ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風魔術シャーマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

風魔術シャーマン

プレイヤー:

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
95
残り
25
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
44
MP
69
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 なぜエリンに来たか分からない。なぜ身に覚えのないスキルがあるのか。
不明
境遇 貴方は過去の記憶がない
記憶喪失
目的 とある運命に導かれて行動している
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖・風 5 -1 5 1 5 至近
打撃/両風属性の魔法攻撃ダメージ+1D
移動力+5
左手
頭部
胴部 封精長衣 2 5 2
パッシブ。無属性以外の魔法攻撃ダメージ+5
補助防具
装身具 封精韋編
パッシブ。魔術のスキルのコスト-1
合計 武器 5/16 -1 0 5 0 0 5 2 1 5 リンク効果:魔術判定&魔法ダメージ+2
防具 2/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 5+2D 2+2D 5 9 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
重量制限を筋力から精神に変更する
種族 フライングソウル 1 パッシブ 自身
飛行状態となる。携帯品の重量制限が3減る。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
攻撃の魔術判定+1D 2D+5の風属性ダメージ
メイジ エアリアルセイバー 2 パッシブ 自身
風属性の魔法攻撃ダメージ+SL*4
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント ※候補 0 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃ダメージ+CL*10
メイジ 魔術〈風〉 ウィンドバリア 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
射撃攻撃、魔術攻撃の回避判定+5する
メイジ 魔術〈風〉 フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態にし、移動力+SL*5 マイナーアクションで解除するかシーン終了時まで持続
メイジ 魔術〈風〉 エンチャントウェポン<風> 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
対象が行う武器攻撃を風属性の魔法ダメージに変更する
シャーマン 魔術 シックネス 2 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃時に「あなたが1点でもダメージを与えたら衰弱(SL)を付与する」を付与する
シャーマン 魔術 ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃時に「あなたが1点でもダメージを与えたら恐怖を付与する」を付与する
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象が行う攻撃時に「あなたが1点でもダメージを与えたら連鎖を付与する」を付与する
シャーマン 魔術 ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
判定の直前に使用、対象のその判定を-1Dする
シャーマン 魔術 フォグミラージュ 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
魔術判定を行った後(振り直しも完了後)に使用。任意のダイスを1個除外する
シャーマン 魔術 サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
武器攻撃の命中判定を行った後(振り直しも完了後)に使用。任意のダイスを1個除外する
シャーマン 魔術 タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
リアクション判定を行った後(振り直しも完了後)に使用。任意のダイスを1個除外する
シャーマン ファストチャネル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
フォグミラージュかサンドクラウドかタングルの使用回数を1回増やす
一般 ゴッドノウリッジ 0 パッシブ 自身
神や神具について知っているかの知力判定+1D ※ボーナススキル
一般 サクセション 1 パッシブ 効果参照
プリプレイに装備を1つ選択。武器ならば攻撃力+1、防具ならば防御(物or魔)+1

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 16
所持金
1,100 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

自身の出自と記憶を解き明かすため外の世界をみたい

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 レムレス アストラルボディ
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー エアリアルセイバー
シャーマン シックネス シックネス
2 フォグミラージュ タングル コンセントレイション
3 ファストチャネル サンドクラウド フライト
4 ディストラント ディビレテイト エンチャントウェポン風
5 フライングソウル アニスゼティク ウィンドバリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 10,000
取得総計 120 0 10,000

収支履歴

封精韋編::-2000
封精長衣::-3500
封精魔杖・風::-3400

チャットパレット