ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノエ・ホープ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

コノエ・ホープ

プレイヤー:Black/S

何じゃ、ワシに何ぞ用かの?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
25歳
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
54
MP
43
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 14 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 エンラージリミット取得
冒険者
境遇
義理の親
目的
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 -1 22 至近
刀/両
左手 0 0 0
頭部 被り笠 1 2
胴部 胴着 8 7
補助防具 クイックバンド 2 2 1
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除判定に+1
合計 武器 9/12 -1 0 22 0 0 9 0 2 1
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 220+2D 5+3D 9 3 12 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でも、マイナーアクションを行える
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う、対象が2体以上の場合、ダメージに+2(SL×2)
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルを無効にする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ピアシングストライク 3 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+3D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
種別:刀の武器を1個(SL個)取得
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定+1D
サムライ トゥーハンドアタック 5 パッシブ 自身 刀装備
種別:刀の武器を装備部位:両に変更、攻撃力+10
サムライ インサイトブレイド 1 パッシブ 自身 刀使用
命中判定達成値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯可能重量を筋力×2にする
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
追跡するための感知判定に+1D
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
感知で行う情報収集の判定に+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D、失敗してもトラップが発動しなくなる
一般 フィッシング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用、MPを2D+8(CL×2)回復

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 31
所持金
2840 G

携行品・所持品

小柄1 
冒険者セット5 (野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)  
バックパック0 
ベルトポーチ0 
ポーションホルダー0 (HPポーション×3、MPポーション×2) 
毒消し1
釣り竿1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
[瞳の色]:灰色 [髪の色]:金髪 [肌の色]:色白 [身長/体重]:普通じゃ/聞きたいか?
長くやや癖のある髪を後ろでまとめ、西方と東方の服装を合わせたような格好をしている(要はブーツやベルトを合わせた和装)

【経歴】
両親は西方から渡ってきた冒険者だったが、ある日の探索中に行方不明となり、それからは街の老剣士に育てられていた
剣の腕を身に付けながら成長していったが、ある日「両親の故郷を見てみたい」と西方へ旅に出た、そしてたどり着いた(笑)
性格はつかみどころなくフラフラしていて、育ての親の影響か趣味がジジ臭い

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック
2 ピアシングストライク スピリット・オブ・サムライ トゥーハンドアタック
3 ピアシングストライク アームズマスタリー:刀 トゥーハンドアタック
4 ピアシングストライク インサイトブレイド トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 5,600
取得総計 75 0 5,600

収支履歴

収支履歴

小柄::-120 
被り笠::-180 
胴着::-800 
クイックバンド::-1200 
シーブズツール::-50
バックパック::-30 
ベルトポーチ::-15 
ポーションホルダー::-150 
冒険者セット::-10
HPポーション×3::-90 
MPポーション×2::-100 
毒消し::-10
釣り竿::-5

チャットパレット