ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイル・ディファンディア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

レイル・ディファンディア

プレイヤー:店長

自由登録 エリンディル大陸西方

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
26
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 7 2 1 1 4 4+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 傭兵
24
境遇 親友
53
目的 運命
23
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クラブ 1 -1 2 0 0 0 0 0 至近
打撃/片
左手 0 0 0 0 0 0 0 0
頭部 ヘルム 3 0 0 -1 2 0 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 0 0 4 0 0 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 0 0 -1 3 0 0 0
200
装身具
合計 武器 1/12 -1 0 2 0 -2 9 0 0 -1
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オーバーパス
1 5
ダイス数修正
オートガード
4 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 4+2D 13 4 10 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール オーバーパス 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたはヴァーナの狼族(アウリル)となる。【行動値】に+1、移動力に+5する.
一般 ロール アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
ウォーリア ロール バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その武器攻撃のダメージロールに+[(SL)D]する。
ウォーリア ロール カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 ラウンド1回
対象にカバーを行う。この時、行動済でもカバーを行える。また、カバーを行うことで行動済みにはならない。(すでに行動済みの場合は、行動済みのまま。)
ウォーリア ロール オートガード 2 パッシブ 自身
【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】+SLする。
ウォーリア ロール プロボック 1 セットアッププロセス 筋力 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。その際の達成値にSL×2加算する。 対決に勝利した場合、相手に逆上を付与する。
一般 ロール デストロイヤー 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時のダメージロールに+2D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 12
所持金
20 G

携行品・所持品

HPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ
ウォーリア
ウォーリア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ポイントアーマー::-200
クラブ::-20
レザージャケット::-100
ヘルム::-100
HPポーション::-60

チャットパレット