という意識がある為、結果には固執していない。
これらは悪意があるわけでなく、彼女にとっては自然なことなのです。

身長が低い(種族的に)のだが、本人は「まだまだ成長期」とチビなのを認めない。
これは育ての親がヒューリンだったため、自分も同じなんだと思い込んでいるからである。
身長などについてからかわれると、むきになって反論する。

■コネクション:ナジュム 関係性:慕情
彼女の足跡を追って、貴方は長い事この砂漠を歩き続けている。
「ナジュム」との具体的な関係性はPLが決めて構わない。
※ナジュムとは幼なじみ。とても仲が良く、ルナの正体を知る唯一の人物。
 自身の「正体」が、ナジュムが【楽園】への憧れを強めてしまい、別れる原因になったと感じている。
 そのため「正体」について自身から語ることはない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 フィルボル
アコライト
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット