ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

逃げ若 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

逃げ若

プレイヤー:しゔぁ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
42
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 13 4 1 1 6 6+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
魔術士
境遇
裏切り
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両パッシブ。装備者の【物理防御力】に+1する。
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 5/7 -1 0 2 0 0 6 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 2+2D 6 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+(SL)Dする。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行なう。
メイジ ウォータースピア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔法攻撃。ダメージは[2D+5]点の水属性の魔法ダメージ。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+1Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 7
所持金
0 G

携行品・所持品

◯消耗品
MPポーションx1 1
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 エルダナーン フォティテュード
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション ウォータースピア
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

MPポーション::-50
冒険者セット::-10

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
マント::-100
グリモア::-200

チャットパレット