ミオン
プレイヤー:centaurea
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ニンジャ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 900
- 残り
- -900
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- 111
- MP
- 95
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | |
敏捷 | 25 | 8 | 1 | 1 | 1 | 11 | 11+2D | |
知力 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
感知 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
精神 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | スラッシュクロー | 9 | 12 | 至近 | 格闘/双この装備は「種別:短剣」としても扱う。 |
||||||
左手 | スラッシュクロー | ||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 9/9 | 0 0 | 12 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 10+3D | 12+2D | 11+3D | 0 | 2 | 20 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 9 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 9 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 2 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | |||||
筋・敏・器基本値+1 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+2 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | |||||
短剣の命中判定+1D | |||||||||
シーフ | スティール | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | シナリオ1回 | ||
盗む | |||||||||
シーフ | ナイフパリー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | 短剣・双装備、防御中一回 | ||
受ける物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計] | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | |||||
回避+1D | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 2 | 盾非装備 | ||
回避時に達成値に+7 | |||||||||
シーフ | ディセクトエッジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | 短剣・鞭使用 | ||
武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
シーフ | インベナム | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
武器攻撃と同時に使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(3)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
戦闘移動する。封鎖されている場合は離脱できない | |||||||||
シーフ | フェイント | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
自分が行う武器攻撃に対するリアクションの判定に-1D。この効果はメインプロセス終了まで持続 | |||||||||
モンク | スタンアタック | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
武器攻撃のダメージに+9。その攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[スタン]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
モンク | ワンツーブロウ | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 3 | 格闘使用、シーン5回 | ||
白兵攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
モンク | ラッシュナックル | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | 格闘装備 | ||
戦闘移動、もしくは全力移動を行う。その移動を行った場合、攻撃の命中判定に+1D。全力移動を行ってもマイナーアクションを行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する | |||||||||
モンク | アディショナルブロウ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | 格闘使用 | |||
自分が行う白兵攻撃の対象がBSTを受けていた場合、その攻撃のダメージに+6D。 | |||||||||
モンク | トリプルブロウ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | 格闘使用、シナリオ1回 | ||
白兵攻撃を3回行う。この白兵攻撃ではメジャーアクションのスキルを使用できず、対象は単体※となる。 | |||||||||
ニンジャ | マーダースキル | 5 | パッシブ | ― | |||||
ニンジャ | トラブルセンス | 5 | ― | ||||||
ニンジャ | シークレットアーツ | 3 | ― | ||||||
ニンジャ | ジェノサイダースキル | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 9
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
シーフ | ワイドアタック | アームズマスタリー:短剣 | スティール | ||||||||
モンク | スタンアタック | ワンツーブロウ | |||||||||
2 | スタンアタック | ワンツーブロウ | ラッシュナックル | ||||||||
3 | スタンアタック | ワンツーブロウ | バタフライダンス | ||||||||
4 | アディショナルブロウ | ワンツーブロウ | ナイフパリー | ||||||||
5 | アディショナルブロウ | ワンツーブロウ | トリプルブロウ | ||||||||
6 | アディショナルブロウ | ドッジムーブ | ディセクトエッジ | ||||||||
7 | インベナム | ドッジムーブ | ランナップ | ||||||||
8 | インベナム | ドッジムーブ | フェイント | ||||||||
9 | ニンジャ | インベナム | ドッジムーブ | ||||||||
10 | マーダースキル | ドッジムーブ | トラブルセンス | ||||||||
11 | マーダースキル | シークレットアーツ | トラブルセンス | ||||||||
12 | マーダースキル | シークレットアーツ | トラブルセンス | ||||||||
13 | マーダースキル | シークレットアーツ | トラブルセンス | ||||||||
14 | マーダースキル | ジェノサイダースキル | トラブルセンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
NPC | |||||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |