アスカ
プレイヤー:悪魔憑き
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 440
- 残り
- -440
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 10
- HP
- 94
- MP
- 78
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 器用 | 17 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
| 敏捷 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 精神 | 20 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
| 幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 目的 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | マルチヘッド | 5 | -2 | 11 | -2 | ||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | アボイドクローク | 5 | 1 | 9 | |||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 5/7 | -2 0 | 11 0 | 1 | 9 | 0 | -2 | 0 | ||
| 防具 | 5/7 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 8+2D | 9 | 7 | 8 | 8 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 6 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 6 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | リインカネーション:フェイ:ピクシー | 1 | ― | ||||||
| ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
| 武器攻撃を行う。ダメージ+SLD | |||||||||
| ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | ― | ||||||
| ウォーリア | インビジブルアタック | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| 白兵攻撃の命中判定に+1D | |||||||||
| ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| その判定に+1Dする。 | |||||||||
| ダンサー | マタドール | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
| 回避判定に+SL+1する。 | |||||||||
| ハードビート | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | |||
| HPと最大HPが同値の時に有効。攻撃のダメージに+SLDする。 | |||||||||
| エンカレッジ | 1 | ― | |||||||
| アボイドダンス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | |||
| 回避判定に+SLし、成功した時5mまで移動か、エンゲージから離脱する。 | |||||||||
| ステップ:アース | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | |||
| 物理防御力と魔法防御力に+SL*3する。シーン終了時まで持続する | |||||||||
| スーパーヒーロー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | ||
| 《ダンシングヒーロー》を使用した判定を振り直すことができる。 | |||||||||
| バトルステップ | 3 | ― | |||||||
| ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | |||
| 攻撃のダメージに+SL*3する。シーン終了時まで持続する。 | |||||||||
| クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | |||
| 《ステップ:~~》のダンサーのスキルを二つ使用できる。 | |||||||||
| ブランディッシュ | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲([SL×2]体) | 至近 | 3 | |||
| エンゲージ一つの対象に白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| ソウルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージにする。 | |||||||||
| カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | |||
| カバーを行う | |||||||||
| カバームーブ | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | ||
| カバーリングの射程を20mに変更する。 | |||||||||
| アストラルセンス | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | |||
| 【感知】判定を【精神】判定で代用する。 | |||||||||
スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 7
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | レムレス | リインカネーション:フェイ:ピクシー | |||||||||
| ウォーリア | バッシュ | スラッシュブロウ | インビジブルアタック | ||||||||
| ダンサー | ダンシングヒーロー | マタドール | |||||||||
| 2 | ハードビート | エンカレッジ | アボイドダンス | ||||||||
| 3 | ステップ:アース | スーパーヒーロー | バトルステップ | ||||||||
| 4 | ステップ:ファイア | クイックステップ | ブランディッシュ | ||||||||
| 5 | ソウルヒット | バトルステップ | バッシュ | ||||||||
| 6 | スラッシュブロウ | バッシュ | カバーリング | ||||||||
| 7 | カバームーブ | バッシュ | ステップ:アース | ||||||||
| 8 | ステップ:ファイア | ステップ:アース | バッシュ | ||||||||
| 9 | ステップ:ファイア | スラッシュブロウ | ブランディッシュ | ||||||||
| 10 | ブランディッシュ | バトルステップ | アストラルセンス | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||