ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メルディ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“闇の妖精”メルディ(めるでぃ)

プレイヤー:ラフター

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
フェイ(ディナシー)
年齢
不明
性別

成長点

使用
75
残り
0
総計
75
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
46
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 12 4 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 あなたの親は人間に恋し、そしてあなたが生まれた。
禁断の恋
境遇 過去の記憶がない。記憶の一部、またはすべてを失っている。
記憶喪失
目的 身体と精神を鍛えることが望み。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 シュリケン 3 6 至近
短剣/片投射可能。ニンジャ専用。
左手
頭部 黒頭巾 2 1 1
ニンジャ専用。
胴部 妖精の花鎧 3 3 2 1
パッシブ。リアクションの達成値に+1。
補助防具 サーコート 2 3
装身具 手入れ道具 1
パッシブ。素手以外の武器攻撃による武器攻撃のダメージに+1。
合計 武器 3/9 0 0 6 0 1 7 2 0 1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:グランアイン、フェイ:ディナシー
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 8+3D 7+2D 7 4 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ディナシー 1 パッシブ
メイキング
自身 騎乗
攻撃のダメージに+1Dする。
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説について、知力判定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1D。さらに、トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
種別:ポーションのアイテムを1個使用する。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+(その攻撃対象数)Dする。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2。ただしほかのフェイス:~~を取得できなくなる。
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃。攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ シャドウブレイド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用、隠密
ダメージ増加。白兵攻撃のダメージに+[SL×10]。メインプロセス終了まで持続。
ニンジャ クイックランディング 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 装備
ムーブアクションで「種別:乗物」のアイテムに騎乗状態となり、さらに戦闘移動を行う。
ニンジャ コンシールアタック 2 パッシブ 自身 隠密
攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+(SL)Dする。
種族 テイルズシンボル 1 アイテム 自身
フェイの種族ごとに設定された妖精アイテムを1個得る。自身のみ装備、使用可能。
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態となる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合は使用不可(他スキル、アイテムの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる場合を除く)。
シーフ スイングダガー 1 効果参照 自動成功 自身 5 短剣使用
投射による射撃攻撃と同時に使用する。その攻撃で使用した武器は手に戻り、装備品となる。効果はメインプロセス終了まで持続。
シーフ ストライクスロー 1 パッシブ 自身
投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動する時も有効。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 9
所持金
3780 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
理力府2

妖精馬
フェイ:ディナシーのみ取得可能。パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を重量:10まで取得可能。騎乗者の移動力に+15。同乗人数1。

ポーションホルダー-25まで
ハイHPポーション1
ハイMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 フェイ(ディナシー) フェイ:ディナンシー
シーフ ワイドアタック インタラプト シャドウブレイド
ニンジャ クイックランディング コンシールアタック
2 ワイドアタック シャドウブレイド コンシールアタック
3 ワイドアタック テイルズシンボル ハイドアウェイ
4 シャドウストーク スイングダガー ストライクスロー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
1 2023/09/28 進撃のギルマン 3,770 雪猫 aisiそくっこタツタノオアゲマオ
取得総計 75 0 8,570

収支履歴

シュリケン::-300
妖精の花鎧::-2200
黒頭巾::-200
サーコート::-900
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション*1::-200
ハイMPポーション*2::-600

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