ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

菊之助 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

菊之助きくのすけ

プレイヤー:律葉

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シャドウシュヴァリエ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
21
性別

成長点

使用
5270
残り
135
総計
5405
キャラクター
レベル
33
HP
+90=967
MP
514
フェイト
+28=33
/使用上限: 8
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 148 49 1 10 60 60+2D
器用 100 33 1 34 34+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 18 6 6 6+2D
精神 97 32 32 32+2D
幸運 24 8 8 8+2D

ライフパス

出自 ブラフを取得。刀専門の商人だったが商人仲間に全てを奪われた。
商人
境遇 商人仲間に裏切られた
裏切り
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 [臨界刀:銀河ニ轟ク神星 23 179 32
射程:至近 シナリオ1回 効果:装備者がこの武器による武器攻撃を行った際、命中ダイスは全て6となる。またクリティカルによる増加ダイスの数値分DRの数値を+[100×クリティカル増加ダイス数]する
この効果はメインプロセス終了時まで
[威力増強の爪] [命中の爪] [速度上昇の爪] 両手持ちしてるだめ+2  ヒュージエッジで攻撃力+7 重量+3 行動修正-3
左手
頭部 ラウールの兜
バットステータス受けた直後に使用。
[MP]を7点消費。そのバットステータスを回復する。
胴部 狂撃の鎧 10
Lvウォ ソウルヒートに+1
補助防具 [アルトニクスの指輪] 3 0
自身が[狂戦士化]している場合、メインプロセス時に3回のマイナーアクション・メジャーアクションを得る。またクリンナップフェーズ後に[狂戦士化]を強化硬度を引き継ぎ[神狂]へと変化させる。

*[神狂]
効果:自身は受けたダメージ✕5のダメージ増加と、[神狂]強化硬度✕3Dの命中ダイス増加を得る。また神狂中一度だけ体力が0になる攻撃を受けた際HP1でとどまり、そのラウンド中受けるダメージによってHPが減らなくなる。
装身具 デモノマキア 1
装備者が受けるあらゆるダメージはHPロスとなり、装備者は2回行動を得る
合計 武器 23/148 0 0 179 0 0 10 0 32 0
防具 4/148
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー(ロジック):
6 136 8 23
攻撃力 20(ハイボルテージ)+21(武伎の極致)+15(神器一体)+[筋力]+[精神]

命中率 アームズマスタリーロジック+2d+アブストラクタマスタリー+1D+(ライディング)1D

回避+(ライディング)1D

ライトニングライド行動値と移動力に+8
二心同体 達成地に+3 移動力に+{15}
ダイス数修正 4 1
王竜
0 17 2 1 0 30
狂戦士化時行動値と移動力に+3、
王竜 移動力+30、攻撃力に+15、受けるダメージ-10
ダイス数修正 1 1 1
合計+ダイス数 +7D +3D 5+4D 12 33 51 118

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 34 +3D
危険感知(【感知】) 6 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +3D
魔術判定(【知力】) 4 +3D
呪歌判定(【精神】) 32 +3D
錬金術判定(【器用】) 34 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 転生の記憶 1 パッシブ
転生する前に取得したスキルやステータスを引き継ぐ
シャドウシュヴァリエ 絶影 3 効果参照 命中判定 自身 40 シナリオ1回
命中判定に成功した際に使用可能 あなたは絶影を召喚し行ったDRの最終値と同じ値をSL回好きな対象に与える
シャドウシュヴァリエ デュンケルドミナンス 3 メジャーアクション 単体 至近 8
バッシュによる武器攻撃を5回を行う
シャドウシュヴァリエ 死神ノ導キ 1 効果参照 自身
死神の手を使用を宣言した際に使用可能。自信の体力を1にする。また死神の手の効果を2回発動
シャドウシュヴァリエ 魔神降臨 1 マイナーアクション シナリオ1回
ダメージ増加を行う。次のメジャーアクションに +このラウンド中行ったメジャーアクションの数*300
シャドウシュヴァリエ シャドウブリング 1 ムーブアクション 単体 30m 25 シーン1回
対象にエンゲージする。対象にメジャーアクションを行い、そのメジャーアクションの命中ダイスは+10dされる。 その後ムーブアクションを行う。 
シャドウシュヴァリエ アンストパッブル 1 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
パーティの全てのキャラクターの物理防御と魔法防御を0にする.変動値+ダメージ ラウンド終了時まで持続
シャドウシュヴァリエ アドバンス:異才 3 パッシブ
Slを上げる際に自身のクラスチェンジ 上級運命クラススキル パワーから4枠選ぶ
シャドウシュヴァリエ 不落の城砦(アドバンス:異才) 3 パッシブ
HPに+SL*30
シャドウシュヴァリエ 二心同体(アドバンス:異才) 3 パッシブ
命中判定の達成地に+SL 移動力に+{Sl×5}

スキルLv合計[20/102] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 148
所持金
500 G

携行品・所持品

メモ
フェイト増加 

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

経験点9057+:45000

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ 転生の記憶
ウォーリア
シャドウシュヴァリエ
2 絶影
3 絶影
4 絶影
5 デュンケルドミナンス
6 死神ノ導キ
7 魔神降臨
8 シャドウブリング
9 アンストッパブル
10 アドバンス:異才
11 アドバンス:異才
12 アドバンス:異才
13 デュンケルドミナンス
14 デュンケルドミナンス
15 デュンケルトランダンテ
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 905 500
4500
取得総計 5,405 0 500

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