ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リア

プレイヤー:Ren

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アークウィザード(低)
称号クラス
種族
魔王軍
年齢
16
性別

成長点

使用
70
残り
8
総計
78
キャラクター
レベル
4
HP
+7=48
MP
+26=88
フェイト
-2=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 7 2 2 2+2D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 15 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 1 1 5 5+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
忘却
境遇
旅人
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフS2 至近
打撃/両S2のため価格5倍
クリスタル:魔勇×2
左手
頭部
胴部 ローブS1
S1のため価格2倍
クリスタル:魔術師
補助防具
装身具 グリモア
パッシブ:魔法ダメージに+1
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 0+2D 4+2D 0 7 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 魔王軍:亜人 1
ウィザード 魔法強化スキル 5
ウィザード 詠唱スキル 1
ウィザード ブレード・オブ・ウィンド 1
ウィザード マジックブラスト 2
ウィザード 魔力収束 3
ウィザード 魔力昇華 1
一般 敵識別スキル 1
一般 特訓スキル:精神 1
一般 補正スキル:ウィザード 1
一般 調査スキル 1
アークウィザード(低) トルネード 1
チート:破壊の魔力

スキルLv合計[15/13] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 16
所持金
311 G

携行品・所持品

冒険者カード
冒険者セット5
ポーションホルダー:マナタイト(極小)×5
ランチボックス:果実×5
バックパック
ベルトポーチ
魔術師のクリスタル
マナタイト(小)×33
魔勇のクリスタル×2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ライフスタイル:エコノミー 価格:CL×100 最大HPMP+5 支払いはアフタープレイ

履歴

このすばTRPGのキャラシ
基本アリアンと同じなのでゆとシートを使用。
HPMPあたりの計算方法が違うので無理やりこのすばTRPGに合わせてます。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 魔王軍 魔王軍:亜人
メイジ 魔法強化スキル 魔法強化スキル 詠唱スキル
メイジ ブレード・オブ・ウィンド マジックブラスト
2 ウィザード 魔法強化スキル 魔力収束 マジックブラスト
3 魔法強化スキル 魔力収束 魔力昇華
4 アークウィザード(低) 魔法強化スキル 魔力収束 トルネード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
21 126
34 700
18 1,430
-18
23 895
取得総計 78 0 3,651

収支履歴

スタッフS2::-200
ローブS1::-60
グリモア::-200

冒険者セット::-10
マナタイト(極小)×5::-250
ポーションホルダー::-150
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ランチボックス::-50
果実×5::-150
魔術師のクリスタル::-400
マナタイト(小)×3::-900
魔勇のクリスタル×2::-800


マジックスタッフ::-250
マジックスタッフ売却::+125

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