ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィスタ(リスペック1回目) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴィスタ(リスペック1回目)

プレイヤー:赤色

自由登録 アルディオン大陸東方

メインクラス
メイガス
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
プロフェッサー
種族
エクスマキナ
年齢
8
性別
女性

成長点

使用
2615
残り
127
総計
2742
キャラクター
レベル
23
HP
135
MP
251
フェイト
14
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 31 10 10 10+2D
知力 41 13 2 1 1 17 2 19+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 28 9 2 1 12 12+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 貴方の一族は諜報員を生業としてる。現世の情報を入手して主君に届ける事。それが一族の役目である。
諜報員
境遇 家族と離れ離れになってしまったのか、それとも死に分かれたのか、あなたは一人で生きて来た。
天涯孤独
運命 貴方は多くの人にその名を知られる運命にある。あなたの行いは皆に褒めたたえられ、貴方の存在は歴史に残る。あるいは、貴方の行いに皆が嫌悪し、悪名が歴史に残るのかもしれない。
名声
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S3ランス 8 -1 8 0 0 0 -1 至近
長剣/片屍毒竜のクリスタル:
パッシブ。はめ込んだ「種別:槍」の武器の装備者は《猛毒》1を取得する。また、この武器による武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、[毒(2)]を与える。


魔勇のクリスタル:魔法攻撃+2
魔烈のクリスタル:魔法攻撃+3
左手 S1おしゃれの盾 3 3 0
このアイテムを装備している間、「重量:1」「装備部位:装身具」のアイテムをもう一つ、重量の制限とは関係なく装備できる。

暗視のクリスタル

装備:死霊男爵の宝石
パッシブ。装備者が与える[毒]、[衰弱]の効果強度に+1。
カース:コスト:-以外の分類:魔術のコストに+1
頭部 ゴーストヴェール 2 0 0 0 20 0 0 0
防御[CL+1]
MP回復のスキル、アイテムの効果+1
装備者の攻撃で1点でもダメージを与えたら5m移動させる。(封鎖無視)。
胴部 S1バニッシュローブ 5 0 0 -1 6 -5 -1
パッシブ 魔法ダメージ+10

スロット1
虚無魔術のクリスタル:
パッシブ。はめ込んだアイテムの装備者が行う魔術判定に+1Dし、魔法攻撃のダメージに+2Dする。

補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 1 1
与えるバステ強度+2
装身具 暴風王の羽根飾り 3
効果1:パッシブ。装備者が行う攻撃に1点でもHPダメージを与えた場合対象に[衰弱(2)]を与える。攻撃のダメージが<風>の魔法ダメージの際に有効。
効果2:パッシブ。装備者が与える[衰弱]の効果強度に+2する。「効果1」の[衰弱]には適用しない。
効果3:メジャー。単体/40mに特殊攻撃。命中判定[3D+26]、ダメージ[8D+90]。ダメージ付与時[威圧][衰弱(4)][ノックバック(4)]付与。この攻撃に「効果1」「効果2」は適用しない。
カース:装備者が受ける「毒」「衰弱」の効果強度+2。
合計 武器 11/19 -1 0 8 0 -2 30 -4 -1 -1
防具 11/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 8
ダイス数修正 0 2
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 2+2D 16+4D 8+2D 30 8 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 19 +5D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 19 +3D
魔術判定(【知力】) 0 0 19 +5D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値の一つを+4もう一つを-1。
他スキル ナチュラルヒストリー 1 効果参照 自身 -
エネミー識別の判定に+2Dする。
セージ ラーニング 1 効果参照 自動成功 自身
タイミング:メイキングを含まれない種族スキル一つを取得する。【幸運基本値】に-3
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別をセットアッププロセスで行える。
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「射程:視界」の全ての対象にエネミー識別を行える。
セージ クイックサーチ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 セットアップ1回
エンサイクロペディアとタイミング:セットアッププロセスのスキル一つを順番に使用する。
サモナー 魔術〈無〉 サモンファーブニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 10
2D+5<無>属性の魔法ダメージ。
サモナー 魔術〈無〉 サモンフェンリル 1 メジャーアクション 魔術判定 自身 20m 10
2D属性の魔法ダメージ。+威圧
サモナー 魔術〈無〉 ビーストベイン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
2D+10<無>属性の魔法ダメージ。
サモナー ハイサモナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
サモナーのスキルに対するリアクション-1D。メインプロセス終了まで。
メイジ コンセイトレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+【(SL)D】する。
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ 自身
<無>属性の魔法ダメージに+[SL*4]
ソーサラー アンプリフィケイション 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージにSL*4
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに[(SL*2)D]
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
魔法攻撃と同時に使用。対象を【単体】にし、ダメージに+[CL*10]
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナースキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。メインプロセス終了まで持続。
ソーサラー ブーストフォース 3 マジックフォージ 自動成功 自身
SL*20以下の任意のMP消費。マジックフォージの効果に消費MP*2する。
サモナー ファミリア 1 アイテム 自身
使い魔を[SL]個獲得。
ソーサラー 魔術 ニゲイト 1 判定直後 自動成功 単体 30m シーン1回
対象がクリティカルした直後に使用。クリティカルを打ち消してダイス目を合計して算出する。
ソーサラー ダブルキャスト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 13 シナリオSL回
取得してるタイミング:メジャーアクションの魔術を2つ使用。
ソーサラー フォージチャージ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 8 シナリオ1回
シーンで使用したマジックフォージの使用回数を1増やす。
サモナー 魔術 サモンヨルムンガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
2Dの無属性魔法ダメージ。+毒(1)
シャーマン 魔術 シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象の攻撃で1点でもダメージを与えると[衰弱(SL)]を与える。
シャーマン 魔術 アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 7 ラウンド1回
対象の攻撃で1点でもダメージを与えると【縛鎖】を与える。
ソーサラー カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8
分類:魔術のリアクション判定に-1D
ソーサラー ブーストカース 1 《カーススペル》 自動成功 自身 4
魔法攻撃で1点でもダメージを与えた場合、攻撃の対象に対象が受けているバットステータスの効果強度x3点のHPロスを与える。カーススペルの効果が終了するまで持続。
プロフェッサー ポイズンアップ 3 パッシブ 自動成功 自身
分類:魔術で与えるバステ強度に+SL。
ソーサラー ランニングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「タイミング:マイナーアクション」のスキルと同時に使用。この効果でマイナースキルをムーブで使用可。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションでは使用できなくなる。
ソーサラー ファインアート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 18 シナリオSL回
使用する分類:魔術に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
プロフェッサー イモビルマジック 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
魔法攻撃のダメージ+[SLx10]。自動で待機になり、移動を行えない。この効果は魔法攻撃のダメージロールを行うか、ラウンド終了まで持続する。
他スキル 猛毒 1 パッシブ
あなたが[毒]を与えたキャラクターが行うすべての判定に-1Dする。この効果は対象が受けているすべての毒を回復するか、戦闘終了まで持続する。
一般 ロール マジックスピナーI 1 イニシアチブプロセス 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した<マジックフォージ>の使用回数を1増やす。
一般 ロール マジックスピナーII 1 フリーアクション 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費。魔法攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。
一般 ロール マジックスピナーIII 1 パッシブ 自身 メイジ
フェイトを使用した魔法攻撃ダメージロールのダイス増加を2Dにする。
一般 <トレーニング:知力> 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値を+3する。
一般 <トレーニング:筋力> 1 パッシブ - 自身
選択した能力基本値を+3する。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】に+1Dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う【精神】判定に+1Dする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備アイテムの重量制限に+5。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別:ポーションのアイテムを1個使用する。
一般 アイデンティファイ 1
アイテム鑑定+1D
一般 モンスターロア 1
エネミー識別+1D
一般 フェイス:アエマ 1 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+2する。他の<フェイス>を取得できない。
一般 ロール ストームソーサリィ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 16 シナリオ1回
タイミング「メジャー」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:1Sq」に変更。メインプロセス終了まで持続。
他スキル 連携I:シールドブーメラン
前提:火、風 発生:光
他スキル 連携II:シールドラッシュ
前提:地、水 発生:闇 1点以上のダメージでスリップ付与
他スキル 連携III:シールドブロウ
前提:風、光 発生:地 1点でもダメージを与えた場合、対象にスタン
他スキル 連携I:ファイナルキャスト
前提:火、闇 発生:× 6の目一つ以上でクリティカル
他スキル 連携II:ウォータースフィア
発生:地、光 発生:水 ダメージ+2D。1点でもダメージを与えたら遊泳にする。
他スキル 連携III:ソウルダークネス
前提:地、水 発生:闇
プロフェッサー マジックハンド 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイガス 神域の魔術 1 パッシブ 自身
マジックフォージの効果を「+(SLx2)D+[知力基本値]する。さらに子のダメージはスキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更する事も出来ない」に変更する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[筋力基本値x2]になる。
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行った直後(スキルやフェイトによる振り直しも終了した後)に使用。フェイト1点を消費。その判定の達成値に+1D。
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
魔法攻撃を選択 魔法攻撃のダメージに+2
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
対象が「分類:動物、魔獣、霊獣」の時に有効。対象の【精神】と対決を行う。この対決に勝利した場合、対象を行動済みにする。
死に至る呪い 1
完全なる呪い:毒 1
三重並列詠唱 1

スキルLv合計[62/64+1] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
51 / 78
所持金
1,061,510 G

携行品・所持品

パッシブ系効果アイテム
・ミニポメロ:外付けMP CL*5点(19) アフタープレイ以外では回復しない。 MP95
・祖霊の灰
 パッシブ。
 所持者がシャーマンのスキルによって[恐怖][衰弱][縛鎖]のいずれかを与えた場合、
 さらに2点のHPロスを与える。複数のバッドステータスを与えた場合、この効果は累積する。
 シャーマン専用
・使い魔 知力判定+2
・図解ソーサラーの秘術 ソーサラーのコスト-2
・ボグシーチ料理(サービス) シナリオ中CL+1として計算。 CL19
・死霊男爵の墓碑
 種別:道具 レベル:13
 重量:13
 価格:769,000 鑑定値:25
 効果1:セットアッププロセス。シーン内の場面が使用する「対象:場面、場面(選択)」以外のスキルはすべて「対象:単体※」に変更される。この効果を解除する場合、使用者がメジャーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。1シナリオに1回使用可能。
 効果2:所持者が「効果1」を受けている時に有効。パッシブ。所持者は《パトロナイズ》を取得する。

戦闘用アイテム
・ハイMPポーション   マイナー :MP4D + 2(アエマ) + 1(ゴーストヴェール)
・ハイHPポーション   マイナー :HP4D + 2(アエマ)
・グレートMPポーション マイナー :MP20D + 2(アエマ) + 1(ゴーストヴェール)
・蘇生薬        メジャー :自エンゲージ味方 戦闘不能回復 HP2D
・転移の呪符      ムーブ  :使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。シーン1 消耗
・銀の香炉 BSを受けている対象の強度+1 シーン1

ハートマス用
・火炎妖婆の盾 重量8
 クラス制限:-
 効果1:パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行う「種別:料理」のアイテムの効果に+5Dする。
 効果2: 効果がダイス、または「+n」のような数値で表される「種別:料理」のアイテムに有効。パッシブ。
 装備者が使用するHP  回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ減少、達成値への修正を行うアイテムの効果に+2する。
 カース:装備者が[毒]を受けた場合、装備者のもつ「種別:料理」のアイテムはすべて破壊される。

・サボテンシャワルマ:HP、MP 3 + 5D + 2 + 2(アエマ) + 1(MPのみゴーストヴェール) = 5D+5/5D+6
・団子       :MP   2 + 5D + 2 + 2(アエマ) + 1(ゴーストヴェール) = 5D+4

初期作成

バックパック
ポーションホルダー
MPポーション*8
HPポーション*2

エルドラード 1話

消費
MPポーション*4

購入
MPポーション*9

合計
MPポーション*13 HPポーション*2

エルドラード 2話

消費
MPポーション*2

残りMPポーション11 HPポーション2
購入
毒消し*2
万能薬*1

エルドラード 3話

消費
MPポーション*6
HPポーション*2
残り
・MPポーション*5 
・毒消し*2
・万能薬*1

購入
・MPポーション*10
・ハイHPポーション*2

自身で所持
MPポーション*5
ハイHPポーション*2
毒消し*2
万能薬*1
(バックパック、ポーションホルダーで)

水牛に持たせ
MPポーション*10

エルドラード 4話

セッション中
消費
・MPポーション*1
残り
MPポーション*5
ハイHPポーション*2
毒消し*2
万能薬*1
(バックパック、ポーションホルダーで)

水牛に持たせ
MPポーション*9

エルドラード 5話

セッション中
消費
・MPポーション*4

購入
サボテンシャワルマ *15
ハイMPポーション *10

残り
MPポーション*5
ハイHPポーション*2
ハイMPポーション*5
毒消し*2
万能薬*1

使い魔 知力判定+2

水牛に持たせ
MPポーション*5
ハイMPポーション*5
サボテンシャワルマ *15

エルドラード 6話

セッション中
消費
・MPポーション*5
・サボテンシャワルマ *13
・ハイHPポーション *2

購入
サボテンシャワルマ *20

残り
ハイMPポーション*5
毒消し*2
万能薬*1
蘇生薬*3
グレートMPポーション*5
(異次元バック、ポーションホルダーで)

使い魔 知力判定+2

水牛に持たせ
ハイMPポーション*5
サボテンシャワルマ *20

エルドラード 7話

残り
ハイMPポーション*4
団子*5
毒消し*2
万能薬*1
蘇生薬*3
グレートMPポーション*4
図解ソーサラーの秘術 ソーサラーのコスト-2
(異次元バック、ポーションホルダーで)

使い魔 知力判定+2

水牛に持たせ
ハイMPポーション*5
サボテンシャワルマ *20
団子*5

エルドラード 8話

消費 サボテンシャワルマ7 ハイMPポーション1


残り
ハイMPポーション*10 10
万能薬*1 1
蘇生薬*3 3
グレートMPポーション*4 4
図解ソーサラーの秘術 ソーサラーのコスト-2 1
銀の香炉 BSを受けている対象の強度+1 シーン1 1
(異次元バック、ポーションホルダーで-15)


水牛に持たせ
サボテンシャワルマ *20
団子*10

エルドラード 9話

消費 
ハイMPポーション2 団子5 蘇生薬1 サボテンシャワルマ2

陸マグロの携帯可能重量で+50
・ポーションホルダー 重さ-5(計算済み)
ハイMPポーション*10
万能薬*3
蘇生薬*3
グレートMPポーション*4


・ランチバック 重さ-5(計算済み)
サボテンシャワルマ *20
団子*5

・小道具入れ内 重さ-5(計算済み)
図解ソーサラーの秘術 重さ1
銀の香炉  重さ1
祖霊の灰 重さ1
勇気ノホイッスル 3個
火炎妖婆の盾

・異次元バック

エルドラード 9話

消費 
グレートMPポーション2 団子1 サボテンシャワルマ1 転移の呪符1

陸マグロの携帯可能重量で+50
・ポーションホルダー 重さ-5(計算済み)
ハイMPポーション*10 5
万能薬*3 3
蘇生薬*3 3
グレートMPポーション*4 4


・ランチバック 重さ-5(計算済み)
サボテンシャワルマ *2015
団子*44

・小道具入れ内 重さ-5(計算済み)
図解ソーサラーの秘術 重さ1
銀の香炉  重さ1
祖霊の灰 重さ1
勇気ノホイッスル 3個1
火炎妖婆の盾 8
死霊男爵の墓碑 13

・異次元バック-10

誓約

成長点恩恵・束縛など
伝説のポメロクイーン 10 ●恩恵
アイテム。ミニポメロを取得している。
●束縛
果物を使用する際、その効果に-3(最低0)する。
修成を適用しないこともできるが、その場合ミニポメロの効果を適用できない。
所属ギルド
悪魔の即狂劇(グランギニョル)
ギルドマスター
カメ屋のサキ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

状態異常

合計 毒14 衰弱18

ヨルムンガンド 毒1 シックネス 衰弱3
アンセスターネックレス +2
死霊男爵の宝石 +1
ポイズンアップSL3 +3
バズズのクリスタル 衰弱+2
→毒7 衰弱11

ハートレススパイト(ルシアさん)SL3 +3
香炉(4人想定)+4

通常ダメージ:

※状態異常が入っていた時、順当に行っていた場合 通常攻撃が1点でも通れば、96点HPロス
ファーブニル(範囲) :2D + 5  + 2D + 42 + (50) + 15 + 2D = 6D+112
ビーストベイン(単体):2D + 10 + 2D + 42 + (50) + 15 + 2D = 6D+117
ヨルムンガンド(範囲):2D + 2D + 42 + (50) + 15 + 2D = 6D+107

ファーブニル 2D+5
or
ビーストベイン 2D+10(条件付き装甲無視)
or
ヨルムンガンド 2D + 毒1

スキル:
フォースブリンガーLv5 +20
アンプリフィケイションLv5 +20
マジシャンズマイトLv2 +2D
ゴッデスブレス +2
イモビルマジックLv5 + 50 移動不可 待機

装備:
バニッシュローブ +10
ランス +3
虚無魔術のクリスタル + 2D

スキル:2D+40 + 40
装備 :15

合計5D+95

シーン/シナリオ回数制限

マジックフォージLv3 +6D+38
ブーストフォースLv3 +120 (MP60点消費)
リゼントメントLv1 +120
ダブルキャストLv3 シナリオSL回だけ、メインプロセスで魔術2使用
ファインアートLv3 シナリオSL回 魔術へのリアクション自動失敗 リアクションスキル使用不可

履歴

リスペック変更

削除スキル
ディフィブリレイターlv1
バッテリーバックアップ/ラストアクションlv1
リラクゼーションlv2
マジシャンズマイトlv2(lv5から3に)
サモンフェンリルlv1

増加スキル
シックネスlv2(lv1から3に)
アンプリフィケイションlv3(lv1からlv4に)
カーススペルlv1
ブーストカースlv1


削除一般スキル
アナライズエリアlv1
バトルデストロイヤーlv1

増加一般スキル
なし(考え中)

オーグメントという貴族に使えるエクスマキナ。

本来は諜報員とするために作られ、それに向けた訓練も行っていた。
しかし、オーグメント家に第1子となる長男が生まれた際に、子供専属の部下兼世話役が欲しいという
話になり、一番若輩のヴィスタがその子のお世話係に任命される。

やりたい仕事ではないが、大事な跡継ぎのお世話係を任されたことを誇りに思い、働くこと5年。
冒険譚が大好きな少年に育った長男から「お話だけじゃなくて、もっとリアルな冒険を見てみたい」と言われる。

そしたら何故かヴィスタの頭にカメラを埋め込み、冒険する姿を映像を収めてそれを長男に見せてあげようという話になり、
準備金などを渡され、その日の内に家を追い出された。
なお、その話し合いにヴィスタは呼ばれなかった。

諜報員としての仕事は出来ず、5年間お世話係を頑張っていたというのに、唐突に家を追い出された彼女は実質天涯孤独である。

それでも、自分の撮る映像を待っている長男のため、彼女は今日も冒険に向かう。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ チューニング
メイジ リゼントメント コンセイトレイション マジックフォージ
セージ エンサイクロペディア コンコーダンス
2 サモナー ラーニング/ナチュラルヒストリー クイックサーチ
3 フォースブリンガー サモンファーブニル アニマルパクト
4 フォースブリンガー サモンフェンリル ビーストベイン
5 フォースブリンガー マジシャンズマイト サモンヨルムンガンド
6 フォースブリンガー ファミリア ハイサモナー
7 シャーマン フォースブリンガー シックネス
8 シックネス アニスゼティク マジックフォージ
9 シックネス マジシャンズマイト マジックフォージ
10 ソーサラー アンプリフィケイション ブーストフォース
11 アンプリフィケイション ブーストフォース ダブルキャスト
12 アンプリフィケイション ブーストフォース ダブルキャスト
13 アンプリフィケイション ダブルキャスト フォージチャージ
14 ニゲイト カーススペル ブーストカース
15 プロフェッサー イモビルマジック ポイズンアップ
16 イモビルマジック ポイズンアップ ランニングセット
17 イモビルマジック アンプリフィケイション ファインアート
18 イモビルマジック ファインアート ポイズンアップ
19 イモビルマジック ファインアート マジックハンド
20 メイガス 神域の魔術
21 フェイト+3 死に至る呪い
22 フェイト+3 完全なる呪い:毒
23 フェイト+3 三重並列詠唱

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 90 2,900
1 25/04/24 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第1話 41 1 965 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
2 25/04/29 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第2話 87 5 3,075 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
3 25/05/17 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第3話 75 6 1,858 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
4 25/06/15 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第4話 77 7 8,830+4,000 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
5 25/06/30 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第5話 139 0 37,955 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
6 25/07/24 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第6話 315 10 143,175 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
7 25/08/31 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第7話 266 12 39,162 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
8 25/09/07 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第8話 261 12 102,408 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
9 25/09/22 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第9話 318 0 121,975 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
10 25/09/22 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第10話 512 18 371,557 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
11 25/10/12 エル・ドラードの不思議なランダムダンジョン 第11話 652 20 529,275 でびすと グレーhanihaでびすと赤色
取得総計 2,742 91 1,367,135

収支履歴

収支テンプレート :を1つ足す。
団子 :-10
サボテンシャワルマ :-40
ハイMPポーション :-300
万能薬 :-300
蘇生薬 :-5000
グレートMPポーション :-15000
転移の呪符 :-1000
ボグシーチ料理(サービス) 購入 :-1000

初期作成


機械仕掛けの心::-200
バックパック::-50
ポーションホルダー::-150
マキナオベルクアート::-1800
MPポーション*8::-400
HPポーション*2::-60

エルドラード 1話

購入
MPポーション *9::-450
知力のクリスタル*1::-200

エルドラード 2話

毒消し*2::-20
万能薬*1::-300
マキナオベルクアートをS1化::-1800
知力のクリスタル*1::-200
魔烈のクリスタル*1::-1000

エルドラード 3話

MPポーション *10::-500
水牛*1::-400
ハイHPポーション*2::-400

エルドラード 4話

セッション中
ファイトソングゴーレム ::-500

エルドラード 5話


S1赤き斜陽の剣 売却 ::700
S1マキナオベルクアート 売却::1800
機械仕掛けの心 売却 ::100

S3ナイフ 購入 ::-100
魔力のクリスタル 購入 ::-100
魔勇のクリスタル 購入 ::-400
魔烈のクリスタル 購入 ::-1000
S1バニッシュローブ 購入 ::-48000

サボテンシャワルマ 15個購入 ::-600
ハイMPポーション 10個購入 ::-3000

エルドラード 6話

サボテンシャワルマ 20個購入 ::-40*20
蘇生薬 3個購入 ::-5000*3
バックパック 売却::15
異次元バック 購入::-2000
ボグシーチ料理(サービス) 購入::-1000
S1フォースワンド 購入::-8800*2
魔烈のクリスタル 購入::-1000
グレートMPポーション 5個購入::-15000*5

エルドラード 7話

シナリオ中消費
香炉とか::-450

アンセスターネックレス購入::-11000
死霊男爵の宝石::-7000
調整の手袋 売却::1050
毒抵抗のクリスタル::-400
団子10個購入::-10*10
サボテンシャワルマ16個購入::-40*16
ボグシーチ料理(サービス) 購入::-1000
図解ソーサラーの秘術 購入::-17800

エルドラード 8話

シナリオ中消費
香炉とか::-300


サボテンシャワルマ7個購入::-40*7
おしゃれの盾購入::-8800
ハイMPポーション 2個購入 ::-300*2
ボグシーチ料理(サービス) 購入::-1000

エルドラード 9話

シナリオ中消費
香炉::-400
陸マグロ::-12000
暗視のクリスタル::500
おしゃれの盾購入S1化::-8800
万能薬*2::-300*2

消耗品補充
蘇生薬 1個購入 ::-5000
サボテンシャワルマ 2個購入 ::-40*2
ハイMPポーション 2個購入 ::-300*2
蘇生薬 1個購入 ::-5000
ボグシーチ料理(サービス) 購入 ::-1000
転移の呪符 5個購入::-1000*5

S3ランス::-100*10
魔勇のクリスタル 購入 ::-400
魔烈のクリスタル 購入 ::-1000
ランチボックス 購入::-50
小道具入れ ::-20
祖霊の灰 ::-2500
勇気ノホイッスル 3個::-3500*3

エルドラード 10話

香炉::-400

消耗品補充
サボテンシャワルマ*1 ::-40
グレートMPポーション*2 ::-15000*2
転移の呪符 ::-1000
ボグシーチ料理(サービス) 購入 ::-1000

チャットパレット