メア・デイヴィス
プレイヤー:つーあーる
「きっとお役に立ってみせますので……
お傍に置いて頂けると……えへへ」
- メインクラス
- スカウト
- サポートクラス
- シャーマン
- 称号クラス
- 種族
- グライアイ
- 年齢
- 16歳
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 970
- 残り
- 9
- 総計
- 979
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- 117
- MP
- +14=146
- フェイト
- 5
- /使用上限: 7
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 器用 | 22 | 7 | 2 | 1 | 10 | 10+2D | ||
| 敏捷 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
| 精神 | 28 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
| 幸運 | 17 | 5 | 2 | 7 | 7+2D | |||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 出自 | あなたの瞳は神からの贈り物であり、異形と合わさって恐るべき力を振るう。《オウルアイド》取得 |
|---|---|
| 00神の眼 | |
| 境遇 | 特殊な目を持つ妖魔として人の村に産まれたあなたは、誰からも腫れ物扱いされて育った。 |
| 00忌み子 | |
| 目的 | 名目上、旅の目的は故郷への仕送りを稼ぐことだ。それが有名無実と化し、実際は新たな出会いを求めて旅をしているとしても。 |
| 11金銭 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 雷鳴の弓 | 7 | -2 | 10 | -4 | 30m | 弓/両命中時、HPダメージの有無にかかわらず放心付与 |
||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | アンセスターフード | 1 | 1 | 0 | 3 | 1 | rink:対象が被BS時、与ダメージ+10 デイメアダメージ+2D |
||||
| 胴部 | アンセスタークロス | 3 | -1 | 6 | 1 | 被BS時、MP5点払ってBS回復。 |
|||||
| 補助防具 | アンセスターネックレス | 1 | 0 | -1 | 1 | 1 | パッシブ:装備者が与えるBS強度+2[PAG213] |
||||
| 装身具 | 死霊男爵の宝石 | 1 | パッシブ:与える毒衰弱の強度+1 カース:コスト-でない魔術のコスト+1[PAG253] |
||||||||
| 合計 | 武器 | 7/12 | -1 1 | 10 0 | -2 | 10 | 3 | -4 | 0 | ||
| 防具 | 6/12 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | フォーチュンヒット |
9 | ||||||||
| ダイス数修正 | 3 | |||||||||
| 他 | アイテム |
1 | 0 | 3 | ||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 10+5D | 19+2D | 1+2D | 10 | 13 | 6 | 9 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 0 | 4 +3D | |
| トラップ解除(【器用】) | 10 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 10 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | グライアイ:ショットアイ | 1 | セットアッププロセス メイキング | ― | 自身 | ― | 5 | ||
| ラウンド中、射撃攻撃の命中+1d | |||||||||
| 種族 | マリグナントソウル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 効果強度のあるBSを与える攻撃スキルパワーアイテムの強度+1 | |||||||||
| 種族 | ウェイストオーラ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| メイン中、与ダメージ時対象に[CL*3]点のHPロス。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
| forth of will | |||||||||
| シーフ | インベナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
| 武器攻撃と同時に使用し、その攻撃で与ダメージ時、対象に邪毒(SL)。メイン中持続。 | |||||||||
| バーサーカー | ウェポンマスタリー:両 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 両手武器の命中+1D | |||||||||
| レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | ||
| 使った矢弾を回収。 | |||||||||
| イリュージョニスト | 魔術〈幻〉 | ファントムペイン/3 PSG92 | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 |
| BS付与するAtSPAと同時に使用し、選択したBSに変更する。強度は1 | |||||||||
| イリュージョニスト | 魔術〈幻〉 | ポイズンイメージ PSG92 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | |
| 強度のあるBS付与するAtSPAと同時に使用し、強度+1 | |||||||||
| イリュージョニスト | 魔術〈幻〉 | ファイナルイリュージョン/5 PSG92 | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 |
| BS付与するAtSPAと同時に使用し、、BSはスキルで回復しない。 | |||||||||
| イリュージョニスト | 魔術〈幻〉 | イネビタブルイメージ PSG90 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 |
| ダメージの有無にかかわらずBSが発生 | |||||||||
| イリュージョニスト | リアリスティックイメージ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 幻の魔術が種別を問わず有効になる。 | |||||||||
| バーサーカー | バーサーク PSG119 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| マイナーで解除するかシーン終わるまで、武器攻撃ダメージ+[SL*3]、リアクション―1D | |||||||||
| バーサーカー | ソウルヒート PSG119 | 1 | 《バーサーク》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
| あなたは狂戦士化[SL+1]を受ける | |||||||||
| シャーマン | トキシックスピリット/3 SG66 | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回/アーシアン | |
| 効果強度のあるAtSPAのBS強度+1。メイン中有効 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | アニスゼティク | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| このスキルの対象が、与ダメージ時攻撃対象に縛鎖を与える。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | ディストラント PSG261 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| このスキルの対象が、与ダメージ時攻撃対象に恐怖を与える。 | |||||||||
| シャーマン | 魔術 | シックネス/3 PSG261 | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 |
| このスキルの対象が、与ダメージ時攻撃対象に衰弱(SL)を与える。 | |||||||||
| スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シナリオ1回 | |
| 世界律:神速 | |||||||||
| スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ||
| 対象を単体※にして射撃攻撃を2回行う。2回目のダメージ+3D。1回目が外れると2回目はない | |||||||||
| バートル | トライショット | 1 | メジャーアクション | 射撃 | SL+1 | 武器 | 5 | - | |
| 複数対象に射撃攻撃。 | |||||||||
| スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
| 対象の命中を上回る命中を出せば攻撃が失敗する | |||||||||
| スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
| 【器用】判定+1D | |||||||||
| スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 射撃武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
| スカウト | フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| ダメージ+【幸運】 | |||||||||
| スカウト | フィールドワーク | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シーン1回 | |
| あらゆる判定 +1D | |||||||||
| スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 既に使用した、シナリオ〇回のスカウトのスキルの回数を回復 | |||||||||
| スカウト | ホロウショット | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | シナリオSL回 | |
| 攻撃が【物理防御】【魔法防御】を0として扱う。 | |||||||||
| スカウト | ラストラック | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ3回 | |
| 自身の判定のダイスのうちSl個を振りなおす | |||||||||
| スティール | 1 | ― | |||||||
| ぬすむ | |||||||||
| ニンブルスティール | 1 | ― | |||||||
| 弓でも盗む | |||||||||
| 誓約 | カトプレパスアイ | 1 | セットアッププロセス | 精神 | 単体 | 視界 | ― | シーン1回 | |
| 精神対決に勝利時、対象に[スタン]付与&このスタンが治るまで対象はドッジとリアクションスキル使用不可 | |||||||||
| 一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 最大MP+CL | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 自身の【精神基本値】+3 | |||||||||
| 一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| アーシアンのスキルを取得可能になる | |||||||||
| 一般 | ロール | アサシンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |
| フェイトを1点消費。強度のあるBSを与えた直後に使用し、その強度に+1 | |||||||||
| 一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 6sq | 12 | シナリオ1回 | |
| 対象に射撃攻撃。 | |||||||||
| 一般 | ダンジョンマスター | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| ダンジョンシーンの戦闘外で全判定+1 | |||||||||
| 一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 警戒行動可能&聞き耳に失敗してもばれない | |||||||||
| 一般 | オウルアイド | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 暗闇ペナが判定―2になる | |||||||||
| 一般 | フィッシング | 1 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| つれる | |||||||||
| 一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
| 隠密を発見するか、隠密で発見される感知判定+1D | |||||||||
スキルLv合計[39/40+1] / 一般スキルLv合計[10]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 9 / 19
- 所持金
- 1,362 G
携行品・所持品
名馬
- 『名馬』
- 移動力+15、重量15まで所持。同乗1
- 『野営道具』
- 野営できる。
- 『ロープ』
- 20mある。
収納
- 『ベルトポーチ』
- 携行重量+2
- 『バックパック』
- 携行重量+5
- 『小道具入れ』
- 「重量:1」の道具を5つまで、重量:0として携行可能。下線で記載。
- 『矢筒』
- 「重量:1」の矢弾を5つまで重量:0で携行可能。
:po
- 『ランチボックス』
- 「重量:1」の食糧・料理を1つまで重量:0で携行可能。
- 『ドロップポーチ』
- ドロップ品を5つまで重量:0で携行可能
- 『ポーションホルダー』
- ポーション類を5個まで重量:0で傾向可能。
冒険道具
- 『銀の香炉』(p254)
- 0 [C1]イニシアチブに100G消費して発動。シーンに登場している効果強度のあるBSを受けている全キャラクターを対象とし、それらのBS強度を+1。
- 『望遠鏡』(p59)
- [0 セットアップ。R中遠くを確認する【感知】判定+1D、リアクションー1D
- 『つりざお』
- 0つりの効果あがる。
- 『漆黒の星』
- 0命中+1,行動+1
- 『幸運の鍵』
- 0弓装備中、【幸運】+1、行動+2
- 『祖霊の灰』
- 1所持者がシャーマンのスキルによって衰弱、恐怖、縛鎖を与えた場合、さらに2点のHPロスも与える。シャーマン専用。
ポーション
- 『MPポーション』
- 0マイナー、メジャー。MP2D点回復。
- 『MPポーション』
- 0マイナー、メジャー。MP2D点回復。
- 『MPポーション』
- 0マイナー、メジャー。MP2D点回復。
- 『MPポーション』
- 0マイナー、メジャー。MP2D点回復。
- 『MPポーション』
- 0マイナー、メジャー。MP2D点回復。
- 『MPポーション』
- 1マイナー、メジャー。MP2D点回復。
食料
- 『やさい』
- 0メジャー。MP3点回復
- 『やさい』
- 0メジャー。MP3点回復
- 『やさい』
- 0メジャー。MP3点回復
- 『やさい』
- 0メジャー。MP3点回復
- 『やさい』
- 0メジャー。MP3点回復
矢弾
- 『業火矢』
- 0ダメージにかかわらず威圧付与&火属性魔法ダメージに
- 『業火矢』
- 0ダメージにかかわらず威圧付与&火属性魔法ダメージに
- 『業火矢』
- 0ダメージにかかわらず威圧付与&火属性魔法ダメージに
- 『鏑矢』
- 0ダメージにかかわらずスタン付与&風属性魔法ダメージに
- 『影矢』
- 0ダメージにかかわらずノックバック(2)付与&闇属性魔法ダメージに
- 『影矢』
- 1ダメージにかかわらずノックバック(2)付与&闇属性魔法ダメージに
- 『影矢』
- 1ダメージにかかわらずノックバック(2)付与&闇属性魔法ダメージに
- 『痺れ胞子の矢』
- 1ダメージにかかわらずスタン付与
- 『ミスリルの矢』
- 1ダメージ+7
- 『ミスリルの矢』
- 1ダメージ+7
- 『リンメルの矢』
- 1ダメージ+10 p245
- 『リンメルの矢』
- 1ダメージ+10
シナリオ持続バフアイテム
- フィッシュアンドチップス
- シナリオ中HP最大値+1
- グリーンカレー
- シナリオ中MP最大値+3 ×4個
- ビーストカレー
- シナリオ中HP最大値+3 ×4個
買うかも
アクアビット 重さ1 10g マイナー、メジャー、mp1回復
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| カトブレパスの魔眼 | 20 | 恩恵:《カトブレパスアイ》を取得 束縛:誰かを護る以外の理由でこのスキルを使うと以降感知判定ー1D&スキルで半減扱いで参照 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
解説
きっかけがあるとつい自他の苦痛や死の姿を妄想して興奮を覚えることがままある破滅趣味者の女。
実際にそうなってほしいかというとそんなことはなく、自身のそういった妖魔ゆえの歪んだ性癖に対して強い罪悪感を抱いており、可能な限り他者に貢献して人間社会に帰属していたいと願っている。卑屈で献身的な性格。こころの底ではいつも褒められたがっているが、実際に褒められるとびっくりしてぴゃっと逃げる。
経歴
[0歳〜]
辺境のごく小さな農村にて、人間の両親の元に突然変異的に産まれた産まれつきの妖魔。
ただの妖魔であればあるいはそのまま棄てられていただろうが、事態を異常にややこしくしていたのが、彼女が【カトプレパスの魔眼】を有していたことだ。
牧畜の神からの恩寵を無碍に扱ったとなっては、どのような神罰が下るかわかったものではない。
結果として彼女は、村中の住人から忌み嫌われながら、大切に育てられることとなる。
[5歳〜]
人とコミュニケーションが適切にとれるようになった頃には既に、彼女は自らの異能の扱いを本能的に習熟していた。
村の畑を荒らす妖魔を倒して欲しいと頼まれ、彼女はいとも容易くそれを為した。想い、描くだけでいい。目の前の妖魔がバラバラになって死んでいく光景を、「魔眼」で「見る」ことで、その景色は現実となった。
ずっと距離のあった大人たちに褒めてほしくてやったことだったけれど、振り返った彼女に向けられたのは、恐怖と嫌悪の視線だけ。
結局彼女はその日を境により一層、畏れられ孤立していくこととなる。
彼女が本当に欲しい光景は、孤独な夜に窓の向こうにずっと見つめていた、小さく温かな家庭の温もりであったのだけれど、どれだけ妄想しようとしても、自分が誰かに頭を撫でられ褒められているような姿は、ほんの一欠片だって脳裏に浮かびはしなかったのだった。
[12歳〜]
無垢だった時代も終わりを告げ、自分というものが村でどのように扱われているのか、薄々理解してくるようになる。
妖魔であり、異形の邪眼を持ち、他とは比べ物にならない、その気になればすぐにでも村中の人を殺すことだってできてしまう自分。
距離を置かれるのは自分のせいであって当然なのだと思うようになるのは自然だった。胸に孤独を抱えながら、同種であり外敵である妖魔を村のために討つ日々。
また時を同じくして、性徴と共に妖魔としての欲求ーー自らの有する悪性についても自覚的になっていく。人生の殆どを占める1人の退屈な時間を妄想を友にして過ごす彼女の、その脳内で描かれる仮想の"いま"は、どんどんと残酷で救いのないものばかりで埋まっていった。そんな自己を嫌悪する胸の痛みさえも、どこか心地よく感じてしまう。
いつ壊れてもおかしくない彼女の日々に大きな変化を与えたのは、村を訪れた冒険者だった。
[14歳〜]
旅の途中で何日から村に滞在し、村の様子と彼女の様子を見ていた冒険者は、なんやかんやとあった末に彼女を引き取る約束を村長に勝手に取り付けてしまった。
この近辺の妖魔は既に殆ど討伐されて安全だし、彼女が遠くに稼ぎに行った方がより村は豊かになると説得されては、彼女を腫れ物扱いしたがっていた村としては彼女が遠くに行くことに異存を唱える理由もなかったのである。
それゆえ、最も強硬に反発したのは彼女当人であった。彼女は自分を育ててくれた親であるその村に帰属していたかったし、感謝され愛されたかった。ーー例えそれが本当は叶わぬ夢であると気付いていてもだ。
けれど、結局強引に彼女は村を連れ出されてしまう。最後まで抵抗することはできなかった。
それは、人生で初めて彼女のいままでの努力と生き方を、その冒険者に褒めて貰えたことが嬉しかったからかもしれないし、そうでないかもしれない。
[〜現在]
数ヶ月旅を共にして色々なことを教わったあと、「やらないといけないことがあるから」と残して冒険者は姿を眩ませた。
勝手に連れ出しておいて勝手にーーとかなり情緒を破壊されたものの、「もう大丈夫そうだと思ったから」というその言葉はそれなりに正鵠を射ていたのだった。
相変わらずネガティブと卑屈は抜けないものの、概ねはもう大丈夫だった。どのような力を持っていても、どのような業を抱えていても扱い方次第。
冒険者は出自で人を差別しないーー彼女を連れ出した冒険が言ったそれは、常に真というわけではないものの。
彼女を受け入れてくれる人は、その冒険者以外にも確かに存在していたからだ。
データ
セットアップに《カトプレパスアイ》+《ファイナルイリュージョン》で治らないリアクション不可追加つきスタンを与え、そのままイニシアチブ追加行動からさまざまなBSを与える。矢弾を併用することで全BSを与えることも夢でない
また、さまざまな種類を問わないBS強度強化によって、狂戦士化を含むBSを一括強化することでそれらのバリューを上げている。狂戦士化が誰かに治されると初期作成PC並の火力しかでないとかいう噂もある。
【イリュージョニスト】【バーサーカー】は彼女の魔眼の恩寵に由来する生来の能力。彼女が脳内で妄想しイメージした現実のテクスチャを、魔眼の邪視を通じて現実に当て嵌め、彼女の世界観に現実の側を矯正する。
神から授かった力ではあるものの、一般の妖魔である彼女の扱う力である以上、「本質的になんでもできる」だけで「本当になんでもできる」わけではなく、どこまでのことが可能かは彼女の妄想力と相手の実存性の程度に当然に影響され、やっていることとしては極まったイリュージョニストと何も変わらないもの。
【ドルイド】【レンジャー】は彼女を連れ出したアーシアンの冒険者に教わった戦うための技術である。彼女に向いているだろうと言われたその戦い方は実際肌に合った。弓はイメージの触媒にすること主要であり、あまり使うのが得意ではない。
成長予定
チェイサーになりたい
高優先度はまっさき《ハートレススパイト》。3振りたいので毎回取る。
《ベノムダウン》もバカ強いので爆速。
《クールネス》は狂戦士化で条件を踏めてウルトラ優秀。ミドル最強では?ひとまず1
《カラミティドッジ》はMP消費がゲロだがタイミングが強いのであってもいい・・・のかあ?後半。
《シークレットサービス》は暇になったら欲しい
実は雑魚の数が多いと厳しいので《マスマーダー》もちょっと強い? 隠密がだるいか。《ベノムエッジ》も楽しそう。
《ワイルドカード》なあ。シナリオ1かあ、という感じ。
《ミスディレクション》バフパクれるの面白すぎ
他は見る価値なさげ。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +4 | グライアイ | グライアイ:ショットアイ | |||||||
| シーフ | インタラプト | ワイドアタック | インベナム | ||||||||
| イリュージョニスト | ファイナルイリュージョン | ファイナルイリュージョン | |||||||||
| 2 | ファイナルイリュージョン | ファントムペイン | イネビタブルイメージ | ||||||||
| 3 | ファイナルイリュージョン | ファントムペイン | ポイズンイメージ | ||||||||
| 4 | バーサーカー | ファイナルイリュージョン | リアリスティックイメージ | ||||||||
| 5 | レンジャー | ソウルヒート | バーサーク | ||||||||
| 6 | バートル | リサイクル | トライショット | ||||||||
| 7 | アームズマスタリー:弓 | トライショット | マグリナントソウル | ||||||||
| 8 | シャーマン | シックネス | トライショット | ||||||||
| 9 | シックネス | ディストラント | アニスゼティク | ||||||||
| 10 | スカウト | シックネス | ダブルショット | ||||||||
| 11 | アキュレイト | ストレイトショット | インターフィアレンス | ||||||||
| 12 | フィールドワーク | フォーチュンヒット | ウェイストオーラ | ||||||||
| 13 | ホロウショット | バーサタイル | ラストラック | ||||||||
| 14 | ニンブルスティール | アテンダム | トキシックスピリット | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 840 | 50,700 |
|||||
| 1 | 6/6 | 消えた隊商と冒険者 | 139 | 66,800 |
yktn | ||
| 取得総計 | 979 | 0 | 117,500 | ||||
収支履歴
ベルトポーチ::-15
つりざお::-5
バックパック::-30
ロープ::-3
小型ハンマー::-20
望遠鏡::-100
野営道具::-3
くさび×2::-2
雷鳴の弓 ::-4200
アンセスターネックレス::-11000
死霊男爵の宝石::-7000
銀の香炉::-6000
矢筒::-100
小道具入れ::-20
業火矢::-4000
衝撃矢::-4000
影矢::-6000
痺れ胞子の矢::-3000
祝福の矢::-200*2
グリーンベレー::-500
破壊の衣::-3900
ランチボックス::-50
やさい×5::-100
:フィッシュアンド::-1
ここから2話
アンセスターフード::-8050
アンセスタークロス::-9000
業火矢::-4000*2
影矢::-6000*2
幸運の鍵::-17800
漆黒の星::-2500
ポーションホルダー::-150
小型ハンマーくさびいらん::+11
衝撃弾打てなかったぴえん::+2000
やさい×5::-100
祝福の矢売却×2::+200*2
ミスリル矢×2::-800*2
リンメルの矢::-1500
祖霊の灰::-2500
ドロップポーチ::-500
ウーツの矢::-8000+8000 まだ打てねえわ(15lv)
グリーンカレー::-50*4
ビーストカレー::-50*4
名馬::-2000
買いたかった
厄払いの弓 アンデット妖魔とか特攻 20000G p265
魔木の弓 @114
スナイピングボウ p278