ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:倉西

自由登録 エリア:すべてローカル:すべて

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
2
HP
44
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバーガンパード 6 0 11 10m
魔導銃/双攻撃力は「CL+2+《ガンパードのSL》*3」
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 スタデットメイル 7 7 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 手入れ道具 1 1
合計 武器 6/12 0 0 12 1 0 11 0 0 -2
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 3
AM 命中+1D
バッシュ ダメージ+2d 
デミゴッド 魔法ダメージ+3 魔法防御+3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 15+2D 3+2D 11 7 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自動成功 自身
自身が与える魔法ダメージに+3 魔法防御に+3 初期フェイト-1
種族 種族;ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
自身が発生するダメージは無属性魔法ダメージとなる。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージに+SLD
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+「SL*2」D
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身 隠密
キャリバーを得る キャリバーの攻撃力はCL+3とする。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 2 パッシブ 《キャリバー》
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身
分類:魔導銃の命中判定に+1D

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
440 G

携行品・所持品

冒険者セット*15
ポーションホルダー0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ディーバ デミゴッド
ウォーリア バッシュ バッシュ スラッシュブロウ
ガンスリンガー キャリバー キャリバーガンパード
2 種族;ゴッドハンド キャリバーガンパード AM:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1,200
取得総計 0 0 1,200

収支履歴

初期作成収支

冒険者セット::-10


ヘルム::-100
スタデットメイル::-300
バックラー::-150
手入れ道具::-200

チャットパレット