ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

名無し - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

名無し

プレイヤー:水樹

ごめんね、名前は名乗れないんだ。
だから好きに呼んでくれる?

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
不詳
性別
不詳

成長点

使用
120
残り
0
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
60
MP
48
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 24 8 1 1 1 11 11+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 罪人の子として生まれ、名乗る事を許されなかった。 《リムーブトラップ》取得
前科者
境遇 様々な土地を渡り歩いてきた。
放浪
目的 行方不明の親を探している、どのような罪を犯したのか、それを問いただすために。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 コンポジットボウ 11 -2 15 30m
弓/両スピードショット、ストロングボウ適用
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
暗闇によるペナルティ無効。
暗闇の影響を受けている場合、攻撃のダメージに+5
胴部 デールs3 5 4 -1
敏捷、対抗:スリップ、回避
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避判定成功時、攻撃してきたキャラクターにスリップ付与。
装身具 ロストデビルズアイ 1
暗闇の影響を受けているものとして扱う。
暗闇の影響を受けている間、行動値+4
合計 武器 11/12 -2 0 15 0 2 7 0 0 -1 シーフリンク:命中と回避+2
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1 1
2 5 3 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 20+2D 16+3D 7 3 21 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族(アウリク) 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、もしくは離脱を行う
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
スキル宣言使用時、そのスキルを打ち消す
レンジャー デュアルアロー 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
「種別:矢弾」と同時に使用 同名称の矢弾を2個使用、効果を2倍にする
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に使用 そのシーンで使用した矢弾、投射した装備を戻す
バートル ポイントブランクショット 3 パッシブ 自身
5m以内の敵に対して射撃攻撃を行う際に有効。射撃攻撃のダメージ+SLx2、命中+SL
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象として、射撃攻撃を行うことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
[対象:SL+1体]に射撃攻撃を行う。
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の種別:乗り物のアイテムを1個取得する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用、回避判定+3
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメ+敏捷 メインプロセス終了まで
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費、ダメージに+(その攻撃の対象の数)Dする
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身
フェイト1点消費、リアクションの判定に+2D
一般 トレーニング:筋力、敏捷 2 パッシブ 自身
筋力、敏捷基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値+1
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 19
所持金
5 G

携行品・所持品

HHPP 1
HMPPx2 2
毒消し 1
転送石 1
理力符・光 1

ベルトポーチ、バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

彼なのか、彼女なのか、年齢も性別も不詳の名無しは名乗る名を持たない。
親の罪を引き継いだ名無しには名を名乗る権利がないのだ。

名無しの親がどのような罪を犯したのか、それは名無し自身も知らない。
物心ついた時にはすでに名を失い、親も何処かへ去ったまま。
部族の誰も教えてはくれなかった為、名無しは村を出て親を探すこととした。
その罪の内容を問いただし、贖う方法を知るために。

一人称:僕
二人称:君、あなた
三人称:彼、彼女

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族(アウリク)
シーフ バタフライダンス ランナップ インタラプト
レンジャー アームズマスタリー:弓 リサイクル
2 スピードショット クローズショット デュアルアロー
3 バートル ストロングボウ コンパニオン
4 ポイントブランクショット トライショット ドッジムーブ
5 ポイントブランクショット トライショット ウィンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 7,500
0310 成長点計算シートから移動 120 5,000
移動予定
取得総計 120 0 12,500

収支履歴

冒険者セット ::-10
コンポジットボウ ::-980
ロストデビルズキャップ ::-2500
デールs3 ::-400
敏捷のクリスタル ::-200
対抗:スリップのクリスタル ::-400
回避のクリスタル ::-300
ロストデビルズマント ::-3200
ロストデビルズアイ ::-2400
HHPP ::-200
HMPPx2 ::-600
毒消し ::-10
理力符・光 ::-500
転送石 ::-750
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30

チャットパレット