ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラーバ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“黒き孤独よ”ラーバ

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
12240
残り
-12240
総計
0
キャラクター
レベル
50
HP
+6500=7018
MP
+6000=6368
フェイト
+15=20
/使用上限: 10
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 80 26 26 26+2D
器用 60 20 20 20+2D
敏捷 60 20 20 20+2D
知力 60 20 20 20+2D
感知 40 13 13 13+2D
精神 80 26 26 26+2D
幸運 30 10 10 10+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 真・デモニックスピア 200
装備者の武器攻撃の対象にした時、相手に10点のHPロスを与える
左手 真・デモニックスピア
装備者の武器攻撃の対象にした時、相手に10点のHPロスを与える
頭部 真・デモニックヘルム
装備者が行ったメジャーアクションの攻撃で対象を戦闘不能にできない時、対象のMPを-30する。
胴部 真・デモニックアーマー
装備者が攻撃の対象になった時、衰弱(2)を与える。既に衰弱の場合、その強度に+2する
補助防具 真・デモニックガントレット
ラウンド1回。DR直前、あなたが行うダメージは軽減、変更できない。
装身具 真・デモニックアミュレット
ラウンド終了時に、敵対するキャラクターはフェイトを1点任意消費する。消費しなかった相手の数分だけ、あなたのフェイトを1回復する。所持しているフェイトが0の時、対象にはならない。
合計 武器 0/80 0 0 200 0 0 0 0 0 0
防具 0/80
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 100 60
ダイス数修正 4 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 +6D +12D 20+2D 100 86 33 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +2D
トラップ解除(【器用】) 20 +2D
危険感知(【感知】) 13 +2D
エネミー識別(【知力】) 20 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 20 +2D
魔術判定(【知力】) 20 +2D
呪歌判定(【精神】) 26 +2D
錬金術判定(【器用】) 20 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
連携瓦解 1 効果参照 自動
パワー。ギルドサポート打ち消し
間合い 1 セット 自動 自身
戦闘移動、もしくは離脱行う。封鎖時は不可
光速行動 1 パッシブ 自動 自身
打ち消し、封印不可。この者が行う、ムーブ、マイナーでの攻撃にはダメージロールが発生せず、それに関するタイミングも発生しない
ランニングストライク 1 ムーブアクション 自動 自身
戦闘移動。その際にエンゲージに突入した場合、武器攻撃を行い、エンゲージ内の対象に60点の貫通攻撃
ブリングストライク 1 ムーブアクション 自動 自身
戦闘移動か10m転送する。その後、武器攻撃を行い、エンゲージ内にいるランダムな一人に80点の物理ダメージ
駿脚槍 1 ムーブアクション 自動 単体
対象に武器攻撃を行い、40点の貫通攻撃。1点でもダメージが入ると対象にスタンを与える
円舞槍 1 ムーブアクション 自動 範囲
対象に武器攻撃を行い、60点の無属性魔法ダメージ
キングダム 1 マイナーアクション 自動 範囲(選択) 武器
対象に武器攻撃を行い、、90点の物理ダメージ。1点でもダメージ入った場合、相手をエンゲージから離脱させる(封鎖の効果を受けない)
ノックアウト 1 マイナーアクション 自動 範囲(選択)
対象に武器攻撃を行い、60点の物理ダメージ、1点でもダメージが発生した場合、ノックバック2を与える
ウルティア 1 マイナーアクション 自動 単体 武器
対象に武器攻撃を行い、100点の物理ダメージ。
ディストピア 1 マイナーアクション 自動 範囲(選択) 武器
武器攻撃を行い、あなた以外の対象に75点の無属性魔法ダメージ
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 自身 武器
バッシュ二回
デモンズスピア 1 メジャーアクション 命中判定 単体 視界
敵1体に闇属性の武器攻撃。リアクションを-3Dする。DR+10D
戦鬼 1 メジャーアクション 自動 自身
フェイト3点消費。バッシュ3回行う
二ゲイト 1 判定直後 自動 単体 30 1シーン1
クリティカルを打ち消す
アデンダム 1 イニシアチブ 自動 自身
割り込み再行動
神速の行動 1 パッシブ
アデンダム取得している場合、アデンダムの効果を「シナリオ1回から1ラウンド1回」に変更する
逆境 1 パッシブ
自身のエンゲージに敵対するあなた以外のキャラクターの数×3 全ての判定に修正値を与える
パラダイスチェイン 5 パッシブ
スタンの効果受けているときにその判定に-SLDする
デモンズウェブ 1 パッシブ
スリップ受けていると判定-1Dする
AM:槍 1 パッシブ
AR:槍 1 パッシブ
武の神髄 1 効果参照 自動 自身
武器攻撃のDRと同時に。フェイトでの上昇を+1Dから+5Dにする。
カリキュレイト 1 イニシアチブ
割り込み
クラッシュインパクト 5 パッシブ 自身
ノックバックの効果に+SL
運命の天邪鬼 1 パッシブ
このエネミーはフェイトは20点取得している
魔王の躰 1 パッシブ
あなたはあらゆる特殊状態にならず、影響を受けない
オーバーリミット 1 パッシブ 自身
HPが1割を下回ったら発動。【絶対行動】を取得し、即座にメインプロセスを開始する。このとき未行動でも行動済みにならず、行動済みでも行動できる。
究極行動 1 パッシブ
絶対行動を取得している場合、有効絶対行動の効果に+「打ち消し・無効も受けない」を追加する
ツインウェポン 1 パッシブ
槍二刀流
二回行動 1 効果参照
★リベンジ 1 効果参照 自動 単体
パワー。HPダメージ計1000点受けたとき発動。対象に100点のHPロス
★シャドウスピア 1 効果参照 自動 直線 0sq
パワー。HPダメージを3000点受けた直後、割り込んで行動。戦闘移動分の転送を行った後、直線5マスに対して、闇属性の攻撃を放つ1マス+10D+(10×敵から距離のマス)相手に与える。
★シャドウハーツ 1 効果参照 自動 シーン
対象にランダム十字4 回攻撃を行う。十字の中心点はリア可の200点闇属性ダメージの軽減不可 それ以外は100点の闇属性魔法ダメージ(リア不可)
抵抗性:スリップ 1
スリップを受けない
抵抗性:威圧 1
威圧を受けない
完全抵抗性:縛鎖 1
縛鎖を受けない
バッドステータス無効 1 効果参照
BSを受けた時に、そのバッドステータスを回復する
混沌の闇
貴方の属性を闇とする。ただし、光属性を同属性、闇属性を対抗属性として扱う。この際に、同属性であれば受けるダメージをHP回復に変更し、対抗属性なら受けるダメージを2倍にする
隙なき防御 1 パッシブ
スキルアイテムによるHPロスを受けない
完全たる防御 1 パッシブ
隙なき防御がある場合、パワーによる効果も受けないに追加する。
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 自身
武器命中でリアクション、成功すればあなたへの攻撃は失敗
バランスブレイク 1 ディフェンスライン 自動成功 自身 シーンSL回
ディフェンスラインに勝利すると、スリップと放心を与える。
アストラルライン 1 パッシブ
ディフェンスラインの効果に、特殊攻撃も含め、バランスブレイクの制限を防御中1回に変更し、与えるバッドステータスをスタンを追加できる。この場合、スリップか放心どちらかしか入らない。

スキルLv合計[57/151] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 80
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

HP7000 識別値46

リンク効果:真・デモニック
3~5個=シーン内の対象がファンブルした時に使用する、対象の判定をクリティカルに変更し、このクリティカルは打ち消せないを付与する。さらにあなたは判定でファンブルにならない。
5個=タイミング:効果参照 射程:至近 対象:単体 効果:いつでも、処理の直前に使用する。対象を即座に「フィナーレ状態」する。1ラウンド1回。

フィナーレ状態
あなたが感動、もしくは酷く衰弱し、直前に受けた気持ちを、すぐさま思い起こす状態。
HP・MPロスを受けた後か、HP・MP を回復した後の効果が発揮した後に強制発動する。その受けたHP・MPロスかHP・MP回復の値の分の処理をもう一度行う。
(タイミングは発生しなく、効果を二回使用したことにはならない)
この効果を解除するには、この状態の効果が発揮されるか、もしくはメジャーアクションの使用で解除できる。シーン終了時継続される。



レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ウォーロード
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 ドレッドノート
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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