ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モハメド・アヴドゥル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“≪マジシャンズレッド≫”モハメド・アヴドゥル

プレイヤー:ヒロイン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
29
性別

成長点

使用
115
残り
18
総計
133
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
64
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 14 4 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
前科者
境遇
平凡
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両
左手
頭部 メイジハット 2 2
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 トラベラーズマント 2 2
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1する。
合計 武器 5/12 -1 0 2 0 0 8 0 0 0
防具 9/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード
6 3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 4+2D 14 8 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ 魔術〈火〉 ファイアボルト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に対して[2D+10](〈火〉属性の魔法ダメージ)の魔法攻撃を行う。
メイジ ファイアロード 5 パッシブ 自身
〈火〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージを+[SL*4]する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象;単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL*2]、【魔法防御力】に+SLする。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。
ウォーリア カバームーブ 1 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
<カバーリング>と同時に使用する。<カバーリング>を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。
ウォーリア プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行なう。 また、この対決の判定の達成値に+[SLX2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
一般 ロール バトルメイジⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイトを1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】に+3する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは際密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】 判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。
一般 魔術〈火〉 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
あなたの存在するエリアの明度(『R2」P148)を2、もしくは3に変更する。また、フリーアクションを使用することで、再び明度を変更することも可能である。ただし、元の明度(他のスキルやアイテムの効果を受ける前) よりも低い値に変更はできない。この効果はシーン終了まで持続する。 クリティカル:コスト0
一般 アイデンティファイ 1 パッシブ 自身
アイテム鑑定判定に+1Dする。

スキルLv合計[15/18] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
5,544 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
栄養ドリンク 1
フラッシュライト 1
バックパック -5
レトルトカレー 3
ランチボックス -5
MPポーション 2
HPポーション 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 アーシアン アーシアン:召喚
メイジ ファイアボルト ファイアロード ファイアロード
ウォーリア カバーリング オートガード
2 リゼントメント オートガード ファイアロード
3 カバームーブ オートガード ファイアロード
4 コンセントレイション プロボック ファイアロード
5

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
17 457
25 470
35 1,700
56 3,822
取得総計 133 0 6,949

収支履歴

冒険者セット::-10
スタッフ::-40
クロスアーマー::-50
フラッシュライト::-5
栄養ドリンク*4::-200
バックパック::-30
レトルトカレー*5::-100
ランチボックス::-50
メイジハット::-200
トラベラーズマント::-250
グリモア::-200
MPポーション::-150
HPポーション::-120

チャットパレット