ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モスティマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モスティマ

プレイヤー:羽駒眠子

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
140
残り
-140
総計
0
キャラクター
レベル
6
HP
49
MP
78
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 14 4 1 1 6 6+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 封精魔杖・地 5 -1 5 2 至近
打撃/両地属性魔術Dm+1D(適用済み)
左手
頭部 オリハルコンの髪飾り 3 3
魔術判定+1(適用済み)
胴部 封精長衣 2 5 2
無属性以外の魔術Dm+5(適用済み)
補助防具 調整の手袋 3 1 1
魔法Dm+2(適用済み)
装身具 封精韋編 3
合計 武器 5/9 -1 0 5 0 0 8 6 0 0 魔術コスト-1
防具 11/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
魔術判定、魔法Dm+2(適用済み)
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 3+2D 8 15 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 3 9 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
他スキル フェイ:ナイトメア 1
Dm > [放心]
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
攻撃力強化α 2 パッシブ 自身
魔術攻撃のダメージに+[SL]Dする。適応済み
時間認知鈍化(小) 1 パッシブ 自動成功 自身
パワー。自分の周囲10m以内の任意のキャラクターの行動値を-5する。
能力調整 1 パッシブ 自身
Dm-5、判定+5
スキルブースト・術師 3 パッシブ 自身
魔術判定+SL、クリンナップ毎にMP[SLx5]点回復。
メイジ アースブレイカー 5 パッシブ 自身
土魔術Dm+20(適用済み)
ダオ・グラスプ 1 パッシブ 自身
Dm > 移動力-5m
ニンジャ ハンドシンボル:爆 3 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔術の範囲(選択化)
ニンジャ ランドフィッシャー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
土魔術Dm+2.Dm > スタン
メイジ アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
土魔術。5D+29。Dm > スリップ
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
魔術攻撃と同時に使用。魔術Dm+60
他スキル フェイ;ナイトメア 1

スキルLv合計[23/21+2] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

転送石 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ;ナイトメア
メイジ アースバレット アースブレイカー アースブレイカー
ニンジャ ランドフィッシャー ハンドシンボル:爆
2 アースブレイカー 時間認知鈍化(小) 能力調整
3 アースブレイカー ハンドシンボル:爆 スキルブースト・術師
4 アースブレイカー 攻撃力強化α スキルブースト・術師
5 ダオ・グラスプ 攻撃力強化α スキルブースト・術師
6 リゼントメント コンセントレイション ハンドシンボル:爆

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット