ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

蒼井 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“鍛冶神”蒼井

プレイヤー:

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
ブラックスミス
称号クラス
ドラグーン
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
1756
残り
-1756
総計
0
キャラクター
レベル
19
HP
+23=225
MP
140
フェイト
19
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 31 10 2 1 13 13+2D
器用 9 3 2 1 6 6+2D
敏捷 26 8 1 9 9+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 27 9 9 9+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 柊花終刀 5 134
S3内容は下記
強化スキル適用済
左手 武器強化クリスタル3つ
頭部
胴部 ミスリルアーマー 15 -3 15 1 -4
全身
補助防具 ポイントアーマー 1 -1 3
装身具 ヒーリングシンボル 1
セットアップ ヒールを取得する
合計 武器 5/31 0 0 134 0 -4 18 1 0 -4
防具 17/31
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 5+2D 18 10 11 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
ウォーリア カバーリング 1
ウォーリア カバームーブ 2
ウォーリア リカバリー 1
サムライ トゥルーアイ 1
サムライ トゥーハンドアタック 1
武士の挑戦 3 セットアッププロセス 筋力 SL体 20m
対象の【精神】と対決を行う。また、その判定に+1dする。この対決に勝利した場合、対象はこのラウンドの間攻撃を行う場合、必ず対象にあなたを含めないとならない。攻撃条件の関係であなたを対象に含むことができない場合、対象が行う攻撃のダメージに-20する。
心流刀冑 1
あなたが行う「ダメージ軽減を行う」スキルの「使用条件:防御中1回」を「使用条件:ー」に変更する。また、その効果に+10する。
武具打つ者は、武具の心を知る 1
プリプレイにあなたが所持している「分類:刀」の装備を1つ選択する。その刀の攻撃力に+[CL*2]する。
テンパー:武器 5
AM:刀 1
スタイル:クラフト 5
フェイス:ダイワゴッズ 1
一般 サクセション 1
一般 パラディオン 1
一般 デストロイヤー 1
一般 テンパー:防具 5
テンパー:盾 5
アーツクラフト 1
ウェイトカスタマイズ 1
アルティメットアイテム 1
アルティメットボディ 3
プラシーズ 1
クリスタルスミス 1
スミスアデプト 1
レジェンド 5
レジェンドプラス 5
エンシェントレジェンド 1
一般 バイタリティ 1

スキルLv合計[49/50] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
18 / 41
所持金
2399 G

携行品・所持品

異次元バッグ
森林冒険者セット5
戦士の環1
霊銀鍛冶道具1
ボグシーチ料理,フィッシュ&チップス、ビーストカレー(サービス、毎回使用)1051G
EXHPP1
HHPP5
MPP5

誓約

成長点恩恵・束縛など
鋼の声 10 テンパーのSL+1 ただし、テンパーの消費額に IL×100が追加でかかる
所属ギルド
アカシックレコード
ギルドマスター
朝日緋色

コネクション

関係
アカシックレコード 友人 所属してるぜ

容姿・経歴・その他メモ

名称:武士の挑戦
タイミング:セットアッププロセス
判定:筋力 対象:SL体
射程:20m  コスト:6
SL上限:5 使用条件:ー
効果:対象の【精神】と対決を行う。また、その判定に+1dする。この対決に勝利した場合、対象はこのラウンドの間攻撃を行う場合、必ず対象にあなたを含めないとならない。



名称:心流刀冑
タイミング:パッシブ
判定:自動成功 対象:自身
射程:ー  コスト:ー
SL上限:1 使用条件:ー
効果:あなたが行う「ダメージ軽減を行う」スキルの「使用条件:防御中1回」を「使用条件:ー」に変更する。また、その効果に+10する。


名称:武具打つ者は、武具の心を知る
タイミング:アイテム
判定:自動成功  対象:自身
射程:ー  コスト:ー
SL上限:1 使用条件:ー
効果:プリプレイにあなたが所持している「分類:刀」の装備を1つ選択する。その刀の攻撃力に+[CL*2]する。
名称:『柊花終刀』
種別:刀  レベル:1
重量:5  命中修正:0
攻撃力:+CL*2+10 行動修正:0
射程:至近  装備部位:片
効果:通常アイテム S3

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ヒューリン プロビデンス/武士の挑戦/心流刀冑/武具打つ者は、武具の心を知る
ウォーリア カバーリング カバームーブ リカバリー
サムライ トゥルーアイ トゥーハンドアタック
2 ブラックスミス テンパー:武器 AM:刀
3 テンパー:武器 スタイル:クラフト テンパー:防具
4 テンパー:武器 スタイル:クラフト テンパー:防具
5 テンパー:武器 スタイル:クラフト テンパー:防具
6 テンパー:武器 スタイル:クラフト テンパー:防具
7 テンパー:盾 スタイル:クラフト テンパー:防具
8 テンパー:盾 アーツクラフト モダンテクノロジー
9 テンパー:盾 ウェイトカスタマイズ 武士の挑戦
10 ウォーロード テンパー:盾 武士の挑戦
11 フェイト+2 テンパー:盾 アルティメットアイテム
12 フェイト+2 スミスアデプト 武士の挑戦
13 フェイト+2 アルティメットボディ 武士の挑戦
14 フェイト+2 アルティメットボディ
15 ドラグーン レジェンド レジェンドプラス
16 フェイト+2 レジェンド レジェンドプラス
17 フェイト+2 レジェンド レジェンドプラス
18 フェイト+2 レジェンド レジェンドプラス
19 レジェンド レジェンドプラス エンシェントレジェンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 5,000
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

::+5000
::+10000
::-2600
::-2000
::-200
::-5000
::-1051
::-3000
::-250
::-1500
::-2000

チャットパレット