ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイスを振る - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイスを振る

プレイヤー:せにすち

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングソード 6 -1 6 -1 至近
長剣/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1 至近
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
ダンサー専用
補助防具
装身具
合計 武器 8/9 -1 0 6 0 1 5 0 -1 -1
防具 3/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
マスタリー+インビジブル+エアリアル+フライトマニューバー
3 1
シーン中1回さらに命中判定ダイス+1D
ダイス数修正 3
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+5D 9+2D 8+2D 5 3 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド/フェイ:ピクシー 1 イニシアチブ
メイキング
自動成功 自身 シーン1回
【HP】を2[CL×2]点回復。常に《飛行状態》となる。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択武器を使用した際の命中判定+1D
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
白兵攻撃の命中判定+1D
ウォーリア 任意の何か 1
ダンサー エアリアルレイヴ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
命中判定+1D、ダメージ+3[SL×3]の白兵攻撃
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定値+1D
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避判定達成値+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン
ウォーリア
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングソード::-150
ラウンドシールド::-100
ハット::-50
踊り子の衣装::-200

チャットパレット