ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

凛風 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

凛風

プレイヤー:秋一

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
105
残り
-105
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
45
MP
62
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 18 6 1 7 7+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
ライン王国
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 風霊の剣 6 -1 9 -1 至近
対象を選択する直前、エンゲージしていない敵に攻撃する事ができる。射程5M MP3
左手
頭部
胴部 ガードローブ 7 0 9 3 1 -1
補助防具
装身具 グリモワール 1
魔法攻撃のダメージに+1
合計 武器 6/9 -1 0 9 0 0 9 3 0 -1
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 676+2D 909+2D 7+2D 9 6 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
メイジ マジシャンズマイト 3 パッシブ
魔法攻撃ダメージ+SL(2)D
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
魔法攻撃の風魔法ダメージ+SL(5)×4
メイジ エンチャントウェポン:風 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
武器攻撃を風魔法ダメージ化 シーン持続
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定+1D プロセス持続
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自動成功 自身
魔術判定+1D
ニンジャ 魔術〈〉 イメージボディ 3 セットアッププロセス 魔術判定 自身 5
回避達成値+SL(3)×2
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+CL(5)×10 「対象:単体※」化
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
魔法攻撃を行う 風魔法ダメージ:2D+5 魔術判定+1D
メイジ マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「タイミング:メジャー」「対象:単体」の魔術を「対象:範囲(SL(1)×2体)」化 プロセス持続
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
【敏捷基本値】+3

スキルLv合計[17/18] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト エアリアルセイバー
ニンジャ エアリアルセイバー エンチャントウェポン:風
2 エアリアルセイバー ブラッディフィート コンセントレイション
3 エアリアルセイバー エアリアルスラッシュ イメージボディ
4 エアリアルセイバー イメージボディ イメージボディ
5 リゼントメント マジックブラスト マジシャンズマイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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