ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギロチン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギロチン

プレイヤー:ツキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
10
残り
8
総計
18
キャラクター
レベル
2
HP
40
MP
36
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 5 10m
魔導銃/片
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5
補助防具 バックラー 1 0 1 2 -1
装身具
合計 武器 3/10 0 0 5 0 1 9 0 0 -1
防具 9/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 1 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 11+5D 7+2D 9 4 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:エルダ 1 パッシブ
コスト-1
一般 トレーニング:器用敏捷 2 パッシブ
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 3
範囲 2体以上狙うならダメージ+SL*2
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 4
ダメージ+SLD
シーフ インタラプト 1 効果参照
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー入手
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 5
ダメージ+敏捷

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
245 G

携行品・所持品

冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ ディーバ:エルダ
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク ピアシングストライク
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 ピアシングストライク インタラプト デスターゲット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 18 755
取得総計 18 0 755

収支履歴

冒険者セット::-10
バックラー::-150
ドミノ::-150
レザーアーマー::-200

チャットパレット